男の子は○○だという噂は、本当だった! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々…♡

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

▷はじめましての方はこちら♡

 

 

ちびちゃを妊娠中、

性別が男の子だと分かると

 

周りの先輩「男の子ママ」から

必ずといっていいほど、

 

 

「男の子は○○だよ〜♡」

 

って言われました。

 

 

 

さて!

 

○○には何の言葉が

入るでしょうか〜🤔💓

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

男の子は

ちっちゃい彼氏だよ♡

 

 

 

 

赤ちゃんの時から、

一日も欠かさずチューしてましたが⇦

 

 

最近になって、この

男の子は小さい彼氏説

 

10000%間違いのないことが

立証されましたので

 

謹んでここに

ご報告させていただきます🙋‍♀️💕w

 

 

 

 

もうね、

 

 

毎日毎日私の顔を見て

ニッコニコの笑顔で笑ってくれたり

 

おやつを「ママ、あ〜ん」

ってしてくれたり

 

「ママ、じゅー(ぎゅー)」

って、両手広げてスタンバイしたり

 

 

 

 

女性ホルモン出すぎて

無くなるんじゃない?!

 

って心配しちゃうほど、

キュンキュンな毎日を送っております😭💓

 

 

 

二人目も欲しいな〜

って思っているんだけど、

 

次は、女の子を育ててみたい!

 

なんて思いつつ、

 

 

小さい彼氏の破壊力にやられ、

 

次も男の子が良いかな〜酔っ払い

 

なんて思う今日このごろ(笑)

 

 

 

まぁ、

親が決められることじゃないし

 

産み分けうんぬんあるかもしれないけど、

単純にめんどいので⇦

 

 

 

無事に授かって

無事に生まれてきたら

 

どっちでも良いよね!ってゆー

お約束の結末ね😘💓笑

 

 

 

 

ただただ、

 

ちびちゃと旦那さんが元気で居てくれる

 

それが最高の幸せなんだ💖

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

@yaguchi_syoko

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

【美塾山形公式LINE】
もしくは「@wbe5804n」でID検索♡
 
 

【結塾2Day講座】

\幸せな結婚を叶える愛され女子に💍/

【結塾公式LINE】
もしくは「@yoa4500m」でID検索♡
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村