【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド自分辞典セッション残1席となりました!

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

image

(大好きな、憧れの向井ゆきさん♡)

 

 

 

今回は、私の「引き寄せ」の実体験について書きますゆめみる宝石

 

 

私、向井ゆきさんから直接学びたい」という夢があったんです。

 

(2018年度の向井ゆきさんプロデュース手帳のWish List100💋には書いていました♪)

 

今年1月〜3月に、メンタープログラムスクールに参加できたため、

 

その夢が叶ったのです乙女のトキメキ

 

しかも、人数が限られている、懇親会付きの方♡

 

 

 

 

2018年12月、

 

私の実績、「月収100万円達成」向かって、時が流れていた時でした。


(達成したのは2019年1月の話)

 

 

当時は「月収100万円達成するぞー!」なんて思っておらず、

 

常にご機嫌良く居たら、

 

結果的にそうなったんですね。

 

(あっビックリマーク

 

「月収100万円達成」というのは、Wish List100💋に書いていたし、

 

常に「越えてみたい1つの壁」ではありました✨)

 

 

image

 

 

「頑張るぞー!!」なんて、

 

気合い入れて頑張っていたわけではなく、

 

ゆる~く、

 

あま〜く、

 

「もうすぐクリスマスだね~イルミネーションきれいだね~」

 

「毎日楽しいね~」って、

 

社員みんなで会話しながら、

 

爆笑しながら、

 

過ごしていました爆笑
 

 

 

 

そんな時、メンタープログラムスクールの募集が開始されました。

 

 

私が初回のお申し込みをした時、

 

懇親会付きは、

 

すでに【キャンセル待ち】でした。ゲッソリ

 

 

やってしまった滝汗

 

もっと早く申し込めば良かった…orz

 

 

「チャンスの女神は後ろ髪がない」

 

なんていうよねー!あせる

 

と、一瞬後悔しましたが、

 

 

「私は懇親会付のメンタープログラムスクールに絶対に参加できる!」

 

という感覚的な確信がありました。

 

 

image

 

 

その時、

 

「あなたは絶対に参加できます」なんて、

 

目に見える証拠も確約もない。

 

 

でも、

 

「100%参加できる!」

 

と、感覚的に確信していたんですよね。

 

 


   

そしたら・・・

 

 

・スクール代とほぼ同等の臨時収入(446,000円)が入った

 

・たまたま携帯を見ていたら、「キャンセルが出たので空きが出ました」という連絡が来た

 

(お客様対応中だったら、携帯を見れていなかった=その連絡に気付けなかった可能性があった)

 

・懇親会付にお申込みすることができた

 

・スクール代のお支払いを完了できた


 

 と、目まぐるしく、

 

色々なことがあったのですビックリマーク

 

 

自分でもビックリでしたラブラブラブ

 

(よく考えたら、臨時収入を含めて、2019年1月はトータルの収入が150万円越えでした笑)


 

そのおかげで、

 

メンタープログラムスクールに参加でき、

 

憧れ続けた向井ゆきさんから直接、

 

学ぶことができたのです♡

 

 

image

 (第1講♡2019年1月)

 

 

(第2講♡2019年2月)
 

image
 
 
 
 

毎回、懇親会では直接ゆきさんとお話することもできました♡

 

 

 

 

「引き寄せってあるんだ!!」

 

って、実体験しました。

 

 

私は、特別なことをしたわけではなく、

 

「未来を明確にイメージし、

 

ひたすら自分を信じて、

 

ご機嫌な自分でいた」

 

のですピンク薔薇

 

 

 

 

イメージをしていただけではなく、

 

毎朝、口に出していました赤薔薇

 

 

「"懇親会付"にキャンセルが出て、

 

懇親会付のメンタープログラムスクールに参加ができて、

 

ゆきさんから直接学ぶことができた!!

 

毎日ワクワク楽しー!!!✨

 

(私は満面の笑顔爆笑キラキラ)」

 

と。

 

 

朝の時間に、

 

明確にイメージして、口に出していたんです。

 

ワクワクしながらラブラブ

 

 

 

 

 

 

常に、

 

ワクワクしながら楽しく過ごしている、

 

笑顔の自分爆笑をイメージし、

 

「私には絶対にその未来がやってくる!」

 

と想っていたんですね。

 

 


 

 

あとは、

 

ゆる~く、

 

あま~く、

 

楽し~く、

 

生きていました♡

 

 

 

メンタープログラムスクールに行ったからこそわかりますが、

 

感覚的な確信があったのは、

 

存在している未来だったから。

 

 

image

(第3講♡2019年3月)

 

 

私は、

 

すでに存在している未来を、

 

手に入れたのです。

 

 

 

 

 

 

3月にスクールは終了しましたが、

 

私は、ここ1ヶ月半の間に、

 

大きく変化していますキラキラ

 

変化のスピードも早いですアップ

 

 

image

 

 

懇親会で、

 

ゆきさんと直接お話した際に、

 

「発信が楽しいのであれば、

 

発信1本にしたら?

 

私と出逢ったのは、そういうタイミングってことじゃないかな?」

 

って言って頂いたのですお願い

 

 

その言葉も、

 

私の勇気になり、

 

今がありますドキドキ

 

 

私の想いや経験を発信することで、

 

お役に立てる人がいるのだということを

 

みなさんのおかげで実感しています。

 

 

image

 

 

スクール中、「絶対に発言しよう」と思い、

 

勇気を出して手を挙げ、

 

手も声も震えて息継ぎもうまく出来ないくらい緊張している中、

 

みんなの前で、発表したことがありました。

 

 

みんなのパワースポット的存在で在りたい。

 

ただ在るだけの、ありのままの私が、

 

人に勇気や元気を与えられる存在で在りたい。

 

(発表の時はもっと具体的にお話しましたぽってりフラワー

 

 

その想いを持ち、

 

スクール卒業後、

 

行動していますダイヤモンド

 

 

image

 

 

私が

 

誰かの勇気になったら、

 

誰かの光になったら、

 

私はとても嬉しいですラブラブ

 

 

私はいつでも、あなたの味方ですドキドキ

 

いつもあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

また更新します音譜


 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

 

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、現在、残1席♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残1席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓ ※現在、残1席♡

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、残1席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡