スキップ♪マロン

愛兎マロンとの生活


テーマ:

こんばんはキラキラ

 

もう2月に突入!

 

1月2月で色々とやらないといけない事がたくさんあり気持ちに余裕なく

 

色々焦っている毎日ですが、焦るとロクな事ないって思うハプニングに見舞われる

 

事多々。その度「焦りは禁物」と唱えることがここ最近何回もショボーン

 

 

 

 

2015の鬼さん

 

 

 

DSC_2539.JPG

2014の鬼さん

 

 

 

DSC_1233.JPG

2013の鬼さん

 

 

 

2012の鬼さん

 

 

 

DSC_1558.JPG

「毎年どれも一緒やんっ」

 

今見たらほんと毎年おんなじ事してたな~口笛

 

マロンはいっつもお面かぶって鬼役を全うしてくれてたな笑い泣き

 

お月様でも今日は鬼さん役で大忙しかな?

 

忙しくても焦ったらダメですよ~マロンさん

 

 

 

 

「それはこっちのセリフ!!!」

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。