運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

募集中🎉

たった2時間で人生が変わる✨
ブラシ美塾メイク体験レッスン
\オンライン&リアル対面 同時開催/
残2名3/16(火)10:00~12:00

↓↓ 

《お申し込みフォーム》

講師「矢口」をお選びください♡

 

 

私ね、子供の頃から

シールが大好きだったの🥺💕


 

みんなも、

シール帳作ってシール集めとか

シール交換とかしなかった?✨

 

 

 

大人になってからも、

ちょくちょく可愛いシール買って

 

手帳やノートに

使っていたんだけど…

 

 

 


まぁ、シールってさ

無くても生きていけるじゃん?

 

 

なるべく無駄な物を持たない

ライフスタイルにしていきたくて

 

だらか、いつの間にかシールは

「無駄なもの、要らないもの」

にカテゴライズしてたんだよね。


 

そこから、シール売り場にすら

立ち寄らなくなったの。

 

 

 

でも、この間久しぶりに

100均のシール売り場に立ち寄ったら

 

メチャメチャ可愛いシールが沢山あって


 

見てるだけで楽しいし♡

選んでる時間は夢中になるし♡

 

手帳に貼るところを想像すると

めちゃくちゃワクワクするし🤤💓

 

 

あ〜〜〜

私、シール好きっ♡

 

 

って心底思ったんだよね🥺

 

 
 
そんで、シール爆買して(笑)
 
手帳に貼る時間が
すっごくワクワクして幸せで😭💓💓💓
 
 
私の頭では、「不要なもの」
としていたシールだけど
 
心ではトキメキまくったんだよね🤣💗
 

 
この、
 
自分の「好き」の感覚は
婚活にメチャメチャ大事になるの♡
 


 
結婚ってさ、
 
条件(長男とか、年収とか、身長とか)
を頭で考えるよりも
 
心で感じる感覚の方が
何百倍も大事!!!!!
 
 
だけど、普段から心を使わないで
頭ばかり使っていると
 
心の感覚が鈍ってしまう💔
 
 

心の感覚は、
野生の勘とか、女の勘とも
言えると思ってて
 
 
この感覚を研ぎ澄ませることで
自分にピッタリの
 
運命のパートナーと
出逢いやすくなるのです♡
 

 

 

 

 

大好きな千夏先生の元で

大好きな転写紙を使って

 

ティッシュボックスを作成したよ🥰

 

 

 

 

先月末からスタートした

結塾継続講座生のMさんにも

 

もっと「好き」の

感度を上げていこう!

 

とセッションで

お話させていただきました🐰🌸

 

 

 

メイク☓マインドで愛され女子になる

CinderellaSeminarでは、

 

頭じゃなく心を使う

ワークをしていきます✨

 

 

 

今は募集停止中だけど、

近日中に募集開始するので

 

楽しみに待っててね😘💕

 

 

 

「絶対に参加したい!」という方は

結塾公式LINEで先行募集するので

 

そちらにご登録しておいてください💌💕


 

\結塾公式LINEはこちらをクリック/
 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【自己紹介】はじめましての方は読んでね♡①

 

第2位
運命のパートナーに見つけて欲しいなら、○○にこだわるべし!

 

第3位
アイドルになりたかった私

 

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾継続講座】

\未来の愛され女子はクリック💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村