【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 16:46:25

初回購入ならハンドクリームプレゼント付★ジュリークのトライアル「イントロキット」

テーマ:ジュリーク
旅行用に、ジュリークのイントロキットを買おうかなと、今日公式サイトを見ていると、ジュリークのサイトで初めてお買い物する方に、ミニサイズのハンドクリームプレゼント中ということを発見しました!(3500円以上のお買い物。数量限定ですのでお急ぎください)

>>>ジュリーク 初回購入特典


以下は過去記事なのですが、このベストオブジュリーク イントロキット 、昨日ご紹介したクレンジング含む名品5品も試せますし、夏の旅行にぴったり。

これにハンドクリームが付いたら完璧じゃない?!と思って再度ご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

・・・・・・

人気の高級オーガニックコスメブランドとして不動の地位を誇るジュリークですが、そのジュリーク製品の中でも、特に人気の高い名品ばかりを集めたスターターキットをお試しさせて頂いております。

京都マダムのオーガニックコスメダイアリー 個人輸入情報も♪-ベストオブジュリーク


音譜日本限定!名品だけのイントロキット

これまでも、イントロキットは発売されていましたが、今回新発売になったこちら・・・

>>>ベストオブジュリーク イントロキット  

先にも書いたとおり、ジュリーク製品の中でも特に人気の高い名品だけをぎゅぎゅっと集めた、日本限定発売品。特に日本人の肌に合ったアイテムが詰まっているんですよ!

京都マダムのオーガニックコスメダイアリー 個人輸入情報も♪-ジュリーク トライアルセット

中身はこちら。

京都マダムのオーガニックコスメダイアリー 個人輸入情報も♪-ジュリーク トライアルキット

つまり、ミルクレ、泡洗顔、化粧水、乳液、デイクリーム の5点が入っていて、この5点で基本のお手入れが終了するようにできています^^。

>>>ベストオブジュリーク イントロキット  


これまでも、ジュリークの製品は色々使ってみたことがありますが、考えてみると単品使いが多くて、ライン使いってしたことがなかったんですよね!

ですので、トライアルサイズとはいえ、ラインで使えるチャンスを頂けたのはとてもありがたいこと!嬉しくて、届いたその日から他の全てのアイテムをお休みして、こちらのセットでお手入れを続けています。


音譜ひとつひとつがほんと、名品です

名品だらけのこのキットなので、基本的にどれも素晴らしかったのですがニコニコ、簡単にひとつずつレビューしますね!

洗顔系はこちらの2品。

【メイク落とし】クレンジングローション リプレニッシング 30ml
【洗顔料】フォーミングクレンザー リプレニッシング 30ml

ジュリークの看板商品、クレンジングローションは現品を使ったことがあります が、フォーミングクレンザーは使ったことがなかったから嬉しい♪

京都マダムのオーガニックコスメダイアリー 個人輸入情報も♪-ベストオブジュリーク

ジュリークのクレンジングローション(ミルクレです)は、香りも使い心地もとても良く、私も大好きなのですが、これだけでメイクを落としきることは少々難しいのです。ミネラルファンデは落ちますが、どうしても目もとや口元が・・・。

以前は、事前に拭き取っておくことや他ブランドの石鹸洗顔を組み合わせることで対処していましたが、せっかくのライン使いなので、この2品だけで完全にメイクが落ちたらいいなと思っていました。

フォーミングクレンザーは、軽くあわ立つ、サクッとした感じの洗顔料。朝洗顔に使うのももちろんOKですが、ミルクレ後にも良かったですよ。

軽い泡で、ミルクレ後の肌をサッと包んでくれ、ミルクレ後、少し気になってしまう小鼻周りや、目もと(アイシャドウなど)をスッキリさせてくれます!香りもハーブ系の爽やかな感じで、好きです。

とはいえ、洗顔料自体は決して奪いすぎず洗顔後の肌もしっとりしたまま。このバランスが絶妙という気がします。この、組み合わせ、いいですね!


そして、保湿系はこちらの3品。

【化粧水】ローズミスト バランシング 15ml
【美容液】ハーバル バランシングジェル 15ml
【クリーム】デイクリーム モイスチャーリプレニッシング 15ml

京都マダムのオーガニックコスメダイアリー 個人輸入情報も♪-ベストオブジュリーク

ローズミスト
は、100mlボトルにバラの花びら8000枚を贅沢に閉じ込めたという謳い文句の通り、力強さとエレガントさを併せ持ったローズの香りが素晴らしいアイテム。

そして海外のトナーにしては珍しく割としっとり感もある商品ということで、非常に好印象でしたが、今回ローションとクリームをラインで使ってみて、さらにジュリークの印象が良くなりました。

特に私が気に入ったのは、ハーバールバランシングジェル

これは、ジェルとは書いてありますが、ジュリーク内では美容液という位置づけで、一般的には乳液と呼ばれるようなテクスチャのもの。

伸びが良くてサラッと肌に馴染むのに、しっとり感が得られること、保湿力という点では私にはさほど高いようにに感じられないのですが、肌がピンと元気になる感じラブラブがします。肌のパワーを引き出してくれると言いましょうか・・・。

ただし、たった30mlで12600円もする高級品なので汗とても現品リピはできそうにありませんが、ジュリークファンの方は、ぜひ一度試してみていただきたいなぁ~!

そして、最後にデイクリーム モイスチャーリプレニッシング
割と重めのテクスチャーのクリームで、しっかりと保湿をしてくれます。最初は、ちょっともたつく感じなのですが、浸透性も良くて、すぐにしっとりと落ち着いた肌に。

その後のメイクもしやすくて、これも使い心地がいいですね~。

保湿力は最強とはいきませんが、普通程度の乾燥には対応できそう。真冬の劇的乾燥にはさらに少しオイルなど自分で足したほうがいい感じかと思いますが、これも使用感良しで、気に入っています。

・・・ただ、私、この香りはあまりジュリークらしくないなと思ってますあせる。ん~、そうですね、LUSHのお店の香りという感じかしら。香りに関してだけは、ちょっとご注意ください。好き嫌いがあるかもしれませんね。


音譜ライン使いでジュリークの良さ再発見

ちょっと長くなりましたが、ジュリーク初のライン使いをしてみて・・・、やっぱりライン使いいいな、と感じました。

ジュリークってひとつひとつがお高いので、なかなか一気にライン使いという訳に行かないのですけど、ミルクレ後の泡洗顔の絶妙なバランス感・・・

サラサラ化粧水、お薬系美容液、コッテリクリーム・・・ こういう組み合わせの相性の良さも、やはりライン使いならではかなぁ、と。

もちろん私も自分なりに、ライン使いをしてみたり、他ブランドを組み合わせたりして、肌の調子を整えるように工夫したりしてはいるのですが、このジュリークのバランス感。これ、ほんと絶妙だなあ、感心させられています。

単に私の体調などが関係しているのかもしれませんが、基礎化粧品使いのバランスについて、深く考えさせられるキットでした。スピリチュアルと言うといいすぎですけれど、どこか、植物の相性のようなものを感覚的に教えられた気がして。

単品を試すだけでは決して得られない感覚でしたので、本当にありがたい機会でした!

こちらの、ベストオブジュリーク イントロキット、実は非常にお買い得でありながらも、やはりかなりお高いのですが・・・オーガニックコスメや植物のパワーに興味がおありの方は、機会がありましたら一度お試しいただきたい商品です。

詳細は、公式サイトに掲載されていますので、ぜひご覧くださいね。


>>>>>>ベストオブジュリーク イントロキット  (公式)


>>>ジュリーク公式TOP


   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-27 23:33:29

久々にジュリークのクレンジングを使っています

テーマ:ジュリーク
今年に入ってからほぼずっと、テラクオーレのクレンジングミルクを使っていたのですが、嬉しい頂き物があり、一旦テラクオーレを中断し、久しぶりにジュリークのクレンジングローションを使い始めました。

ジュリーク クレンジングミルク

ジュリークのクレンジングは、ブランドのアイコン的存在であり、私も大好きな製品ですラブラブ

>>>クレンジングローション リプレニッシング


といっても、ジュリークは結構な高級品ゆえ、以前使ったのはもう数年前?!

時の経つのは速いわ~・・・ガーン。私の肌の変化もありますので、今回久々に使うのを楽しみにしていました。

久しぶりに使うので、じっくりとレビューしたいと思います。


音譜乾きがちな肌向けの、もったりした質感

今さら説明するまでもないと思いますが、ジュリークはドイツ出身の化学者と園芸家のご夫妻が、「最もピュアな地」を求めてたどり着いた南オーストラリアで1985年に生まれた、オーガニックブランド。

吉川千明さんの著書によれば、世界最高品質のオーガニックブランドと言われているそうです。

このクレンジングローション リプレニッシングは、そのジュリークのアイコン的存在

乾燥肌向けで、ローズの香りのミルクタイプのクレンジングローションで、マシュマロー、カレンドラ、ラベンダーの成分が肌をうるおし、汚れをとりつつも肌をしっとり保湿してくれるそうです。

皆様にも愛用者が多いと思われるテラクオーレのクレンジングと比べると、同じミルクレながら、テクスチャーは少々重め。

テラクオーレが、軽いジェルのような感触なのに比べると、もったりと重めの乳液のような感触です。

オラクル クリアブライト

メイクと馴染ませるために、顔に乗せてクルクルしていると、テラクオーレの場合は、肌を指で触っている感覚がありますが、

このジュリークのミルクレは、何というか指と肌の間にワンクッションある感じ

ついつい、ゴシゴシ洗いがちなアライグマ体質の私も、軽くクルクルとマッサージしやすいんです。

重めの質感が、しっかりと汚れと馴染んでくれそうで、頼もしいです。


音譜エイジング世代に嬉しい、しっとり感のある洗い上がり

しっかりメイクと馴染んだら、濡らしたコットン等で拭き取るか、ぬるま湯で洗い流します。

(今はその記述が見当たらないのですが、公式サイトで以前案内されていた内容によれば、このミルクレの後、エクスフォリエイティングクリーム(スクラブ洗顔料)で洗顔するのがお勧めだそうです。)

テクスチャーが重めなだけあり、ぬるま湯だけでは落ちるのに時間がかかるので、個人的には、軽く拭き取ってからの洗い流しをお勧めします。

洗い流した後の感触は、すごくしっとり!私が愛用している、エトヴォス製品は問題なく落ちるのに(ただし、目元は事前にコットンで拭き取っています)、このしっとり感・・・

さすがにドライに傾きがちな肌向けなだけあります。

ジュリーク ミルクレ

以前もしっとり感に感動した記憶がありますが、年齢を重ねて肌が乾燥しがちになった今、さらに、このしっとり感にハッとさせられます

これまで、私にはテラクオーレのクレンジングが一番と思っていたけれど、年齢を重ね、少しクレンジングも見直してみてもいいのかも・・・?と考えるきっかけになりました。

もちろん、テラクオーレのクレンジングは素晴らしい製品だと今も思っていますし、自分の年齢も考えると、変化があっても当然ですよね。

長くオーガニックコスメを愛用していると、どこか思い込みのようなところが出来てしまっていましたが、今回、すごくいい気づきを得られた気がしています。

暑い季節の今は、テラクオーレの残りを使い切ろうかと思いますが、秋から本格的に見直しを図ってみたいと思います。

・・・・

夏休みで忙しい毎日を送っていらっしゃる方も多いと思いますが、自分のスキンケアの時間なども大切にしたいですね。がんばりましょ~!!


今日ご紹介したクレンジングはこちらです↓^^。乾燥が気になるという方は、ぜひチェックなさってみて下さいね。


>>>クレンジングローション リプレニッシング



   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 16:12:04

夏はやっぱりクレイ!エイジング肌にもお勧めのオラクルのマスク

テーマ:オラクル
考えてみると、かれこれ数年愛用しているオラクルの基礎化粧品。

特に化粧水と、美容液は欠かさず手元に置いていますが、夏になると恋しくなるのが、クレイ入りのパック、クリアブライトです。

オラクル クレイマスク

このマスクは、もうかれこれ5年以上前にトライアルセット を使って出会って以来、夏になると奮発しているアイテムです。

40歳前後の乾燥しがちな肌でも、安心してクレイを楽しめるお勧めマスク。では、詳しくご紹介しますね。


音譜トロ~リ柔らかい感触で、大人の肌にもピッタリ

クレイマスクというと、「夏の肌のザラツキに良さそうだけれど、皮脂をごっそり持っていかれそう・・・あせる」と心配される方もあるかと思います。

でも、このオラクルのクリアブライト(パック)には、そういった心配が一切ありません。

この写真でお分かりいただけるでしょうか・・・?

クレイ入りとはいえ、クレイの粒がとても細かくて、美容液的な成分がたっぷり配合され、トロリとした乳液のような肌触りなんです。
 
オラクル クリアブライト

オラクルは、成分にも非常にこだわりがあり、成分も非常にナチュラルなのに、本当に滑らかなテクスチャー。使い心地の良さに感動する製品が多々ありますが、これもその一つですね~・・・。

【全成分】

水、グリセリン、カオリン、エタノール、ホホバ種子油、スクワラン、ククイナッツ油、モンモリオナイト、キサンタンガム、イチジクエキス、オトギリソウエキス、クワ葉エキス、オタネニンジンエキス、クマザサエキス、トウヒエキス、ヒマワリエキス、ヤチヤナギエキス、トウキンセンカエキス、トコフェノール(天然ビタミンE)、水添レシチン、リゾレシチン、酸化チタン、水酸化Al、香料

ご覧いただいて分かる通り、クレイ(カオリン)のほかは、植物オイルと植物エキスがたっぷり。

香りはオラクルには珍しく、ハーブ系の香りです。ラベンダー、ユーカリにミントなどが配合されているそうなのですが、まさに肌がキュッと引き締まって、スッキリきれいになりそうな香りですよ。

これ、顔に乗せて10分~20分ほど待つだけなのですが、洗い流した後の、スッキリ、しかも肌が柔らかくモチモチとした保湿感は、まさにアラフォー世代にぴったり。

マスクって、もちろん肌のためにもいいのですが、忙しい毎日の中でちょっと自分のために時間を取って、肌の手入れをする、それ自体がすごく贅沢な気がしますラブラブ

ですので、パック中の香りや、洗い流した後の肌の手触りなどもすごく重要。

オラクルのマスクは、ナチュラルでありながら、癒し効果&肌への結果をしっかりと感じさせてくれて、本当に大好きなアイテムです。


音譜使い続けて分かったちょっとしたコツ

考えてみると、毎夏このマスクを使っているので、使った本数はおそらく5本目くらいでしょうか。

使い続けてみて分かったちょっとしたコツも、シェアしますね。

このオラクルのパックは、柔らかい質感ですので、湯船に浸かって使うと、少々ダレてしまいがち。

できれば、お風呂上り、お部屋で使うほうが効果的です。

湯船で使った場合、どちらかというと、スッキリよりもしっとり感が強くなってしまうのですが、お部屋で使うと10分ほどでクレイの吸着高価なのかマスクが少し乾いてきて(乾ききる必要はありません)、洗い流した時のスッキリ感が高くなりますよ。

また、使い始めの1回目2回目くらいは、肌が柔らかくなりきらず、少し効果が薄く感じることも。

週3回程度使用の目安らしいのですが、できれば最初の2日くらいは続けて使ってみてください^^。肌が柔らかくなるのが早く、効果を感じやすいと思います。


・・・・

こちらのクリアブライト(パック マスク)は、トライアルセットにも入っています。

現品はかなり高価ですので、試してみたい方は、トライアルからお使いになるのがいいと思います。夏の帰省などにも持っていきやすいサイズですので、ぜひご検討くださいね~。

>>>オラクル トライアルセット申込



  ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>