宇宙元旦のメッセージ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

先ずはじめに…

 

 

前回のBlogでお知らせしていた

CinderellaSeminarですが、

 

公式LINEで募集開始1分

満員御礼となりましたので

 

 

Blogでの募集はいたしません🙏

 

 

 

Blogでの募集を

お待ちいただいていた方が居たら

本当に申し訳ございません😭🙏💦

 

 

次回の募集は、

5月か6月頃かなーと思っていますが

 

次回も結塾公式LINEから

先行募集をさせていただきますので

 

 

「次回は絶対参加したい!」

という方は、公式LINEを

ご登録していてくださいね♫

 

ご登録はこちらから

 

 

 

そしてね、

 

生徒様に

Happy報告が続出

している

 

結塾継続講座💍💕

 

 


なんとなんと…

 

こちらの外部講師陣に

 

とんでもない方

がご参加いただけることになりました…😳💓💦

 

 

ご依頼のLINEを送るのに、

 

文章を書いては消して

書いては消してを3時間繰り返し

 

 

エイッと勇気を出して

送信ボタンを押しました🤣💌

 

 

こちらも、

発表できる準備が整いましたら

Blogに書いていきますので

楽しみにしててね〜♡

 

 

 

 

さてさて、

前置きが長くなりましたが…

 

実は、私は久しぶりに

思いっきり体調を崩しておりました🤧

 

 

3/20の宇宙元旦の日に

ずっと前から楽しみにしていた

 

オンライン講演会があり

超〜〜〜大号泣しながら

聴いていたんだけど😭😭😭

 

学生時代のお友達も喜んでくれて嬉しい♡

 


夜に寒気があり…

 

次の日に、喉に違和感

 

そこから、

ダウンしてしまいました🤯

 

 

殺菌力のあるアロマを

ディフューズしまくり

家庭内感染を防ぎつつ

 

免疫力アップのアロマを

飲んだり足の裏に塗り込み

 

呼吸器によいアロマを

マスクに垂らしたり

希釈して喉や胸に塗り

 

 

自然の力に助けられながら

療養していました😷💐💕

酷いときは、病院行かなきゃだけどね♡

 

 

 

宇宙元旦の

大きなエネルギーの変化に

 

身体がアップデート

してるんだな〜と思いながら

 

 

Blogも書かない。

SNSも極力見ない。

 

息子と一緒にお昼寝する時間が

めちゃくちゃ心地よくて

 

 

何が自分の幸せか?

 

が、更にクッキリしてきたの👼✨

 

 

 

私の大切な

学生時代のお友達が、

 

色々とこの世の仕組みを

知っている子で

 

 

宇宙元旦を前に

 

「捨てて捨てて

残った宝物を確認せよ」

 

っていうメッセージを

教えてくれたんだけど

 

 

もう、そのメッセージが

ドストライクすぎて🥺💖

 

 

え…?

という物まで

 

処分しまくっております。笑

結婚の記念のやつとか(笑)

夫婦仲はすこぶる良いのでご心配無く♡

 

 

不要なエネルギーが

家から無くなっていく感覚が

とっても心地良い♡

 

 

本当に自分にとって大切な

宝物だけを大切にしよう♡

 


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
自分を変えたいときに必要なこと

 

第2位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

第3位
スマホ一つで世界と繋がれた土日♡

 

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村