2010ベストコスメ♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

今年ももうじき終わりですね~

1年があっという間に過ぎるんですけどーーショック!


さて、ワタクシも micaさん  と モノグサちゃんさん の真似っこして2010年のベストコスメを

書いておきたいと思いますニコニコ


micaさんの記事 リンク今年のベストコスメ for me

モノグサちゃんさんの記事 リンク2010ベストコスメ

石鹸部門


なんといってもリンクルアンルアン (公式ページへ)


ワタクシはルアンルアンの記事をあげていないので、ここは他力本願でにひひ


リンクモノグサちゃんさんの記事

リンクmicaさんの記事


私はオリジナルのポットを持っているんですが、最近はスティックタイプで

香りもラベンダーとグレープフルーツが出たんだとかビックリマーク

欲しいビックリマーク激しくほしいわ~!!



クレンザー部門


すっごくいいビックリマークと力むほどではないんですが、またリピしたいな~と思うものにひひ


夏なら リンクデザートエッセンスのザクロのクレンジングジェル (iHerbへ) ワタクシの記事

冬なら リンクパイのクレンザー (Lovelulaへ) ワタクシの記事



ローション部門


リンクセイヤーズのウィッチへーゼルトナー (iHerbへ)  ワタクシの記事


リーズナブル、大容量、ウィッチヘーゼルの効果で毛穴が目立たなくなるビックリマーク

と、いいとこづくしのローションでございますニコニコ


リンクヘリテイジプロダクトのローズペタル・ローズウォーター (iHerbへ)  ワタクシの記事


こちらも好き~ラブラブ!



美容液・クリーム部門


今年のお試しではコレビックリマークというのは無かったな~

昨年ではアンプルールVS_ラグジュアリー・デ・エイジ 見た目年齢ケアセット ですニコニコ


次点ではリンクパイのクリーム かなはてなマーク ワタクシの記事



デイクリーム&リキッドファンデーション部門


こちらは現時点でベストのも音譜

オーガニック系は下地とかでまた変わりますから、ベスト1は入れ替わりが激しそう~あせる


リンクエコベラのデイクリーム (iHerbへ) ワタクシの記事

リンクエコベラのリキッドファンデーション (iHerbへ) ワタクシの記事


ボディ石鹸部門


リンクヌビアンの石鹸 (iHerbへ)


ここはまたもや他力本願で ナチュラ留々さんの記事からにひひ


リンクフランキンセンス&ミルラリンクアフリカンブラックソープリンクラベンダー&ワイルドフラワー


こちらもリーズナブル、大容量、シアバター効果でお肌もしっとりラブラブ! 香りもグーグッド!

おまけに浴室に置きっぱなしでも溶けにくいビックリマーク お気に入りの石鹸でございますニコニコ



アロマ部門


リンクナウフーズのオーガニックホホバオイル (iHerbへ)


リンクワタクシの記事1リンクワタクシの記事2  (楽天へ)


日本で買うとお高いオーガニックのホホバオイルも、iHerbで買えばリーズナブル~ラブラブ


高級感から言えば、オーラカシアデザートエッセンス の方が上だと思いますが

気兼ねなく使えるこのお値段が好き~~ラブラブ!



今年から、iHerbを始めたので、iHerbでのお買い物が多いですね~ニコニコ

micaさんに LoveLulaも教えていただいたので、LoveLulaでのお買いものも増えていきそうにひひ


いろんな方のブログを参考にさせて頂いて、良いお買い物ができましたラブラブ!

皆さま、ありがとうございますラブラブ


またコメントでもお付き合いくださいまして、ブログをはじめて良かったな~としみじみしておりますニコニコ


使ってみたい、試してみたいというコスメが目白押しなので、

お顔のコンディションとお財布が許せば、来年もお買いものしていきたいですにひひ