\交際率100%/ 自分史上最高に幸せなパートナーシップで溺愛される♡結塾継続講座① | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

 

「矢口家みたいな家族が理想♡」

 

「しょーちゃんが実践している

パートナーシップを知りたい♡」

 

「私も、しょーちゃんみたいに

幸せな結婚生活を送りたい♡」

 

 

 

本当にありがたいことに、

 

息子を出産してから益々

このような言葉を

いただく機会が増えました💗

 

 

 

 

しょーちゃんは、

元々恋愛上手だったんだよね!

 

と言われることも多いのですが…

 

 

 

果たして、昔から恋愛が得意で、

パートナーシップを築くのが上手だったか?

 

 

 


 


 

 

 

 

答えは、NOです!

 

 

 

こじらせにこじらせまくって

痛すぎる過去があります…笑

 

 


 

私は、

恋愛は得意とは言えず

むしろ苦手。

 

だけど、恋多き青春時代を

過ごしてきました。

 

 

 

その恋は実らないことが多く、

 

 

好きだった彼から

 

「ブス!」

 

と罵声を浴びたこともあります。

フザケて言ったことだったと思うけど、思春期女子には辛かった…涙

 

 

 

 

そこから、

私の自己肯定感もどん底へ…。

 

 

 

今となっては、

美塾講師として

 

沢山の女性に

 

「あなたはあなたのままで美しい♡」

 

と力説している私ですが、

 

 

 

学生時代の私は、

自分の外見も内面も大嫌いでした。

 

 

 

学生時代にもらったお年玉は

将来整形しようと思って貯金して、

 

 

中学生の時は、

親に付き添ってもらって

 

大金の10万以上を払い

脱毛サロンに通ったこともあります。

当時は、中学生が通うなんて、異例でした。

 

 

 

どうして、好きな人に

好きになってもらえないんだろう?

 

私って魅力がない女性なんだな。

 

 

私のことを好きになってくれる人なんて

この世に存在しないんじゃないか…

 

私、一生結婚できないのかも…

 

 

 

不安で悲しくて、

お風呂のシャワーに打たれながら

 

涙していたことは

一度や二度じゃありません。

 

 

 

そんなことを思いながらも、

 

大学に入ると

初めて自分が好きになった人と

お付き合いすることができました。

 

 

だけど、

根底にある自信の無さと

自己肯定感の低さ。

 

 

 

彼は私のことを凄く大事にしてくれたし

とっても愛してくれていたのですが、

 

 

「私が死んだら、悲しい?」

って何度も何度も彼に聞いて

 

「もう支えられない」

とフラレそうになったこともありました。苦笑

 

 

 

その後社会人になり、

その彼と交際6年を経て

 

婚約指輪付きでプロポーズ

 

 

人生バラ色かと思いきや…

 

 

 

 

まさかの、婚約破棄!

 

 

 

 

「結婚」という事実が

欲しかった当時の私。

 

自分自身の心の声に

耳を傾けることができず、

 

結局心身を壊してしまい

お別れすることになったのです。

 

 

 

その後、今の旦那さんと

職場恋愛でお付き合いしたのですが…

 

 

私の依存がひどすぎて、

フラレてしまいます。

 

 

 

それでも、しばらく諦めきれずに

別れた後もしつこく連絡したり

 

職場でも完全に公私混同

させてしまっていました。

 

 

 

そんなことをしていたら

私の精神状態はズタボロ…

 

ろくに食事も取ることができず

職場で倒れてしまいました。

 

 

当時一人暮らしをしていたのですが、

 

私のズタボロ具合を見て

お母さんを泣かせてしまったんだ…

 

 

 

当時は、辛くて辛くて、

人生最大に毎日が辛かった。

 

 

だけど、そこまで落ちたからこそ

自分自身が変わることが出来たんだな…

 

と、今だから思えます。

当時は、そんなこと微塵も思えなかったけど。笑

 

 

 

しばらくは、

仕事のときは元気でも

 

家に変えると泣き続け

泣き疲れて寝る…

 

という日々が続きましたが、

 

 

 

このままじゃ嫌だ

 

このまま人生終わらせたくない

 

 

という想いが、ムクムクと

身体の内側から込み上げて、

 

 

そこから、

 

沢山の本を読んだり

 

毎日深夜まで恋愛コンサルタントの

Blogを読み漁ったり

 

東京までセミナーに通ったり

 

美塾と出逢ったのも、この頃です。

 

 

 

当時の私は、学んだことを

知識で終わらせるだけじゃなく、

 

藁にもすがる思いで

実践して行動して

 

トライアンドエラーを

重ねていきました。

 

 

 

 

すると…

 

 

 

いつの間にか、

 

毎日が楽しくなり

 

自分の人生が楽しみになり

 

フラれた彼(旦那さん)

のことをスッパリ諦め

 

自分の幸せにフォーカス

できるようになっていた♡

 

 


 

そんな状態で、

毎日を充実させながら

 

幸せに過ごし始めてたら、

 

 

人生最大のモテ期

やってきました♡

 

 

知り合いからの紹介で

出逢った男性からは、

 

「結婚前提で付き合って欲しい」

と言われ

 

 

彼女がいる男性からも、

 

「彼女と別れるから付き合って欲しい」

と言われ

 

 

 

そんな中、

 

ひょんなことから旦那さんと

再開する機会があり

 

 

私の変わりっぷりに驚き、

 

また一緒にご飯に行くようになり、

 

 

あっという間に

復縁することに♡

  

 

 

 

しかも、復縁のお申し出は、

私をフッた旦那さんから!!!!

 

 

旦那さんに当時のことを聞くと、

 

「本当に別人になってた!」

 

と言います。

 

 

 

美塾に通っていたのも

かなり大きな影響を与えているのですが、

だから、美塾に通って彼が出来たり結婚する方が本当に多いんだよね♡

 

 

 

美塾のレッスンだけでは

お伝えしきれない、

 

 

幸せなパートナーシップを

築くためのマインド

 

自分にピッタリのパートナーから

溺愛されるビジュアル

 

幸せな人生を生きるための

アクションプラン

 

 

を、この継続講座で

 

タ〜〜〜ップリと

お伝えさせていただきます!

 

 

 

私が沢山のお金や時間を

投資して学んだこと

 

実際に実践して

効果的だったこと

 

 

結婚相談所のカウンセラーの経験や

 

民間、自治体で数多くの

婚活イベントのお手伝いをした経験から

 

 

幸せなパートナーシップを築き

幸せな結婚をするために

 

絶対に必要だと思う部分を、

ギュ〜ッと詰めた講座になってます♡

 

 

 

 

 

続きは、こちらから

↓↓

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾継続講座】

\未来の愛され女子はクリック💍/

 

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村