パイ スキンケア クレンザー&クリーム♪ | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

Love Lula でお買い物したトラアイル品のレポですラブラブ


今回お試ししたのはコチラ

リンクTrial Size Pai Camellia & Rose Organic Cleanser

リンクTrial Size Pai Organic Macadamia & Rose Dry Skin Cream

Cherryママのいろいろ日記-パイ スキンケア クレンザー&クリーム♪
左がクリームで、右がクレンザーです♪



Trial Size Pai Camellia & Rose Organic Cleanser 5ml £1.28(税抜き後)

リンクPai Camellia & Rose Organic Cleanser 100ml £21.28(税抜き後)


あなたの皮膚にPai有機クレンザーにマッサージをして、湿ったモスリンで布または綿ネルを除去してください。目メイクを含む化粧を脱ぐことにふさわしい。

クレンジングミルクですニコニコ

クリームと言っていいほどのテクスチャーですニコニコ

ほのかにバラの香りもしてとってもグーグッド!


なるべくたっぷりとって、メイクとなじませるようにくるくる~

その後、お風呂の温度で湿らせたモスリン布で拭き取りして、水寄りのぬるま湯で洗い流しました。

モスリン布は、バームバームミニ有機フェイシャルキット でゲットしたヤツですにひひ


洗い流した後は、油膜感というか、洗顔して薄くクリームを塗った感じ~目

クレンジングミルクは久方ぶりの使用なので、このしっとり感にうきうき~ラブラブ!


この質で、100ml入って、\3,000弱はいいかもビックリマークと思ったんですが、トリロジーに比べるとちょっとお高めかなぁ汗


今なら、現品の方はモスリン布が付いてくるもようですビックリマーク



Trial Size Pai Organic Macadamia & Rose Dry Skin Cream 5ml £1.28(税抜き後)

リンクPai Organic Macadamia & Rose Dry Skin Cream £15.32(税抜き後)


乾燥した、敏感な皮膚を含む乾燥で成熟した皮膜にふさわしい – 日または夜Creamとしての使い方のために。


デイ&ナイトクリームってとこでしょうかニコニコ

こっくりとしたクリームですニコニコ

香りはバラというより、酸っぱい香り、ハイビスカスの香りに感じました。目


手にとってナムナム~してハンドプレスでなじませてから、目元と口元に再度叩き込み方式で重ね塗り~


こちらのブランドは、クレンザー、アイクリーム、デイ&ナイトクリームしかないみたいなので、

初日は上のクレンザーの後にこちらのクリームだけ付けて寝ました~

しっとり吸収されちゃうクリームなので、朝には乾燥してました汗


で、今は クレンザー右矢印ヘリテイジプロダクツ ローズペタル・ローズウォーター 右矢印バームバームのローズヒップセラム 右矢印こちらを使っていますラブラブ


ちょっと油っぽくなるけど、乾燥対策にはいい感じ~ラブラブ

朝はこの後、エコベラのデイクリームファンデーション  を使っていますが、消しカスも出なくてなかなか使い勝手がよいです音譜

但し、ちょっとテラテラしちゃうんですけどね汗

オーブリーのお粉をつけているので、無問題かな。


最近、このお手入れにしてお肌の肌理が整ってきて、毛穴が目立たなくなってきたような…はてなマーク得意げ

やっぱり、ローズヒップオイルはいいわ~ラブラブ!


クレンザーはあっという間に無くなったので、NutriBiotic、スキンクレンザー を使ったり、

ルアンルアンで泡洗顔したりしてますが、この季節はミルククレンジングがいいかも~ラブラブ!


こちらの現品買いもいいですが、次は リンクmicaさんが絶賛 されている リンクトリロジーのローズヒップ入りクレンジングクリーム  かなニコニコ



クレンザーが ★★★★☆、クリームが★★★☆☆ ってとこかしら~


次回は、リンクアイクリーム も使いたいですニコニコ



左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

Pai Camellia & Rose Organic Cleanser
ローズウォーター*、水、ツバキ油*、キャスターオイル*、スイートアーモンドオイル*、ココナッツとコーンから派生した乳化剤、シアバター*、植物性グリセリン*、自然のビタミンe、コーンエキス、ネズモドキ油、ローズマリーエキス*、バジルエキス、ラベンダーオイル*、ゼラニウムオイル、メイチャンオイル*、ローズオイル*、乳酸
*証明された有機成分。

Pai Organic Macadamia & Rose Dry Skin Cream
ローズウォーター*、マカダミアナッツオイル*、アプリコットの実オイル*、ココナッツとコーンから派生した乳化剤、アザミオイル*、シアバター*、植物性グリセリン*、ルリヂサ油、自然のビタミンe、コーンエキス、ネズモドキオイル*、ローズマリー酸化防止剤*、バジルエキス、乳香油、ゼラニウムオイル*、ローズオイル*、乳酸

乳酸→AHA(α-ヒドロキシ酸)の一種。pH調整作用やピーリング作用、収斂作用、殺菌作用がある。pH調整剤や皮膚コンディショニング剤、保湿・湿潤剤、保水剤、皮膚剥離剤、香料として配合される。

メイチャンオイル(may chang oil)→殺菌作用と抗炎症作用があるので、クレンジング効果が高く、特にオイリースキンのアストリンゼン、ニキビ肌などに向いています。