【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 09:41:10

rmsビューティーの「生アイシャドウ」スウィフトシャドウが日本でも発売!

テーマ:lovelula個人輸入
(※この記事は昨年11月の記事の改定版です)

rmsビューティーのプレストアイシャドウ、swift shadow (スウィフトシャドウ)が日本でも発売になりましたね♪

イギリスのオーガニック&ナチュラルコスメショップのLovelula で、rms beauty(rms ビューティー)の生アイシャドウ、スウィフトシャドウを買ってみたときのレポを編集して再度ご紹介します。(写真左は一緒に購入したTrilogyのコフレです)

rms swift shadow パウダーアイシャドウ



音譜焼かずに仕上げた「生アイシャドウ」 

今回日本でも発売されたswift shadow (スィフトシャドウ)は、昨年海外で発売されたもの。この2月15日から、日本でも一部のお色が取り扱い開始になりました。

>>>rms beauty swift shadows (スウィフトシャドウ) (日本公式サイト)

>>>rms beauty Swift Shadow (Lovelula 個人輸入したい方はこちら)

rms beauty rms ビューティー

rmsビューティは、皆様ご存知の通りクリームタイプのルミナイザーや、アイシャドウ、リップ&チークなどが大人気のブランド。パウダータイプのアイテムは今回が初の発売です。

このスウィフトシャドウは、ブリティオイルやホホバオイルなどの厳選した植物オイルが配合され、プレストタイプのパウダーアイシャドウとしては珍しく、成型時に焼いていない“生アイシャドウ”なんですって!

パウダーでありながら しっとりとした質感で、濡れたようなツヤ感を演出してくれるそうですよ。


音譜白黒テレビのドラマからインスパイアされた18色

スウィフトシャドウ、カラーは全部で18色(2016年11月現在Lovelulaにて)。

60年代の白黒テレビのドラマからインスパイアされたネーミングの6カテゴリに分けられます。日本ではそのうち6色が発売されています。

・Enchanted Moonlight (purples / burgundies)
・Garden Rose (pinks)
・Sunset Beach (yellows / golds)
・Tempting Touch (beiges / tans)
・Tobacco Road (greens / browns)
・Twilight Madness (grey / black)

↑これだけだと11種類に見えますが、これらの色の中でも濃いめ・薄めなどがあって、合計18種類発売されています。

今回私が選んだのは、ベーシックなブラウン系と、グレー系から2色。

左から、tabacco road TR-92(日本でも発売) と twilight madness TM-27(日本未上陸)です

rms スウィフトシャドウ


質感は、まさに「粉」ぽい、モフモフ感があり、伸びは説明から期待するほどは良くないですあせる

同じアイシャドウを購入されたふうまるさんは、クリーミィで伸びが良いと仰っているのですが、個人的にはその感想を聞いてから再度使ってみても、やはりエトヴォスなどに比べるとモフっとしているように感じます。

瞼に伸ばしてからも粉っぽいということはないのですが、つける時にクリーミィに伸びるという感じは個人的にはあまりしません。

ブラシに取るときは、少なめにして少しずつ付けないと危険かなという印象。多めに取ってしまうと、あまり伸びないので、一部にだけドカンと付いてしまいます。要注意ですビックリマーク

でも、発色はとてもきれい。色味がクールで、かなりマットな感じなので、ぱっちりおめめ目の方が使うと、一色使いでも陰影が際立つカッコいい顔立ちになると思います。

残念ながら一重瞼の私が使っても、普段よりクール系の顔に仕上がるような気がしますよ。

日本のブランドにもありそうで意外と探すのが難しい、「微妙なクール系」の色味なので、買ってよかったです^^。

二つの色ともにヘビロテできる色味ですし、手持ちのアイテムとの組み合わせ相性もよさそう♪ぜひ皆様もチェックなさってみてくださいね!

>>>rms beauty swift shadows (スウィフトシャドウ) (日本公式サイト)

>>>rms beauty Swift Shadow (Lovelula)

>>>Lovelula (Lovelula 公式TOP)

今日ご紹介したアイテムはこちらです♪



   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 16:54:59

テラクオーレのサクラ2017発売されました!

テーマ:テラクオーレ
毎年発売が楽しみな、テラクオーレのサクラシリーズが今年も発売になりました。メーカー様のご厚意で、商品をお送りいただきましたので、早速ご紹介したいと思います。

テラクオーレ サクラ 2017

今年のサクラシリーズのアイテムはアロマディフューザー、ポケットアロマ、ハンドクリームの3種類。

>>>テラクオーレ サクラ スイートブレッシングス 2017

テラクオーレの製品は、どれをとってもパッケージに間違いがありませんが、今年のサクラシリーズは特にパッケージが素敵

洋風にデフォルメされた桜の絵に高級感のあるテラクオーレの金文字が映えて、箱だけでも飾っておきたくなるような(笑)出来栄えです。

香りは、「カシス・ビルベリー・パッションフラワー(トップノート)」「シトロン木・バニラ(ミドルノート)」「パチョリ・ベチバー(ベースノート)」の7種類を配合。

心地よい日差しの中で咲き誇るサクラをイメージしたそうです。

では、順にご紹介していきますね。

音譜置いておくだけで絵になるディフューザー

まずはこちら。置いておくだけで絵になるディフューザー

>>>サクラ スイート ブレッシングス アロマディフューザー

テラクオーレ さくら 2017


箱もお隣りへ並べていただくと、一層満足感が高まると思いますにひひ

香りは、咲き誇る桜、ということなのですが、今年はかなり癖があるかもしれません。

例年のような「ちょっと癖はあるけれど、甘めで割と一般的に好まれる系統」とは少し違い、ちょっと好き嫌いが分かれるかな?という印象。

トップは、甘酸っぱくジューシーとなっているのですが、特にこのディフューザーはトップやシトロン木の爽やかさをあまり感じることがなく、バニラのもったりした甘さと、スモーキー系と言うのかシプレー系と言うのか、重めの香りを強く感じます。

海外の男性がつけていそうな香りかな・・・。

テラクオーレは日本のブランドですが、生産がイタリアで、香りの調合もイタリアでされているからか、外国っぽい香りになるのかもしれませんね。


音譜バッグにポン!で持ち歩けるポケットアロマ

こちらは、ポケットアロマ。これもパケのサクラが素敵ですよね。

>>>サクラ スイート ブレッシングス ポケットアロマ

テラクオーレ 桜 2017


これは、個人的にはディフューザーほど香りを感じません。やはり、あまりトップは感じられないのですが、ベースもディフューザーほどは重さを感じません。

海外の空港の香水売り場にいるようなキラキラ高揚感が感じられる香り 笑。

イタリアの調香師さんが、日本人女性をイメージして作られた香りらしいですが、私からするとザ・海外 という香りなのが面白いですねにひひ


音譜一番まろやかな香りのハンドクリーム

そして、最後はハンドクリームです。

ハンドクリームは、クリーム主体のためか、香りが一番まろやかですね。トップの爽やかさも感じられますし、個人的には一番好きかも。

>>>サクラ スイート ブレッシングス ハンドクリーム

テラクオーレ sakura 2017


べた付かないのにしっとりとした使い心地そのままに、いつもと違う香りを楽しめます^^。

そして、やっぱりパッケージが素敵。これからの時期、ちょっと自慢できちゃいそうです。

・・・・・・・・・・

今年も、素敵なサクラシリーズですが、個人的にはちょっと香りに好き嫌いがあるかな?と感じられるので、お近くに取扱店がある方は、一度立ち寄られると安心かと思います。

お取扱店としては直営店の他、全国のコスメキッチンや、タイムレスコンフォート、ハンプティダンプティなどで取り扱いがあるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

サクラシリーズの詳しい情報はこちらからどうぞ。

>>>テラクオーレ サクラ スイートブレッシングス 2017


>>>上質な香りと質感を纏う「テラクオーレ」 (公式サイトTOP)


   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 23:09:05

スマホやタブレットで雑誌読んでいますか?dマガジンすごく便利!

テーマ:お得な情報
皆様、タブレットやスマホで雑誌読んでらっしゃいますか?

dマガジン1


私は、以前からタブレット大好き人間で、動画サービスははよく使っているのですが、昨年から雑誌も購読を始めました。これがすっごく便利で、気に入っていたところ、お得なキャンペーンがあると教えて頂いたのでご紹介します^^。

皆様すでに、スマホやタブレットで雑誌が読み放題、という話題はお聞きになったことがあると思います。

念のため、簡単に仕組みをご紹介しますと、雑誌読み放題サービスに加入すると毎月定額で、そのサービスが提携している雑誌が読み放題というもの。だいたい、どのサービスでも数百円で100~200誌程度の雑誌が読めるシステムになっているようですね。

多くの企業がこのサービスを提供してますが、私は月額400円と読み放題サービスの中でも低額で、しかも女性ファッション誌系が充実している、ドコモのdマガジンを使っています。


↓↓これです(キャンペーンページもこちらです)↓↓ 

>>>雑誌読み放題<dマガジン>

 
※dマガジンは、ドコモのサービスですが、キャリアがドコモ以外でも利用できます。私もauユーザーです。


音譜400円で160誌!雑誌の斜め読みや情報収集にすごく便利


私はもともと雑誌が大好きで、時間があれば本屋さんで立ち読みしたり、何冊も買ってみたりという生活をしていたのですが、このアプリを入れてから生活が激変!・・・というのは大げさですが、本当に便利になりました。

dマガジンの場合、VeryやStory、Domaniなどの女性ファッション誌だけで30誌以上(もちろんもっと若い方向けのもあります)、 女性ライフスタイル誌(例えばMart、クロワッサンとか、オレンジページ、美的、Voceなど)も30誌近くあり、ちょっとした時間にスマホでパラパラするだけで膨大な量の情報がインプットできるんです!

dマガジン4


雑誌って、買うほどでもないけれどちょっとチェックしておきたいというような種類の本もありますよね?

例えば私の場合、一応美容ブロガーということで、以前は美的なども本屋さんでチェックしていましたが、正直年齢的に購入するまでもないあせる

また、レシピや旅行情報のページを見て、このページだけじっくり見たいな~ということなどもよくありました。こういった雑誌が家でまとめてチェックできるのはすごく便利です!

dマガジン3


しかも、月額400円。普通に考えると、雑誌一冊500円は下りませんから、すごくお得じゃないですか?

もちろん紙の雑誌の良さもありますが、パラパラめくって大量の雑誌をチェックできるのは読み放題サービスならでは。

雑誌を月に2冊以上読む人なら契約しない意味が分からないくらいお得なサービスだと思います。 

(※ただし、dマガジンに掲載されている雑誌は、紙の雑誌と全く同じという訳ではなく、一部読めないコンテンツや少し異なるページがあったりします。大きな影響はありませんが、その点はご注意ください。)



基本的にはインターネットに繋いで読むという方式なのですが、電波の悪いところでも楽しめるように、一定期間雑誌をダウンロードしてオフラインでも読める仕様になっているので、移動中の時間つぶしや情報収集にも重宝しています。

海外に行くときなどにも何冊かダウンロードしておくと、機内やホテルで楽しむのに良さそうですよね^^。



音譜デジタルならではの便利さも発見

そういえば、このサービスを使い始めてから発見したデジタルならではの良さもありました。

それは検索機能。

例えば、夏休みにハワイ旅行を検討している場合、旅行情報誌だけでなく、ファッション雑誌などに掲載されている情報もくまなくチェックしたくなりますよね?

しかし実際のところ、本屋さんであらゆる雑誌のハワイ特集をチェックするのは難しい。

これが、デジタルだとあっという間なんです。


dマガジン2


雑誌の目次がデジタル化されているので、検索窓に「ハワイ」と入れると、発売中の雑誌のハワイに関する記事がズラッと並び、クリックするだけで、その記事を読むことができるんです^^。

他にも、例えば「オーガニック」と入れてオーガニック関連情報を一気にチェックしたり、「ヘアアレンジ」と検索してアレンジ方法を探したり。

Web検索感覚で最新雑誌情報をチェックできるのはとても便利!デジタル雑誌は読んだことがないわ、という方は、ぜひ一度チェックなさってみてくださいませ!


音譜キャンペーンについて

ところで、このdマガジンですが、今お得なキャンペーン中なのです。2017年2月1日(水)~2017年3月31日(金)の期間中に、オンラインから申し込んだ方の中から抽選で10人に1人、500円分のdポイント(期間・用途限定)が当たるそうですよ。

10人に1人ってすごく高確率なので、申し込んでみるなら今がお勧めです。私もそういうキャンペーンが欲しかったわ・・・。

dマガジンの場合、初月は無料で試せるので、一度トライしてみてあまり読まないようであれば解約するということもできます。

(2か月目になる前に解約しないと、料金がかかるのでその点はご注意くださいね)

本当にすごく便利なので、使ったことないわ~という方は、ぜひ一度ご覧になってみてくださいねラブラブ


>>>雑誌読み放題<dマガジン>






   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>