【重要なお知らせ】久しぶりの自分時間と、手放すこと | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

▷はじめましての方はこちら♡

 

 

今日は、

予定していたお仕事が

スポッと空いて

 

久しぶりの一人時間を

過ごしていました^^💕

 

 

 

いつも、一人時間が出来たときは

家の近くのイオンモールに入ってる

スタバに行くのですが

 

 

今日は、ちょっと遠出がしたくて

と言っても、そんあ遠くないけど(笑)

 

遊学館にパソコンを持ち込んで

デスクワーク👩‍💻💕

 

 

高校生のころ、

めちゃめちゃ入り浸ってたな〜✨

 

 

私、勉強好きな子だったので⇦

 

図書館で勉強するの

ホント好きだったんだ♡

 

 

 

久しぶりに

当時の気持ちを思い出して

 

ちょっと甘酸っぱい

気持ちになりながら

 

自分の好きな仕事が出来てる今に

感謝が湧き出てきました🥰

 




お昼ごはんは、

遊学館内のイルブルで

食べようと思ったんだけど、

 

なんと臨時休業だったので

七日町までテクテク歩いて

 

大好きなお店でランチ🍽💕

 


 

なんと、

小鉢を一品多くサービスで

 

チーズのムースをいただいたのですが

 

も〜〜〜う、絶品🥺💗💗💗

 

 

一人で「うまっ!!!!」

って言っちゃった(笑)

 

 



こんな時間久しぶりで、

ちょっと泣きそうになりながら、

 

外を眺めながら

美味しいご飯をいただき

 

「幸せだ〜〜〜」

って緩んでいると、

 

またまた、手放すことが

私の中に降ってきました。

 

 

 

でも、今回の手放すことは、

 

正直、めちゃめちゃ怖い。

 

 

今まで、これだけは

頑張ってきたことだったから

 

すごくすごく怖い。

 

 

 

でも、

自分の今の「幸せ」を

突き詰めていくと

 

これを手放したほうが

良いんだなって思って

 

腹をくくることにしました。

 

 

 

 

それは、

 

毎日Blogを更新すること

 

 



起業して今年で5年目。

 

FacebookやInstagramもしてるけど、

 

一番力を入れてきたのがこのBlog。

 

 

歯磨きをするかのごとく、

 

毎日Blogを更新するのが

私の日課だったし

 

当たり前だった。

 

 

 

だけど、最近それが

なんだか義務のように感じてしまって…

 

 

「書きたい」

 

よりも

 

「書かなきゃ」

 

が優先されて

 

 

書いてないときは、

気持ちが落ち着かなかったり

 

何かに追われている気分になったり

 

 

 

「楽しむ」

という気持ちより

 

 

「更新しないと、

悩んでいるペルソナちゃんに

私を見つけてもらえない」

 

「更新しないと、

世の中に良い影響を与えられない」

 

「更新しないと、

みんなのお役に立てない」

 

 

という気持ちの方が強くて…

 

 

でも、実際どうなんだろう?

って改めて考えたときに、

 

そんなことはなくて。

 

 

毎日更新してなくても、

 

世の中に影響を与えている

憧れの人も沢山居て

 

 

毎日更新していなくても、

 

沢山のご縁に

恵まれてる人も沢山居て

 

 

毎日更新していなくても、

 

メチャメチャ幸せそうに

人生を楽しんでる人も沢山居て

 

 

今の私は、

 

そんな生き方をしたい

 

って思ったんだよね。

 

 

 

「しょーちゃんのBlog毎日見ています」

 

「毎日Blog読むのが日課です♡」

 

って言ってもらえるのが

 

本当に嬉しくて、ありがたくて

 

 

それを励みに毎日更新していたので

 

期待に応えられないのが

メチャメチャ悲しくて

 

ガッカリしないかな?

って思うと、

 

すごく怖いんだけど…

 

 

 

でも、

私がもっともっと軽くなって

人生を楽しんでる姿を見せて

 

 

更新の頻度は減っても

 

その分、一記事一記事に

エネルギーをギュッと濃縮して

 

高いエネルギーを

Blogを通してお届けしようと

思います!!!!

 




今のところ、

週2〜3回くらい更新したいなと思っていて

 

それ意外のイベントの告知や、

今伝えたいと思ったことは

 

不定期に発信していこうと思います♡

 

 

なので、変わらずに

このBlogを読んでくださると

とっても嬉しいです(涙)

 

 

 

そして、Instagramは

ほぼ毎日ストーリーズを投稿していて、

 

私のリアルを発信しているので

Twitterは続かなかった⇦w

 

こちらもフォローして

覗いてみてもらえたら嬉しいです🐰💓


 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

@yaguchi_syoko

 

 

いつも読んでくれている

あなたのおかげで、

 

私はBlogを

書き続けることができています♡

 

本当に本当にありがとうございます❣️

 

 

だーーーーーい好き💖💖💖

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

@yaguchi_syoko

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

【美塾山形公式LINE】
もしくは「@wbe5804n」でID検索♡
 
 

【結塾2Day講座】

\幸せな結婚を叶える愛され女子に💍/

【結塾公式LINE】
もしくは「@yoa4500m」でID検索♡
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村