【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 20:39:10

iherbの湿疹肌用の超保湿クリーム、アトピーの娘に好評です

テーマ:iherb個人輸入
アトピーの長女のために購入した、iherbのクリーム。全くナチュラルではないので、絶対ナチュラル派の方にはお勧めできないのですが、とにかく保湿力が高くこれからの時期ニーズが高いのではと思いご紹介しますね。

iherb アトピー対策

(※ご参考のため、娘はアトピー肌ですが10歳になった今は、季節の変わり目以外は、さほど症状はひどくありません。季節の変わり目になると、手足や首など中心にカサカサになり、これが結構痒いようです)

こちらは、ベビーケアや保湿ケアを得意とする(らしき)ブランド、Aveenoのもの。

>>>Aveeno, アクティブナチュラルズ、湿疹治療、保湿クリーム

コロイダルオートミール(粉瘤したオートミール)やセラミド3(セラミドNP)配合のクリームで、アメリカでは皮膚科医もお勧めしている湿疹肌用クリームだそう。



iherbの評価がとっても高いので、買ってみました。



音譜成分はちょっとケミカルですが・・・

こちらは、オートミール配合と言っても、ナチュラルコスメと言えるようなものではなく、ジメチコンなども入っていてますし、旧指定成分も配合されていますので、かなりケミカルなアイテムと言えます。

iherb製品ではあるものの、ナチュラルコスメというよりは、ドクターズコスメですね。

【全成分】
水、グリセリン、ジステアリルジモニウムクロリド、パンテノール、ワセリン、
パルミチン酸イソプロピル、セチルアルコール、ジメチコン、
アベナサティバ(カラスムギ)核油、ステアレス-20、アベナサティバ(カラスムギ)核抽出物、
塩化ベンザルコニウム、セラミドNP、塩化ナトリウム

この成分構成ですと、私だけのためであれば購入しませんが、やはりアトピーの乾燥、かゆみ、というのは普通肌の人とは全く異なるもの。

ステロイドはできるだけ使わないようにしていますが、痒くて生活に支障が出るようでは娘が可哀想ですし、肌状態が悪化してナチュラル製品では追い付かないときは、こういった製品で科学の力を借りるのもありかなと思っています^^。



音譜しっとり効果は、すごく高い


クリームの質感は、玄米クリームを思わせるよなポムポムした感じ。


iherb 乾燥肌 クリーム


良く伸びて、ケミカル寄りなためなのか、しっとり効果がとても高くてしかも長続きします

正直、アトピーが悪化した時に皮膚科で頂く保湿剤よりよほどしっとりする!!そして、娘によれば、痒みも落ち着いてくるそう。

娘の場合、アトピっ子と言っても、症状は比較的軽いので効果が分かりやすいのかもしれませんが、手、足、背中や首など(ほぼ全身かしら??)、乾燥がひどい場所に、しっかり塗っておくと、痒くなりにくくて夜中もよく眠れるようです。

これまで、アトピー対策として使って効果が感じられた保湿剤はいくつかありますが、保湿力という意味ではこれが一番パワーを感じます。

しかも、かなりたっぷりサイズで、お値段も高くないので、けちけちせず使いやすいです。


iherb アトピー クリーム


ですので、今は全身にこれをたっぷりと塗り込み、ひじやひざの裏など、ポツポツ出るところには、先日ご紹介した、アルジタルのエキナセアヒーリングクリームを。

これで、娘曰くかなり快適に過ごせるそうなので、いいお買い物だったな~と思っています^^。

私も、膝下など乾燥しやすい部分に塗ってみましたが、すっごいしっとりすべすべになります。ま、幸い肌が丈夫な私の場合、できるだけオーガニックを使いたいので、これを継続することはありませんが、効果は私も実感してます。

全くナチュラルコスメとは言えませんが、この保湿力は、すごくパワーがあると思いますので、ひどい乾燥にお悩みの方は一度チェックなさってみてくださいね。


>>>Aveeno, アクティブナチュラルズ、湿疹治療、保湿クリーム





音譜iherbでのお買い物方法のご紹介


初回注文時は、今回の10%オフコードのほかに、注文の最後にクーポンコードIRA735】を入力することで5ドルの割引


が受けられます。良かったら使ってくださいね。(上記記事のリンクから飛んでいただくと、自動で紹介コードが入力されます)


   ↓↓↓ランキング参加しています    ↓↓↓
   ↓↓↓ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-29 22:56:54

シンシアガーデン ローレから2つの香りのボディクリーム新発売

テーマ:シンシアガーデン
次々に新ブランドを展開する、頑張るナチュラルコスメショップのシンシアガーデンから、この春にデビューしたボディケアブランド「ローレ」。

そのローレから、秋冬の必需品、ボディクリームが新発売されました。

シンシアガーデン ボディクリーム ローレ

LOREは、よもぎ、ドクダミ、アロエ、びわの葉、葛の根などの日本に古来から伝承する植物の知恵を生かしたボディケアブランドです。

デビュー時に、「グリーンフォレスト」「シトラスオーチャード」の2種類のボディソープが発売されていましたが、今回同じ種類のボディクリームが追加されたのです。

>>>LORE(ローレ) ボディクリーム グリーンフォレスト

>>>LORE(ローレ) ボディクリーム シトラスオーチャード


音譜しっとりとさっぱり 使い心地が選べるナチュラルな香りの2本

では、このふたつを詳しくご紹介しますね。比べてみると・・・見た目はほとんど変わりません 笑。



簡単にそれぞれの特徴を述べてみますと・・・

・グリーンフォレスト 

さっぱりしながらも、保湿はきちんと。べたつかないので、すぐに衣服を着ることができるそうです。



実際に肌に塗ると、確かにスーッと馴染んで軽い感じ。乾燥をさほど感じない方や、乾燥対策というよりは、保湿ケアを「楽しみたい」方に向いているかな?という印象です。

・シトラスオーチャード

しっとりもちもちの肌触りにというコンセプトのこちら。確かに、手に取ると、グリーンフォレストよりも固めのこってりした肌触りです。



とはいえ、それほどべた付いたりということはなく、しばらくすると割とさらりとした肌に変わります。

シトラスオーチャードはもちもち肌向きだそうですけれども、使ってみた感想としては、割とライト。万人受けする使い心地かと思います。

香りは、どちらもベースにどこかグリーンっぽさのある甘めの香り。シトラスオーチャードはそこに柑橘系のブレンドされた爽やかな香りが、そしてグリーンフォレストは草のようなしっとりした甘さが加わっています。

どちらも天然の精油の香りですが、超ナチュラルというよりは、少しデフォルメされた優等生的な感じ。

オーガニックコスメ好きの私としては、もう少し個性やワイルドさが欲しいというか・・・少し物足りなく感じなくもないのですが、お手頃な価格帯なども考えると、万人受けするタイプの香りでいいのかな?と思ったりします。


音譜コスパ最高 さすがシンシア

さて、個人的にはもうちょっと個性的なところもあったほうがいいなと思ったりしますが、これね、お値段聞いてしまうと、すべてOK。納得します 笑。




さすが、シンシア。コスパ最高なんですよ。

たっぷり100g入って、お値段たったの896円!

もちろん、原材料はシンシア流と言いますか、オーガニックではありません。ケミカルなアイテムも使われていますが、

・石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・動物性原料不使用・合成香料・合成着色料・シリコン・パラベンなど不使用

の原則が守られており、さほど不安になるようなものは使われていません。

植物原料も使われていて、内容が明快で、クールで男前なパッケージデザインで、これならいいじゃない?

彼とシェア、家族でシェア、ジャンジャンしちゃいましょ!!そう深く納得させられるアイテムです。

何でしょうね、この、シンシアの生み出してくるアイテムの、このお値段なのに、決して安っぽくなく納得させる商品づくり。本当に毎回感心してしまいます。

オーガニック好きだけど、ボディケアまで全てオーガニックにしていては正直お財布が大変という方にも、お勧めしたい。

皆様も、ぜひぜひチェックなさってみてください!


>>>LORE(ローレ) ボディクリーム グリーンフォレスト

>>>LORE(ローレ) ボディクリーム シトラスオーチャード


>>>シンシアガーデン  (公式サイトTOP)


   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 16:15:03

20%オフで買ったアルジタルのエキナセアクリーム、カサカサにいいかも!

テーマ:アルジタル
先日ボンヌで購入した、アルジタルのエキナセア ヒーリングクリーム。インスタで、交流させていただいている方が、お勧めしていらして欲しくて買ったのですが、早くも、これはかなりいいのではないかという予感がしてます。

>>>BONNE(ボンヌ)

>>>アルジタル エキナセアクリーム

エキナセア ヒーリングクリーム



音譜免疫力を高めるエキナセア入りクリーム

この、アルジタルのエキナセアヒーリングクリームは、海洋性ミネラルたっぷりのグリーンクレイに、イタリアの天然水と、エキナセアエキスなどの植物成分を配合したクリームです。

アルジタル トラブル肌

エキナセアは、免疫力を高めてくれるハーブ。インディアンの間では、古くから外用としても傷の治療などに使われていたそうで、このクリームも、繰り返すトラブル肌向けの処方となっています。

↓こちらは同時購入したミニサイズ

アルジタル ヒーリングクリーム


私も、ハーバルセラピストの資格を取る折の勉強で、エキナセアが肌のトラブルに効果があるというのは、聞いていたのですが、実際にはエキナセアは内服にしか使ったことがありませんでした。

ですが、あるときインスタを眺めていると、アルジタルから発売されている、このエキナセアクリームが、肌のポツポツ系トラブルや肌荒れにすごく効果があると書いていらっしゃる方が。

>>>instagram chitostaさんの投稿

エキナセアの内服については、自分で効果を実感していましたので、この方のインスタのポストにも感じるところがあって・・・。

ピンときたのが長女のアトピー。特に秋口にはひどくなるため、少しでも楽になれば・・・と使ってみることにしました。



音譜本当に肌状態が落ち着いた・・・

これ、まだ使って3日ほどなのですが、早くもヒットの予感です。

幸いにも私には、大きなトラブルがないため、主に娘の肘や膝の内側(特に湿疹のようなものが出やすくカサつきやすい)に使っているのですが、これすごいかもしれません。

個人差もありますし、アトピーが落ち着く、というような言い方はできませんが、娘の場合は、「カサカサにポツポツが混じったような状態」になりがちだったのが、たった3日でかなり落ち着いてきて、本人も不快感が軽減しているそうです。

夜中になると、よく手足を掻いたりしてるのですが、それもかなり治まってて・・・。

偶然かもしれませんけれども、これはぜひ使い続けてみたい!

肌に合わない可能性も考えて、まず小さいサイズから開けたのですが、早速大きいサイズも開封して、両手両足のトラブルが気になる部分に、しっかりと塗り込んでます。

クリームは、割としっかりしたマットな質感。エキナセアヒーリングクリームという名前から、どんな草っぽい香りだろうかと思っていましたが、意外と柑橘系のような爽やかな香りで、男女問わず使いやすいと思います^^。

娘も大好きな香りだそうです。

エキナセアクリーム


音譜購入するなら、20%オフになるボンヌがお勧め

もし、こちらのクリーム買ってみたいという方がいらっしゃいましたら、購入は20%オフになるボンヌがお勧めです。

>>>BONNE(ボンヌ)

  アルジタル エキナセアクリーム

私がいくら勧めたところで、お肌に合うかどうかは分かりませんので、お試ししてみたいという方もご安心を。

このアルジタルのエキナセアクリームには、レギュラーサイズとミニサイズがあり、ボンヌではどちらも購入できますラブラブ!

ミニサイズも、意外とたっぷりと使えますので、数日間じっくり試すことができると思いますよ。

購入の際は、ぜひぜひ20%オフになるクーポンをお忘れないよう入力なさってくださいね!


ボンヌ20%オフクーポンはこちらです↓↓↓


有効期限:2016年10月5日

=========
24226307
=========
※ただし、おひとりさま一回限りです。ご注意を!


↓↓Webサイトはこちらです↓↓

>>>BONNE(ボンヌ)

・・・・・・・・・・


   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>