陸途うさぎ、7歳誕生日

テーマ:
28日、陸途、誕生日、7歳になりました。




肝臓の手術、入院、通院、耳の奥の膿瘍、唇下の膿瘍もありますが、元気になって良かったです。




まだまだ、薬や通院が続きますが、これからも楽しい思い出作ろうね。

この日を4うさで迎えたかったね。

これからもよろしくね。
AD

輝倖お月様へ旅立ち

テーマ:
今朝、朝9時30分、輝倖、お月様に旅立ちました。

ご飯食べなくて、水も飲まなくて、よろよろしてる。
病院に行く前、横に倒れる

病院へつくものの
検査中、数分後、呼吸がやばくなり、心臓マッサージしていただきましたが、そのまま、旦那と私の前で息を引き取りました。

私は、呼吸が苦しくなり、目眩、吐き気、ふらっとして倒れてしまいました。(メンタル弱いですね)

病名は、突発性心臓肥大
なにかで、突発に心臓が膨らんで、呼吸困難になってしまったようです。

体重も変わらなかったのに。
ご飯も、たくさん食べて、元気だったのに。




輝倖、元気な頃、最後に撮った写真です。

8歳6ヶ月と5日、ありがとう。最後まで男前だったね。よく頑張ったね。
ゆっくりおやすみなさい。

お月様では、仲良しだった翔平とたくさん遊んでね。
先代の子達とも、仲良くね。

明日、お別れしてきます。
朝10時に、よろしければ、お空にお祈りしていただければ嬉しいです。

輝倖を可愛がってくれてありがとうございました。

お供えは、ご遠慮お願いいたします。みなさんの、お言葉、お気持ちで、充分ですよ。

ここから先、最後が苦手という方は、そのままスルーしてくださってかまわないですよ。











まるで眠ってるようです。
病院できれいにしてくださって、リボンつけてくださいました。

最後なにもできなくてごめんね。



AD

陸途病院へ

テーマ:
陸途、再検査の為病院へ

肝臓の数値は、低くくなりましたが、まだまだ高いので、今まで、薬1種類だったんですが、2種類出ました。
毎日1回だけだったのが、2回に
本人は、とても元気ですよ。




もう1つ心配ごとがでました。
方耳から膿がでました。
耳の奥に膿瘍が出来てるとのことでした。
完治はしないので、付き合うしかないとのこと。
方耳は、もう聞こえないらしいですが、日常生活には、支障はないとのこと。
斜頸になる子もいるらしいとのことでした。

薬に軽い抗生剤を混ぜているそうです。

まだまだ続くけど、頑張ろうね、陸途

AD