【Cinderell Seminar開催レポ】参加して即!人生が変わる♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

▷はじめましての方はこちら♡

 

 

レポが遅くなってしまいましたが、

ドキドキわくわくで初開催した

 

美塾の体験レッスン☓結塾体験講座の

Cinderella Seminar

 

 

当日、急遽お一人の方が

来られなくなってしまったのですが、

 

とっても素敵な5名の美女が

ご参加してださいましたおねがい💕

 

 

 

最初に皆さんからの自己紹介で

お話をお伺いしたら、

 

皆様どちらかというと

メイクの方が気になるようだったので

 

メイクの比率を大きく

レッスンさせていただきましたブラシ

 

 

 

特にお悩みの方が

多かったパーツが、眉毛

 

 

基本的な描き方は一緒ですが、

 

お一人お一人に似合う形や

雰囲気が全然違うので

 

お一人お一人に個別で

アドバイスさせていただきました鏡

 

 

 

体験レッスンでは、

 

ファンデーション、眉毛、チークの

レッスンをするのですが、

 

この部分のレッスンで、

マジで印象が激変するの!!!!

 

毎回、感動レベル😭💖💖💖

 

 

 

皆様、綺麗に変身された後は、

結塾の体験講座💍✨

 

 

結婚相談所のカウンセラーの経験や、

 

沢山の女性に関わってきた

していた経験も踏まえて

 

幸せな結婚をする3つのステップ

 

について、

お話させていただきました♡

 

資料をチラ見せ♡

 

皆様のご感想を

シェアさせていただきますね💐

 

💎Mさん

自分の魅力を引き出すメイクという考え方に
とても共感しました。

同席した皆さんに自分の魅力を
判定してもらったのも、

自分がこれまで思っていた印象と
違う意見が聞けて楽しかったです。


今まで自分がメイクが苦手なことに
悩んでいたのですが、

同席していた皆さんにも
それぞれ悩みがあって

自分だけじゃないんだな
という気持ちになれたのも
嬉しかったです!

 

 

💎Kたん

久しぶりの体験レッスンと結塾をリアルで受けて、
本当に楽しかった!

ファンデーションの塗り方とかも、
「え?これだけでいいの?」
と思うくらいビックリしました。

これで自分のお金の
節約もできるなと思いました。

 

 

💎Yちゃん

しょーちゃん先生に会いたかったので、
ようやく会えて、可愛さにトキメキました♡

そしてお話も、すごくすらすら入ってきて
分かりやすくて良かったです。

ずっと悩んでいた眉毛のことも、
解決できそうです♡

これから毎日練習してみます!!

ファンデーションの塗り方も、
目からウロコでした!

しょーちゃん先生にげんきを分けてもらえたようで
HAPPYな時間を過ごせました!

ありがとうございました♡

 

 

💎Kちゃん

自分に似合ったメイク、
イメージが知れて良かったです。

眉の描き方も人から描いてもらうと
印象が全く違くなるので

これからこの描き方で
書いてみようと思います!

 

 

💎Eさん

眉毛の描き方を、自分に合うものを
教えていただけたので、とても為になりました。

自分の顔のタイプも何となくわかり、
好きな雰囲気と方向は同じだったので
それが分かって良かったです。

結塾のポイントでは、
出会いの数を増やしていくことが
大切なことを改めて知れたので
実際に動いていきたいと思います!

 

 

皆様、素敵なご感想を

本当にありがとうございます♡涙

 

 

そして、

それだけじゃなく、

 

 

「早速婚活イベントに申し込みました!」

 

「教わったやり方でファンデーションを

塗ってみたら、いつも気になっていた毛穴落ちが

あまり気になりませんでした!」

 

 

というご連絡をいただけたり、

 

 

 

なんと!!!!

 

このセミナーの後に

アプリで知り合った男性と

初対面するという生徒様がいらっしゃり、

 

その行方が、

参加者全員気になっていたのですが(笑)

 

こんなご連絡をいただきましたー!!!!!

 

 

 

きゃあ〜〜〜〜〜😍😍😍

 

 

凄すぎる〜アップアップ

 

嬉しすぎる〜〜〜笑い泣き💗

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

参加して即!

人生に変化バリバリの

CinderellaSeminar💍💕

 

 

とってもありがたいことに、

 

リクエストいただき

次回開催が決定しました〜🎉👏💕

 

 

 

なんと次回は、

オンライン開催&リアル開催の

2本立て!!

 

遠方でリアル参加が難しい方にも

ご参加いただけたら嬉しいです♡

 

オンライン開催

2021年2月7日(日)

10:00~12:30

 

 

リアル開催

日程調整中

 

 

CinderellaSeminarの詳細は

\こちらの画像をクリック/

↓↓

image

 

これに参加したら、2021年は

愛され女子街道まっしぐら👰💐💕

 

 

お逢いできるのを

楽しみにしています^^

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

@yaguchi_syoko

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
もしくは「@wbe5804n」でID検索♡
 
 

【結塾2Day講座】

\幸せな結婚を叶える愛され女子に💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
もしくは「@yoa4500m」でID検索♡
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村