【私のお勧め】

白髪ケアもしてくれる
お気に入りのシャンプーharu


hanaオーガニック
トライアル発売↓


花粉の時期にもお勧め!
高保湿力のウェリナ


私の大定番オラクル


内側からキレイに大平酵素


オーガニックコスメ中心のレビュー&個人輸入情報ブログです

ご訪問いただき、ありがとうございます。オーガニック&ナチュラルコスメを中心としたレビューと、個人輸入の情報を掲載したブログです。

コメントは承認制のため、反映されるまで少し時間がかかりますが、ご了承ください。

個人輸入についてのメールやアメブロのメッセージ機能でのご質問はご遠慮ください。ご質問がある場合は、すべてコメント欄にてお願いいたします。

旗当ブログにてレビュー記事を希望される業者様はこちらの記事 をご覧ください


ブログ内のお勧め記事一覧

$京都マダムのオーガニックコスメダイアリー 個人輸入情報も♪ 王冠1お勧め記事1 画像で解説!海外サイトでのお買い物方法

当ブログの一番のおすすめ記事たちです。
画像と日本語で海外サイトからのお買い物方法を詳しく解説♪

1iherbでのお買い物方法(クーポン番号は
IRA735 です)

2Lovelulaでのお買い物方法

3Vitacostでのお買い物方法

4Beauty Center Europeでのお買い物方法

5スイス オーガニック ビューティー ソリューソンズ (日本語可)

6 海外キャシュバックサイトの使い方 (別ブログ) 



HANAオーガニック


王冠1お勧め記事2 大好きなHANAオーガニックの商品 

大好きな国産オーガニックコスメ、HANAオーガニックの商品レビュー

トライアルセットが発売になりました! 

               HANAオーガニック トライアルセット

毎日のUVケアに絶対お勧め 
ウェアルーUV  

その他の製品は こちら  


$京都マダムのオーガニックコスメダイアリー 個人輸入情報も♪-etvos icon

王冠1お勧め記事3 私のお気に入りEtvos製品レビュー


ブラシも下地も優秀 ディアミネラル お試しセット

お勧め★   新作のクリーミィミネラルタップファンデ

今年のUVパウダーはこちら 
ミネラルUVパウダー2015 (SPF50PA++++)  

その他エトヴォス製品レビューはこちら

  
プラセンタ100 特別セール

王冠1お勧め記事4 私の愛用サプリ

イチオシ!貧血気味の方に植物性鉄分サプリ フローラディクス

おなかの調子が良くなる♪生きている酵素乳酸菌 OM-X

疲れや肌のしぼみに劇的効果♪ 
プラセンタ100 (無料モニター)       

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 23:53:49

【番外編】スタイリッシュでお手頃なダニエラ&ジェマの靴

テーマ:ブログ
今日は、ちょっとコスメの話題をお休みいたしまして、東京に行ったときに、お友達のSyoさん にご紹介いただいた、素敵な靴のお店をご紹介したいと思います。

それがこちら。東京は神宮前(というところらしい)にある、Daniella & GEMMA (ダニエラアンドジェマ)という可愛いお店です。(オンラインショップもあります)

>>>Daniella & GEMMA  (オンラインショップです)




アンナフォトさんに続きSyoさんがお手伝いされているお店ということで、ご紹介いただいたのですが、とっても気に入ってその場でお買い物してしまいました。

syoさんの信者みたいになってますが、いいんです。

小さいお店なのですが、センスのいい靴がずらっと並んでいて・・・靴好きの私は吸い寄せられるように何足も試着してしまいました。


ダニエラ&ジェマ ショップ

当日購入したのは、まだ寒い季節だったのでブーツだったのですが、私がとても気に入って「ダニジェマ、良かった。素敵、大好き。」と言い続けていたら、なんとこのたびモニター商品を頂きまして!

コスメのモニターはさせていただくことが多くありがたいのですが、ファッションアイテムを頂けるなんてすっごく嬉しい^^。
 
今回、お送りいただいたのは、チビ持ち母の必須アイテム「おしゃれなフラットシューズ」であるこちらです。

>>>バックルつきプレーンパンプス ポインテッドメタルフラット




音譜ダニエラ&ジェマってどんなお店?

ダニエラ&ジェマは、ニューヨークに住む、ダニエラとジェマという二人の女性のワードローブをイメージした靴のお店です。

公式サイトによると・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

1マンハッタンに住むファッションエディターDaniella(ダニエラ)のシューズクローゼットをイメージしたブランド ”Daniella Tam(ダニエラ タム)”。

エレガントで洗練されたデザインとインポートのようなフォルムが特徴で、履き心地にもこだわったコレクション。

だいたいいずれのアイテムも本革が使われていてお値段は2万円前後(ブーツはもう少ししますが)という価格帯です。

2NYのブルックリンに住む駆け出しのファッションエディター、GEMMA(ジェマ)のシューズクローゼットをイメージしたブランド”GEMMA LINN(ジェマ リン)”。

程よく辛口で程よくモード、トレンド要素を取り入れた1万円前後の買いやすい価格が自慢のカジュアルなローヒール中心のコレクション。

素材は合皮も使われていますが、流行を気軽に取り入れてガンガン履きまわすのにピッタリ。

・・・・・・・・・・・・・・・

と、こういうラインナップになっています。

私が今回頂いたのは、ダニエラのシリーズ。ダニエラのラインは、30代からの女性にお勧めの落ち着いた雰囲気。インポートを意識しているだけあって、ラインがとってもスタイリッシュなのが特徴です。

お店の後にプレスルームも見せていただいたのですが、こんな感じ・・・。年齢のせいか、私が惹かれるのも、ほぼダニエラのラインですね^^。ラインも色使いも素敵。




↓ちょっと背が足りなくて残念な構図になってしまったサンダル。でも、これはすごくかっこいいです。チビ有の母には向きませんが、インポートシューズを意識して、留め具はあえてホックではなくベルト式になっています。

ダニエラ&ジェマ 靴


写真はヒールの靴ばかりになってしまいましたが、フラットシューズでも、どこかシュッとして、かっこいいのがダニエラのライン。

チビを連れていても、たとえチビがギャングであろうとも、ダニエラのフラットを履いてれば、女性らしさを意識させてくれそうです。

・・・・・・・・・・・・

そして、ジェマのラインはこの写真手前のほうですね。このときは季節的にフラットなデッキシューズがたくさん展示されていました。今はサンダルなどもたくさん出ています。

ダニエラ アンド ジェマ

ジェマのラインは、20代、30代前半の方にお勧めのものが多いのですが、スタイリッシュというキーワードはダニエラのラインと共通していて、若い方向けだけどちょっと大人っぽいんです。

土地柄(近くにインターナショナルスクールがある)もあり、インターに通うお子さんのママさんたち(30代半ばの方も多いそうです)も、ジェマのフラットはよく購入されるそうですよ。

この夏、ジェマのラインでほしいのがこれ!

売り切れていたのが再入荷しているので、このタイミングで買う予定です。夏のリゾート(ふふふ!)にもって行きたいな~^^と狙っています。

>>>ジュートウェッジソールサンダル




これ、合皮なんですが、かっこいいでしょ~?

年齢的にも、基本的に靴は革製!と思ってるんですが、

夏休みに行く予定のリゾート地はアジアなので、革製の素敵なサンダルなんて履いてられません。

むしろ汗かいても、砂ついてもOKなのが欲しいんです。


音譜フラットでも、かっこいい足元が作れます

・・・と、モニター以外の商品について熱く語ってしまい、すみませんあせる。やっと、モニター商品のレビューを・・・。

子どもが生まれる前から、フラットシューズ大好きな私ですが、大人っぽいフラットって意外と少なくて、家にはバレエシューズ系の可愛いのが増えていたのです。

バレエシューズもいいけど、もう少しかっこいいのはないかしら~?と探していた私に、このフラットは大ヒットです。

フラットだけれど、ヒールのある靴に負けないスタイリッシュなフォルム。甲の浅いデザインなので、足がほっそり見えて、かっこいいんです。

>>>バックルつきプレーンパンプス ポインテッドメタルフラット



色はほかにブラック、レッド、ベージュがあり、ベージュもかなり迷ったのですが、春から秋まで着まわしやすそうなグレーをチョイス。

私のワードローブに多い、紺やグレー系のボトムスに合いやすくて大正解でした^^。

お値段も、ジェマのラインほどではありませんが、定価で18,360円と手が伸びるお値段です。

この夏履きまくる予定ですので、京都駅あたりで、この靴履いてる人を見たら、たぶん私です 笑。

着画も、そのうち・・・UPできるといいんですが、名カメラマンがいない我が家。美しい画像をお届けできそうにないので、いつになることやら分かりませぬ。


音譜ダニジェマでのお買い物時の注意

さてさて。

私と趣味を同じくしてくださる方は、ダニエラ&ジェマが気になってこられたかと思うのですが、オンラインでご注文されるときには、サイズ感など少しご注意いただきたいんです。

ダニジェマの靴は、基本的にインポートを意識しているため、若干幅が狭めです。私のように幅広の日本人的サイズのような方だと、普段のサイズでは少し幅がきつく感じられるかもしれません。

私の場合、ものによって23.5と24を使い分けている感じなのですが、そういう方は、ぜひ気持ち大き目のサイズを選んでみてください。

私の場合も、今回は24をチョイスし、ぴったりな感じです。

いや、でも靴はやっぱり試着したいという方には、ポップアップショップもございますよ~。

まだ、東京と関西がメインですが、ちょうどいま

新宿ルミネ、有楽町マルイ、そして関西では神戸大丸でもポップアップショップ開催中です。

ぜひいらしてみてくださいね^^。


>>>Daniella & GEMMA  (オンラインショップ)

ダニエラアンドジェマ



   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  

        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 16:25:59

夏の虫対策グッズもWeckのキャニスターもお安く購入@ボンヌ(bonnne)

テーマ:お得な情報
しばらくブログが更新できてませんでしたが・・・その間に私は着々と夏の準備を進めておりました。

・・・って、何をしていたかというと!!虫除け買ってました(ほぼ虫除け買っていただけ)。ポイントが貯まってたので、最近ハマっているボンヌでポチっとと。

>>>BONNE(ボンヌ) 

(5月末まで使える20%オフクーポンも文末にありますので、まだ使っていない方はぜひご利用ください)



虫除けのほかに購入したものも一緒にご紹介します。


音譜アロマ的虫除けグッズにもプラグ式の便利製品が!

まずは、一応ナチュラルコスメブロガーとして、コスメ&ナチュラルな虫除けから・・・

weck 格安 セール


こちら、一番左は虫除けではなく、私の好きなルアンルアンの生石鹸(スティックタイプ)。夏休みの旅行用に買っておきました。

今買っても、たぶんまた7月くらいに買いますけどね・・・。ええ。

1旅行に便利なスティックタイプの生せっけん

>>>ルアンルアン 生せっけん スティック オリジナル

スティック状で携帯しやすく、香りがエキゾチックでとても素敵ですし、クレイ配合でしっとりなのにさっぱりと洗いあがるのでくすみがちな夏の旅行にはぴったりです。

旅行用の洗顔はいろいろ試しましたが、個人的にはこれがかなり評価高いです。

2虫対策のスプレー

そして、右二つが今回のメインの虫除けです。

>>>パーフェクトポーション アウトドアスプレー

真ん中は皆さんも一度はご覧になったことがあるはず。パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーです。薬品ではないので、虫除けという標榜はなされていませんが、まあ虫を意識したスプレーですよね。

藪の中、キャンプなどでの効果は分かりませんが、肌の弱い長女にあまり強い薬品は使いたくないということで、できる限りナチュラルアイテムで対抗したく購入。

iherbでも虫対策のアイテムは売られていますが、パーフェクトポーションはセールなどになりませんから、お得に買えるうちに!と買ってみました。

3プラグに差すだけの簡単アロマ虫対策

それから、もう一つ面白いと思って飛びついたのが、右端のアイテム。

プラグアロマというシリーズの、精油を使った蚊よけです。ベープのナチュラル版みたいな感じです。

>>>プラグアロマ バスオフ セット

まださすがに蚊はいませんので使っていませんが、右側のプラグの上に専用のボトル(左)をセットしてコンセントに差すだけでOKというものです。

アロマディフューザーも持っているのですが、大変不精なうえチビの世話で多忙(なことになっている)私。毎晩ディフューザーに精油をセットするなんてことはまず無理。

これなら、コンセントに差すだけなのでよさそうです。

我が家は開発された場所に立つマンションなので、さほど蚊が入ってくることはないのですが、一旦一匹でも入ってくると見つけるのがとっても大変なうえ、なぜか寝ているところにはすかさずやってきて安眠を妨害するのがヤツらであります。

ベープマットなどは、便利で強力だけれど、やはり子供のことを考えるとできれば使いたくないし、今年はこれを試してみたいと思います^^。

夜だけ(8時間)つけてだいたい1か月くらい持ちそうなので、まあコストとしても悪くないですね。



音譜素敵奥様を目指し、Weckの保存瓶まとめ買い

そして、ポイントがあることで、気が大きくなり、ついでに購入したのがWeckの保存瓶です。以前から欲しいと思いつつ、定価だといつでも買えるから・・・と意外と買わないのですよね。

この際思い切ってまとめ買いしようと、こんなセットを買ってみました。知らなかったのですが、Weckこんなセットが3種類も出ているんですよ。

いちごのマークが可愛いweckの人気の瓶と、パッキン等がセットになっていて、初めて使ってみようという方によさそうです。

>>>Weck キャニスターセットA

ボンヌ 虫除け

私も早速使っているのですが、これで人気のインスタグラマーさんみたいに、可愛く素敵に保存食を作るつもりが、夕飯の残りを入れて冷蔵庫にINするだけの使い方に終始してしまっているのはどうしたことでしょうか?

・・・しかし、これね、ガラス瓶なので、夕飯の残りをINしておいても朝そのまま食卓に出せるのが大変便利であります。(もちろんおかずの種類により、温める必要はありますが)

プラスチック系のジプロックとかだと、いちいちお皿に入れ替えて食卓に出さないと侘しさが感じられますが、ガラス容器だと、そのまま出せる。これ、意外と便利です。洗いものも減りますし!

保存食にトライするのは、もう少し先(いつ?)になるそうですが、これは開封してからというものヘビロテで使っています。

使いやすい大きさのものを買い足す日も近そうです^^。

・・・そして、すごく地味ですが、サーモマグの保温できるマグカップも買いました。飲み口がスタバのカップmたいになっていて、PCの傍で使っても安心感があるのもいいなと思って。

地味なアイテムですが、お茶やコーヒーが冷めずに(またはぬるくならずに)飲めるって、すごく素敵。これも旅にもって出たいアイテムです。荷物係の夫に反対されそうだけど・・・。



音譜全品20%オフになる期間限定クーポン

ボンヌにはラブラブ全商品が20%オフになるクーポン番号ラブラブがございますので、ご紹介します。

期間限定ですので登録はお急ぎくださいね。

有効期限:2016年5月31日

クーポンコード
=========
18254571
=========

※ただし、おひとりさま一回限りで、ポイントとの併用はできません。ご注意を!

↓↓Webサイトはこちらです↓↓

>>>BONNE(ボンヌ)

・・・・・・・・・・

では、皆様ボンヌでウィンドウショッピングでもしながら?すてきな午後をお過ごしくださいませ!!


   ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓
  
        にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 14:52:34

エトヴォスの創業祭始まってます!

テーマ:エトヴォス
皆様!16日から、始まっているエトヴォスの創業祭、もうチェックなさいましたか?

エトヴォスは、毎年この時期、周年記念として素敵なキャンペーンを実施しているのですが、今年も太っ腹な企画がやってきましたよ。


>>>エトヴォス【Etvos】公式 (TOP)


音譜嬉しい3つの特典


キャンペーン期間は5月16日(月)10時~6月15日(水)午前9時59分

今年もキャンペーンのポイントは3つ。


1期間中送料無料

単品で購入したいものなども気軽に頼めて嬉しいですね!


28000円(税抜)以上のお買いもので限定色のミネラルシングルアイシャドウ プレゼント

今回のプレゼントは、たぶん初のアイシャドウです。昨年はチーク、一昨年はリップだったと記憶していますが、初のアイシャドウです。


エトヴォス 9周年 プレゼント


限定色のラディアンスは、夏らしいすっきりとした色あい。

クリームシャドウと重ねてよれ防止効果や、アイシャドウのベースとしてまぶたのくすみを消して、発色を高めてくれる優れものだそうですよ。

また、鼻筋にハイライトとして入れたり、涙袋に重ねて、顔に立体感を作るのにも便利アイテムです。


38000円以上(税抜)のお買いもので500円クーポンプレゼント

8000円以上のお買いものの方には、さらに期間中500円クーポンがもらえるようです。(クーポンの使用は期間中1人1回のみです)

500円は結構大きいので、お買いものされる方は、ぜひ一度にまとめて8000円分注文されるといいですね。

ではでは、皆様楽しくお買いものなさってくださいね!

>>>エトヴォス【Etvos】公式 (TOP)



 ↓↓↓ランキング参加しています ぜひクリックお願いします!↓↓↓

         にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>