運命のパートナーに見つけて欲しいなら、○○にこだわるべし! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

\募集中🎉/

美塾メイク体験レッスン☓結塾体験講座
ウエディングドレスCinderella Seminar
2/7(日)10:00~12:30

↓↓

《お申し込みフォーム》

 


たった2時間で人生が変わる✨
ブラシ美塾メイク体験レッスン
\オンライン&リアル対面 同時開催/
3/6(土)3/16(火)各10:00~12:00

↓↓ 

《お申し込みフォーム》

講師「矢口」をお選びください♡

 

 

 

こちらのBlog

沢山の方にご覧いただき、

 

いいねや「私もそう思う!」など

共感のコメントを沢山いただけて

 

メチャメチャ嬉しかった〜😭💓


 

このBlogで

 

「内面の一番外側が外見だよー!」

 

「外見をクリアしないと内面を見てもらえないよー!」

 

と、ちょい辛口に

書かせていただいたけど、

 

 

やっぱり外見の印象って

メチャメチャ大事だから

 

婚活女子には、

100000%オススメしたいことが、

 

 

LINEアイコンに

こだわるべし!

 

 

 

 

もう、恋活・婚活をするなら

ここは一番最初にほんとーーーに

手を付けて欲しいところ!

 

 

 

出逢った男性と

連絡をする手段って

 

早かれ遅かれ

今の時代LINEになるじゃない?

 

 

 

人が好意を抱くときって、

 

何度も何度も目に触れたり

ついその人のことを

思い出しちゃうとき♡

 

 

私のことを例にすると、

 

私と直接逢ったことがなくても

 

 

何度もBlogを読んでくれたり

Instagramを見てくたり

 

何度も何度も私のことを

目にしてくれるから

 

 

私に好感を抱いてもらえたり

「逢いたい♡」と思ってもらえたり

 

信頼してもらえたり

するんだよね🥰💓

 

 

 

だから、とにかく

彼があなたのことを

何度も目にする環境を作ること✨

 

 

そうなると、一番効果的なのが

LINEアイコンなんだよね💐

 

 

 

職場が同じだったり

毎日逢うような環境なら別だけど、

 

メッセージのやり取りしかしてなかったり、

一度や二度逢っただけなら

 

あなたの顔を思い出せる環境を

作ってあげよう♡

 

 

飼ってる犬とか

持ってるぬいぐるみがアイコンだと、

 

せっかくあなたとLINEしてても

あなたのお顔が思い浮かばないの😔💦

 

 

 

だから、LINEアイコンを

とびきり可愛い写真にしないなんて、

 

せっかくの好意を持ってもらう機会を

捨ててるのと同じなのーーーガーン

 

 

 

 

それにね、

仮にその時にご縁がなかったとしても

 

数カ月後、彼が誰かに連絡しようと思って

LINE画面をスクロールしたときに、

 

可愛いあなたのアイコンは

必ず彼の目に止まる♡

 

 

 

先日も、継続講座の生徒様に

LINEのアイコンを

変更していただいてたんだけど

 

大きさにもこだわる真顔

 

 

このやり取り、4,5回した(笑)

 

 

「 恥ずかしい💦」と思って

お顔を小さくしちゃいがちだけど、

 

ある程度ちゃんと

お顔が見えてた方が良いよ💓

 

 

「しょーちゃんに相談しなかったら

極小サイズにしてるところでした😂」

 

って言ってた🤣笑笑

 

 

 

そしてね、LINEアイコン変えたら…

 

 

アイコンの写真は、

別にドレス着たりしてないのに

 

こう言われたってことは

幸せオーラが溢れてたんだろうな〜😍💗

 

 

ちょー凄くない?!?!

 

 

 

継続講座では、

私がメイクプロデュースさせていただき

 

未来の先撮りをしてくれる美惠子さん

撮影していただいてるんだけど、

 

 

これってオンラインだと

難しいじゃない?😭

 

 

 

このご時世コロナもあるし、

 

遠方でも必要な方の

力になりたいなと思っているので、

 

オンラインの生徒様には

撮影会の代わりに自撮りセミナーを

美惠子さんにお願いできないかなー

なんて思ったり…♡

 

 

自分で未来の先撮り自撮りができたら

めっっっちゃ良くない?!🥺💖

 

 

よし!

美惠子さんに、依頼してみよう!

先にBlogに書いちゃう人(笑)

 

 

想像すると、

ニヤニヤが止まらないーっデレデレラブラブ

 

 

 

 

先ずは、史上最高に可愛い

LINEアイコンにするための

自分になりたいと言う方は

 

Cinderella Seminarに来てねハイヒール

 

 

愛されメイクと愛されマインドを

ガッツリインストールさせていただきますベル

  


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾2Day講座】

\幸せな結婚を叶える愛され女子に💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村