はらっぺさんちのまぁ~ちゃん’s

最近は、フェイスブックの更新が多くなってきています。

ようこそ音譜


はらっぺさんちのまぁ~ちゃん’sへ!!

結婚12年目に突入中のはらっぺさん♪’チには、

だーりんさんこと「まぁちゃん」をリーダーに、

ネザーランドドワーフの「まぁな」さん。

ミニうさぎの「まぁち」さん。

ホーランドロップの「まぁむ」さん。

ライオンラビットの「まぁせ」ちゃん。

合わせて「まぁ~ちゃん’s」です。


読んだよ~の「ペタ」がまぁ~ちゃん’sの励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

新しくメールフォームも設置しました。


たくさんのうさ友さんと交流できるといいな~


テーマ:

昨日はだ~りんさんもはらっぺも連休だったので、久々に遠出しようかということだったので、三田のはなのじゅうたんへ行ってきました。

 

天候もよかったので、今回はまぁなさんも一緒に♪

 

少し満開まで早かったかな?

所々にフィギアが置いてありました。

まぁなさんも芝桜バックに撮影♪

他のお客さんにも愛想を振りまいていろんな方に撮影されていました。

今度は満開の時に行けるといいな。

本当に楽しい一日を過ごせました。

まぁなさんも8歳あとどれくらい一緒にお出かけできるかな?

また今度は近所で行こうね。

撮影はだ~りんさんがしたものです。

次回ははらっぺ撮影編です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年この時期になると、だ~りんさんのパパさんがタケノコをたくさん掘ってきていただくんです。

あまりにも大きすぎてお鍋に入りきらないものや、小さすぎて皮をむくと食べれるところがないものがあります。
せっかくなので、まぁ~ちゃんずと記念撮影♪

まずはまぁむさんから♪

まぁむさん「これは食べれますか~??」

なかなか素早い行動をとるので、なかなかうまく撮影できませんでしたが、唯一まともなお写真です。

お次はまぁなさん♪

まぁなさん「これは食べれますか??」

なんだか不思議そうなお顔をしていました。

この後まぁなさんは珍事件を起こしてくれました(笑)

詳しくはフェイスブックで♪

お次はまぁちさん♪

まぁちさん「背比べしてみましたが、タケノコさんのほうがおっきいですよ。」

かなりカメラ目線なまぁちさん。でも可愛い♪

最後はまぁせさん♪

まぁせさん「これは何ですか?まぁせよりおっきいです。がお~っていいませんか??」

何だかまぁせさんはたけのこさんが気に入らないようです。

 

いい記念なりました。だ~りんさんのパパさんありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまぁせさんが主役です♪

まぁせさんもイチゴ大好きなので、たくさんのイチゴに囲まれてきょろきょろ。

この辺りに美味しいイチゴさんあるかな?

はい、ポーズ♪

はらっぺさん、だ~りんさん、まぁ~ちゃんずのみんな、まぁせがいちごハウスを案内するからついてきてね。

なぜか決めポーズ。

こちらはいつも見慣れているまぁせさんのポーズ♪

uta子さんにかわいい耳飾りつけてもらったよ♪

こっちのイチゴが気になるなぁ~。

いやいやこっちも美味しそうないちごが沢山♪

utaさん、素敵に撮影していただきありがとうございます。byまぁせ♪

 

どの写真をブログに載せようかかなり悩んだはらっぺさんのお気に入りまぁ~ちゃんずコレクションお楽しみいただけましたでしょうか?

 

この後ははらっぺさん、だ~りんさん、まぁ~ちゃんずの家族写真をたくさん撮ってもらいましたよ。

本当にいい記念になりました。

まぁなさん始めまぁ~ちゃんずの高齢化が進んできたので、もう参加は難しいのかな?

まぁなさんは外出は嫌がりませんが、嫌がるまぁ~ちゃんずもいるので、外出には慎重になってしまいます。

また機会があれはまぁ~ちゃんずと相談して参加できるのを楽しみに♪

utaフェス参加のブログはこれにてお終いとさせていただきます。

utaおさん、uta子さん本当にいい思い出ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は、はらっぺさんのめいっこちゃんとおいっこさんに癒され、まずまずの週明けを迎えました。

今日はまぁむさんのutaフェスの模様をお届けします。

まぁむさんの大好きないちごさん♪

こっちにもいちごさ~ん♪

こっちのもおいしそう~♪

はらっぺさんも食べる??

いちごさんが沢山あるよ。

ちゃんとポーズも決めれますよ♪

まぁむがいちごハウス案内するよ。

はらっぺさん練乳もって準備してね。

被り物が苦手なまぁむさん。

その2

最後に決めポーズ♪

次回はいよいよまぁせさんの登場です。

家族写真ももちろんさつえいしていただきましたが、こちらはインスタグラムのみでの公開とさせていただきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続きです。

今日はまぁちさん♪

こっちのイチゴは甘いのかな?

こっちのイチゴも美味しそう♪

決めポーズ♪

こっちにも美味しいイチゴ発見~♪

そして決めポーズ♪

撮影中まぁちさんは粗相をしてしまいました。

utaさんはとっても優しい笑顔でふきふきしていただいたのはまぁちさんだけの秘密です。

ありがとうございました。

その3はまぁむさんです♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。