【萌セミナー開催レポ】もっと自分が好きになりました♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

▷はじめましての方はこちら♡

 

\募集中🎉/

美塾メイク体験レッスン☓結塾体験講座
ウエディングドレスCinderella Seminar
2/7(日)10:00~12:30

2021年は愛され女子で生きる♡
ダイヤモンド結塾2Dayオンライン講座
1/10(日)&2/21(日)10:00~15:00

魅力マトリックス別メイクでオーラ爆発✨
ブラシオンライン中級レッスン
1/20(土)&2/13(土)10:00~15:00

 

 

今月は、満員御礼で開催した

 

魅力マトリックス萌限定

スペシャルセミナーブラシ💕

 

 

前回のレポはこちら

▷【萌セミナー開催レポ】萌の魅力は、1つじゃない♫

 

 

本当に本当に楽しくて、

2時間が一瞬で過ぎ去った(笑)

 

 

皆様、美塾生

(初級レッスン以上卒業生)なので

 

zoomに入っていただいてたときから

すでに美しかったのですが、

 

ちょっとのポイントをおさえるだけで

可愛さがグ~ンとアップアップアップ

 

 


そして、そのポイントは、

 

同じお顔の人が

一人も存在しないように

 

人それぞれ違うのおねがい💗

 

 

自分だけの「萌」の魅力を

掴んでもらえたセミナーでした^^💕

 

 

🌸ともちゃん

【①参加する前まで、自分が「萌」ということをどう思っていましたか?】

 

萌と言うことには

なんの評価もしていなかったですが、

本当に萌なのかなと思っていました。

 

というのは、萌メイクをしても

???と思うことが何回かあったからです。

 

 

【②参加した後は、①の気持ちから変化はありましたか?】

 

皆さんのお顔を拝見して

私はやっぱり萌なんだと思いました(笑)

 

前回の萌セミナーは

録画で参加したのですが、

(他の清、艶、凛も見ました)

 

やっぱり他の魅力の人が入ると

全然違っていたので馴染むところが

正解なんだろうな

と思っていました。

 

また、個別で似合うメイクを習ったり

他の萌の方がアドバイスで

どんどんキレイになっていかれるのを見て

私もそうなんだと

自信を持つことができました。

 

やっと、萌と言うことに

確信が持てました(笑)

 

 

【③本日の萌セミナーはいかがでしたか?感想を自由にお聞かせください。】

 

凄く楽しかったです!!

の一言です。

 

今まで他のメイクの教室も

通ったことがあったのですが

きれいにはなるんだけれども

私じゃないと思ってました。

 

でも、今回のセミナーで

自分らしさと言うのが分かった気がします。

 

それと、オンラインでも

メイクを習えるんだなと思いました。

 

せっかくなら萌のメイクを知り尽くした

萌の講師に習いたいので

ぜひオンラインでも

講座を開催してください!

 

 

 

🌸かーぼん

【①参加する前まで、自分が「萌」ということをどう思っていましたか?】

 

一言で嫌!

 

40代で「萌」と言われても活かし方がわからないし、

自分は、「萌」でも可愛いらしさのない

地味「萌」だと思っていました。

 

 

【②参加した後は、①の気持ちから変化はありましたか?】

 

「萌」にも色んなパターンがあることを知って、

なんとか活かせるように自分の顔を

まず受け入れようと思いました

 

 

【③本日の萌セミナーはいかがでしたか?感想を自由にお聞かせください。】

 

実は始め、講師の皆様含め含め

画面に写る参加者皆様の萌々しさに、

緊張して場違い感いっぱいで

逃げ出したくなっていました。

 

でも、グループ分けをしてもらって、

丁寧な個別アドバイスを受けて変化が目に見えて。。。

 

すごく勉強になりました。

 

自分だけでなく同じグループの方への

アドバイスも共有される

グループレッスンという形式が良かったです。

 

みんなの「萌マトリックス」面白かったです。

 

自分は、自分で思っていたものと

違っていたのですが、戦わず受け入れて

活かしていけるようにしたいと思います。

 

 

🌸まりあさん

【①参加する前まで、自分が「萌」ということをどう思っていましたか?】

 

味顔なのに萌って言われても困るなぁ...。

どうやったら可愛くなれるの??

 

マイナスオーラ満開でした。

 

 

【②参加した後は、①の気持ちから変化はありましたか?】

 

王道萌にはなれないけれど、

自分なりの可愛さを

探究してみたいと思えるようになりました。

 

先生方が仰られていたように、

"自分らしさ"を大事に、

楽しんでやっていこうと思います♡

 

 

【③本日の萌セミナーはいかがでしたか?感想を自由にお聞かせください。】

 

最後に美塾の講座を受講した日から

年月が過ぎてしまっていたので恐々の参加でしたが、

 

先生方も参加されている皆様も、

とても優しくて、楽しく受講させて頂きました。

 

少人数に分かれてのブレイクアウトルームでも

先生方から個別にアドバイスを頂けて、

とてもありがたかったですし、嬉しかったです。

 

私は萌の先生からアドバイスを頂くのは今日が初めてで、

萌道を生きておられる先生方のお言葉の一つ一つが、

私や参加された皆様の実りになっていくのを、

とても幸せに感じます。

 

またセミナー開催して頂きたいです。

本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

🌸Sさん

【①参加する前まで、自分が「萌」ということをどう思っていましたか?】

 

萌なんだな~と受け入れていました。

もっと自分の萌を生かせるといいなとも思っていました。
 

 

【②参加した後は、①の気持ちから変化はありましたか?】

 

持っているものを生かす(眉毛の濃さや目力)

メイクを教えてもらえて、

もっと自分を好きになりました(^^)

 


【③本日の萌セミナーはいかがでしたか?感想を自由にお聞かせください。】

 

萌の何タイプかを他の参加者とお話しするのも、

他の参加者が使用している

メイク道具の色などを知れて、刺激になりました。

 

いろんな可能性があるな~と感じました!

 

髪の毛、ぺたんと押さえつけて乾かしていたので、

今日からフワッと乾かします!

 

 

🌸えみさん

【①参加する前まで、自分が「萌」ということをどう思っていましたか?】

 

萌といわれてから、

メイクや服装を萌っぽくしてみました。
 

それも楽しくなってきたのですが、

やっぱり時々艶っぽいメイクや

服装にしたくなることがありました。


萌っぽく可愛くポップな感じのメイクにしてみて、

これでいいはずと思いながらも

なんとなく違うかなと思ったり。

 

 

【②参加した後は、①の気持ちから変化はありましたか?】

 

萌艶と聞いて、ちょっとうれしくなりました。

そういうことか!って感じ。


リップも色のあるものでも大丈夫と言われたので、

楽しみが増えた感じです。
 

 

【③本日の萌セミナーはいかがでしたか?感想を自由にお聞かせください。】

 

Zoomの画面で自分を見たとき、

カメラのせいか照明のせいか

色が青みがかっていたので、
肌の色とかわかりにくかったかもしれないな、

とちょっと残念に思いました。


でも、ワンポイントでいろいろ教えていただいて、

より自分らしいメイクができそうです。

萌マトリックス、とても納得しました。
同じ萌でも雰囲気違うなーと

思っていた理由がわかりました。


萌マトリックスごとの例がわかりやすかったし、

最後に参加者の方のタイプを見てさらに納得しました。

私は来年50歳になります。
萌艶の40~50代の芸能人などの事例を

いろいろ教えてもらいたいです。
 

そしたらメイクや服装の参考にできるかな、

と思いまして。

今後ともいろんな企画を楽しみにしています。

 
 
🌸あっこさん

【①参加する前まで、自分が「萌」ということをどう思っていましたか?】

 

受け容れてはいるが、活かしきれてない感じ

 

 

【②参加した後は、①の気持ちから変化はありましたか?】

 

萌艶と、判定いただき、

なんだかすっっきりとした気持ちです^^

 

 

【③本日の萌セミナーはいかがでしたか?感想を自由にお聞かせください。】

 

セミナー全体の雰囲気が、

ふんわりと優しく、すごく居心地が良く、

 

またご一緒させていただいた皆様も、

いろんな萌タイプ。

 

とてもかわいく、素敵だった。

 

何より、先生方のアドバイスが

一人一人に対して的確で。

 

自分は学んだものをなんとなくでやって

我流になっていたところを

 

萌の専門家の先生方にすごくわかりやすく

アドバイスをいただき、

さすがだなぁとさらにリスペクトでした照れ

 

萌をより好きになれて、本当に楽しい時間でした!

 

ありがとうございました^^

感謝ですキラキラ

 
🌸さおりん

【①参加する前まで、自分が「萌」ということをどう思っていましたか?】

 

自分が萌‥

なるほど、そっかぁ〜そんな気はしてた!

 

と思う反面、私が可愛い萌だなんて

周りから気持ち悪がられるんじゃないのかと思った。

 

今まで、お笑い・やられキャラをやってた私に

可愛い小物や仕草なんて想像もつかなかったので

 

自分ではなく、正直他の人から

どう思われるかを気にしてしまった‥

 

 

【②参加した後は、①の気持ちから変化はありましたか?】

 

萌マトリックスにて、

自分が萌の中の萌だということが判明(笑)

 

えっ、ホンマに?うそ〜?

って思ってしまった自分は

未だに完全に萌を受け入れてなかったのか〜

 

可愛くなるのにためらいはいらない!

チークで弾けて、マスカラ根元からトドメさす!

もっと自分出していこうと思いました

 

 

【③本日の萌セミナーはいかがでしたか?感想を自由にお聞かせください。】

 

前述に挙げた通り、可愛い方々の中に

果たして飛び込めるのだろうか

浮いたりしないだろうかと心配でしたが

 

萌の皆さんが可愛いすぎて、

萌マトリックスにドキドキワクワクして

時間が経つのが本当に早かった!

 

萌の中にも色んな萌さんがいて

皆さんの魅力をじっくり見ていくうちに

皆さんの人生をずっとずっと応援したいと思った‥!

 

萌という魅力がますます好きになった!

 

改めて、追いブミ最高です❣️

 
🌸Mさん

【①参加する前まで、自分が「萌」ということをどう思っていましたか?】


今までの美塾のレッスンを通じて、

自分の「萌」の魅力について自覚し、

よさを活かそう!と思っていましたが、

具体的にどうしたらいいのか迷っていました。
 

また、自分は萌の中で清萌なのか、萌萌なのか、

どうなのかなとずっとモヤモヤしてました。
 

 

【②参加した後は、①の気持ちから変化はありましたか?】

 

個別アドバイスもいただき

、萌だからこうする!ではなく、

 

一人一人の状況に応じて

アドバイスをいただけたのがよかったです。


自分の魅力を活かすためには、

具体的にどうしたらいいのかが分かり、

これからが楽しみになりました!
 

 

【③本日の萌セミナーはいかがでしたか?感想を自由にお聞かせください。】

 

いつも習っている講師以外の方から習う機会が今までなく、

同じ魅力の萌の講師の先生方からアドバイスをいただくことで、

また違った発見がたくさんありました。


具体的な個別アドバイスを頂けたのがとてもよかったです。

日々のメイクに、さっそくアドバイスを活かしています。


今回のセミナーを受けて、

より自分の萌の魅力を磨いていこう!魅力に生きよう!

と、気持ちが高まったように思います。


とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

 

 

ね?

可愛さアップしてるでしょ〜🐰💗💗💗

 

 

ご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました🙏✨

 

 

そして、共催してくださった、

 

秋田のえみこっこ先生

広島・島根のゆうこりん先生

 

本当にありがとうございました♡

 

 


次回開催はまだ未定ですが…

 

すでに、

「こんなイベントやりたいね♡」

という話が出てるので…😍


 

今回ご参加してくださった方も

今回は残念ながら参加できなかった方も

 

情報を楽しみにしていてくれたら

嬉しいですっ♫

 

 

2021年も、一緒に楽しく

自分だけの綺麗を極めよーう♡

 


今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

@yaguchi_syoko

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
もしくは「@wbe5804n」でID検索♡
 
 

【結塾2Day講座】

\幸せな結婚を叶える愛され女子に💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
もしくは「@yoa4500m」でID検索♡
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村