ルナママです(。・∀・)ノ゛



早くもERLから一週間が過ぎようとしているのに


日々の忙しさと写真加工にも追われ、出遅れ感満載なのですが


2日目レポいきまーす!



この日はルナと一緒に会場へGO!




↓初めて使用するハードキャリー&キャリーカバー音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



いや~!2kgあるルナが入ったハードキャリーは重かった!!(`-д-;)ゞ



フラフラになりながら会場へ!


この日の一番の目的はutaさん にルナを撮影してもらう事音譜


予約していた時間にギリギリ間に合いました!




そしてこの日もマーブルさん とすぐに合流音譜





↓超緊張気味のルナ・・・

ルナルナ☆ウサ日誌






↓uta子さんに優しくダッコされ、撮影セットへラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌



「大丈夫よ~!ルナちゃん可愛いよ~」とめちゃめちゃ優しく声を掛けてくれる


uta子さんラブラブ



ルナ~!頑張ってぇぇ~!!そうそう、可愛いYO!!


と、力が入りまくり親バカ満載のルナママ(;^_^A




↓一生懸命可愛いポーズを撮ってくださったuta男さんラブラブ

ルナルナ☆ウサ日誌




なのに~!


ルナってば・・・



「ダンッ!  ダンッ!!」



足ダン炸裂・・・



utaさん、本当にスミマセンあせる




↓そんなルナの姿を激写してくれる優しいマーブルさん音譜
ルナルナ☆ウサ日誌



パソコンにuta男さんが撮ってくれてる写真が写しだされるんですね


ハイテク~~!!


無事に撮影が済み、ホッと一安心(´∀`●)


後日写真データが届くとの事で、めっちゃ楽しみ~~(〃艸〃)


そして会場を見て回っていたら・・・




↓美女達に遭遇!!
ルナルナ☆ウサ日誌



右から・・・


マーブルさん ラブラブ


kaoriさん ラブラブ


チャイムさん ラブラブ


のっこのっこさん ラブラブ


かおりーにゃさん ラブラブ



ヘイフェスぶりの、のっこのっこさんとチャイムさん~ヽ(´▽`)ノ


お会い出来てルナママ感激



1日目に引き続きkaoriさんともお会いでき、ご一緒されていた


初対面のかおりーにゃさんともお話させてもらえて嬉しかったです音譜



ルナをナデナデして頂き、写真も撮って頂いてありがとうございました!


愛想のない子で失礼いたしました~あせる





そしてチャイムさんが大切にプチプチに包まれたあのお方を


登場させてくれましたYO!




↓ブラザーしげる(真ん中)と仲間たち!!ルナルナ☆ウサ日誌

(*チャイムさん画像お借りしました<(_ _)>



会いたかったよ!!しげるぅぅぅ~!!



実物は画像で見る以上に衝撃がハンパ無かったワ~( ゚Д゚)!!



「ブラザーしげるって??」と思われましたら、チャイムさんのブログへGO!→

(抱腹絶倒!笑い死に注意!)





↓ルナとご対面w

ルナルナ☆ウサ日誌



スザッ!と後ずさりのルナ・・・(目をあわせないw)


PANDA社長の応援むなしく、ブラザーしげるの強い個性に固まっておりました(笑)



ルナママ、頭のてっぺんにあるチークブラシクラウンを触らせて頂き、


ビリケンさんの足の裏と同じくらいご利益があると感じましたYO



2日目は午前中までの参戦という事で、kaoriさん、かおりーにゃさんとお別れし


また会場を物色!




↓そんな中で超アグレッシブなのっこのっこさん!!

ルナルナ☆ウサ日誌



まずSANKOさんのブースにてチモシーマット作り体験音譜



イケメンお兄さんにレクチャーされてます(〃艸〃)




↓チモシーマット完成!!顔を隠すのが勿体ない位、ステキな笑顔ラブラブ

ルナルナ☆ウサ日誌





↓お次はアンケートに答えた人のみが出来る「おやつバイキング」音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



ルナママとマーブルさんにもおすそ分けしてくださった


優しいのっこのっこさんなのでした(〃∇〃)アリガトウゴザイマシタ~!!



次回のイベントではのっこのっこさんの行動力を見習おう!!





↓ERLでは「うさ友カードコンテスト」というのもやっておりまして・・・
ルナルナ☆ウサ日誌



若葉くん 発見!!            

ルナルナ☆ウサ日誌




毒きのこ団のみなちゃま 発見!!

ルナルナ☆ウサ日誌




ぽんねさんチの息子ちゃん達 発見!!
ルナルナ☆ウサ日誌





りりーくん 発見!!

ルナルナ☆ウサ日誌





マロンくん 発見!!

ルナルナ☆ウサ日誌






マリエルちゃん 発見!!

ルナルナ☆ウサ日誌





皆さん可愛くて愛情あふれるステキな名刺です音譜



ルナママもプリンターさえ壊れなければ・・・(ノ◇≦。)クッ!!





歩き疲れたので、休憩所でマッタリしていると・・・


ミミさん から「着きました」とご連絡が!



ルナルナ☆ウサ日誌




↓ミミさんの愛兎かりんちゃんも一緒でした~ヾ(o´∀`o)ノ
ルナルナ☆ウサ日誌





ルナルナ☆ウサ日誌




↓2年ぶりのご対面~ラブラブ

ルナルナ☆ウサ日誌


二人とも可愛い姿を見せてくれました(*・ω・*)モエ~!




↓プロペラお耳が超キュートなかりんちゃん音譜
ルナルナ☆ウサ日誌



久々にお会い出来て嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノ






2日目、お会い出来たウサちゃん達ラブラブ



はらっぺ♪さんチのまぁせちゃん 音譜フワフワかわゆんラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌



ぽんねさんチの煌汰くん 音譜クリクリお目目がキャワイイ!!
ルナルナ☆ウサ日誌




↓会場の通路にて撮らせて頂いた、うさ男くん音譜とってもお利口さんラブラブ

ルナルナ☆ウサ日誌





↓うさ男くんの弟、シフォンくん音譜緊張気味なのが萌え~ラブラブ

ルナルナ☆ウサ日誌






↓可愛い子コンテストにて、ふうあちゃん音譜フワフワキュートラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌



↓おなじくコンテスト出場されていた、チェリーちゃん音譜超キュートラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌



↓お名前わからなくてゴメンなさい!これまたフワフワのカワイコちゃん音譜
ルナルナ☆ウサ日誌



2日目も超カワイコちゃん達とお会いできました(´∀`●)



ルナと一緒だったので短時間の参戦で、あまり交流出来なかったのですが


お会い出来たウサ友さん&ウサちゃん達、ありがとうございました!!



全然知らない方からもルナを「カワイイ」と言ってもらえ、写真も撮って頂き


嬉しさで胸いっぱいだったルナママです。(*^▽^*)



思い切ってルナと参戦して良かった~!




またまた長い記事になり。。。スミマセン~!



次回、お土産編に続く・・・(まだ続くか!)















↓ルナちゃんお疲れ様!ママにお付き合いありがとう!!

応援ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/