アイドルになりたかった私 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

\募集中🎉/

美塾メイク体験レッスン☓結塾体験講座
ウエディングドレスCinderella Seminar
2/7(日)10:00~12:30

↓↓

《お申し込みフォーム》

 


たった2時間で人生が変わる✨
ブラシ美塾メイク体験レッスン
\オンライン&リアル対面 同時開催/
3/6(土)3/16(火)各10:00~12:00

↓↓ 

《お申し込みフォーム》

講師「矢口」をお選びください♡

 

 

ご存知の通り、

私は元々アイドルが大好きで

ご存知か?笑

 

 

小・中学校でモーニング娘。に

ドハマリして

 

友達と毎日学校でダンスを踊ったり

駄菓子屋でカードを引きまくってた🤣💕

共感してくれる人、メチャメチャ居ると思う!

 

 

その頃、「将来の夢は?」

と聞かれたら

 

「トリマー」と答えていたけど…

動物好きだったから🐶💕

 

 

 



実は…





本当は…

 




アイドルになりたかった!

 



 

けど、積極的な性格じゃなかったから

 

「そんなんじゃアイドルになんてなれないよ〜えー


ってお母さんから言われたり、

 

自分の外見に自信も無かったから

 


 

「アイドルになりたい」

なんて言ったら

 

バカにされるかな?

無理って言われるかな?

 

と思って、

一人そっと心にとどめていたんだよね。

 

 

 

そこから、

先日プロフィールにも書いたように

 

私の夢は「美容の仕事」になり


いつしかその夢にまっしぐらDASH!


 

アイドルになりたいと思ってた

子供時代のことを

すっかり忘れていたんだけど

 

 

 

去年のGWに特別企画で始まった

 

小学校高学年〜中学生の女子対象の

ビューティーオンラインキャンプ

 

 

当初は、GWだけで

終わる予定だったんだけど

 

子どもたちが

純粋で素直で可愛すぎて

 

もっともっと応援したくなって

変わっていく姿を見たくなって

 

期間を延期するのことになったの✨

 


 

その後も月に一度集まって

 

講師の先生をお招きして

お話を聴いたり

 

近況をシェアし合っていたのですが、

それも今月で一区切り

 

最終回を迎えました💐

 



 

子供たちの話を聞いていたら、

記憶の彼方に置いてきた

 

「アイドルになりたかった」

という夢を思い出したんだよねドレス乙女のトキメキ

 

 

 

最終回でうっちー校長先生が

塾長のことね(笑)

 


「天命を知れば、

どんな仕事に就いても夢は叶う。

 


例えば、看護師になりたい

という夢があったとして

 

 

【「なんで」看護師になりたいの?】


っていうところに天命のヒントがある。

 

 


誰かの役に立ちたいから?

苦しむ人を救いたいから?

みんな元気でいて欲しいから?

 

 

これが分かれば、

例え看護師になれなかったとしても

 

夢を叶えることができる。

 

夢、叶え放題だよ!」

 

 

って言ったんです。

 

 

 

そんな話を聴いたすぐ後に、

 

大好きなゆきりんとみーちゃんの

You Tube対談を見たら

 

 

 

みーちゃんが、

 


「AKB48が夢を見て

それを叶えていくのを見てもらうことが


アイドルなんじゃないかなって思う。」


 

と話していて…

 

 

 

あぁ、

私はアイドルやってた♡

 

 

って気づいたんだ。

 

 


 

美塾講師になってから、

 


本当〜に沢山の方に

私の夢を応援してもらって

 

 

夢が叶ったときに

私以上にメチャメチャ喜んでくれたり

 

涙を流してくれたり

 



 

これってまさに、

みーちゃんが言ってる

 

アイドルの定義そのもの!!!!

 

 

 

私が子供時代に

アイドルになりたかった理由も、

 

「沢山の人に元気や勇気を届けたいから」

 

だったんだよね照れ

 

 

 

だから私はこれからも、

夢を追いかけてる姿を見てもらって

 

「私も頑張ろう」って

きっかけや勇気にしてもらう♡

 

 

そんなアイドルとしての

生き方をしていきたいなって思います🥰💓

 

 

 

みんなも、叶えたい夢や

過去に叶えたかった夢はある?

 

それは、何で叶えたいのかな?

 

 

良かったら考えてみてね🐰💕

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾2Day講座】

\幸せな結婚を叶える愛され女子に💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村