【ラスト募集】愛されメイク&愛されマインドで運命の彼から溺愛される♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

小6でダイエット中3で永久脱毛

大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックス

だらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良しHappyライフ💖

 

運命の彼から

溺愛されるメイク術ブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

 

募集開始後、早々に満席!

参加者の満足度100%♡

 

 

 

 

 

自分の顔が好きになり

自己肯定感がどんどん上がる

 

人生が変わるメイク教室

美塾

 

 

 

愛されマインドを身につけ

一生幸せな人生を歩めるようになる

 

運命の彼から溺愛される婚活塾

結塾

 

 

 

愛されメイクと愛されマインドが

一度に学べるスペシャル講座

 

 

 

今でこそこうやって

愛されメイクと愛されマインドを

 

沢山の方に

お伝えさせていただいていますが…

 

 

 

過去の私は、

 

 

外見コンプレックスだらけの

非モテこじらせ女子💔

 

 

 

 

上の記事にも書いてますが、

 

そんな私が今のように変われた

大きなきっかけが美塾です。

 

 

 

美塾と出逢えたからこそ、

今の旦那様と復縁結婚できたと言っても

過言ではありませんっ♡

 

 

 

 

そして、それは私だけではなく、

レッスンに通ってくださる生徒様が

 

 

あっという間に彼氏ができて

スルスルと結婚も叶えていく♡

 

 

 

 

それは、美塾メソッドが

 

愛されメイク

 

だからなんだよね💓

 

 

 

 

だから、もちろん

美塾のレッスンだけでも

愛され女子になれるのですが…

 

 

 

私自身の

過去の経験や学び

 

結婚相談所のカウンセラーとして

働いていた経験で培った

 

 

美塾のレッスンだけでは

お伝えしきれないのが

 

愛されマインド♡

 

 

 

このマインドを知ったら

愛され女子への道が加速する!

 

 

と思い、

 

お伝えする場を創ったのが

結塾なのです💍✨

 

 

 

この

美塾の愛されメイクと

結塾の愛されマインドが

 

一度に学べるのが

このCinderellaSeminar💎💕

 

 

このセミナーでは、

CinderellaSeminarでしか

お伝えしていない

愛されメイクの秘訣

をタップリとお伝えしていますブラシ💕

 

 

愛されマインドは、

この日聞いたことを実践しただけで

彼なし→溺愛結婚

を叶えた方もいる

 

幸せな結婚を叶える秘訣や

スペシャルワークにも

取り組んでいただきます💗

 

 

 

 

【日時】

12/1 20:00 募集

 

 

【場所】

オンライン機能zoom

 

 

【参加費】

5,500円(税込)


事前銀行振込 or PayPay

※PayPayご希望の場合は、必ずご連絡ください。

 

 

【参加条件】

現在未婚の女性

 

過去に結塾2Day講座や

美塾の各種レッスン、プライベートレッスンに

通われたことがある方でもご参加OK♡

 

 

【準備物】

筆記用具

ノート

普段お使いのメイク道具

お顔全体が見える鏡

 

 

【参加特典】

セミナー終了後、自撮り写真を送っていただき

メイクの仕上がりをアドバイスをいたします。

オンラインでも美しくなれるので

どうぞご安心ください♡

 

 

【お申込み方法】

 
限定1名様
 
前回は、開始1分未満で
満員御礼
 
次回ご参加したい方は
公式LINEをご登録して
楽しみにお待ちください♡

   友だち追加
 

 

CinderellaSeminarの様子や

参加者様のご感想は

開催レポをご覧ください💐✨

 

 

▷【Cinderell Seminar開催レポ】参加して即!人生が変わる♡

 

 

▷【開催レポ】頭じゃなく心が動くセミナー

 

 

▷【ご感想】チャームポイントが更に目立っちゃう♡

 

 

▷【ご感想】◯◯すると、現実が変わる♡

 

 

▷【ご感想】理想の人に「絶対出逢える♡」と思えた!

 

 

シンデレラが

たった一人の運命のパートナーと出逢い

 

一生解けない魔法で

幸せになったように

 

 

次に愛される女性になるのは

あなたの番だよハイヒール

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

   

 

◆SNSリンク&ご提供メニュー◆

矢口祥子 lit.link(リットリンク)人生が変わるメイク教室、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

企業研修・講演実績は《こちら》
 


にほんブログ村