3分でメイク…どこまで美しくなる? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

\募集中🎉/

美塾メイク体験レッスン☓結塾体験講座
ウエディングドレスCinderella Seminar
2/7(日)10:00~12:30

↓↓

《お申し込みフォーム》

 


たった2時間で人生が変わる✨
ブラシ美塾メイク体験レッスン
\オンライン&リアル対面 同時開催/
3/6(土)3/16(火)各10:00~12:00

↓↓ 

《お申し込みフォーム》

講師「矢口」をお選びください♡

 

 

 

皆さんは、

 

3分でメイクしたことありますか?

 

 

3分でメイクとなると、

どこまで綺麗になると思いますか?

 

 


 

過去の私は、

短くても20分長いと40分

時間をかけていたから

 

3分なんて、やっとこさ

下地が終わる程度🤣w

 

 

 

美塾では、

 

初級レッスンを卒業した人が

中級レッスンに

 

中級レッスンを卒業した人が

上級レッスンに進級できるのですが、

 

 

 

上級レッスンの内容に、

 

3分で美しくなるメイクを仕上げる

3分メイクというレッスンがあります。

 

 

その3分メイクの

終了生だけが参加できるのが、

 

3分メイク団体の部

 


 

私は、第2回から

毎年参加していて、

 

毎回集まって、

奈良や京都のお寺で

撮影をしていたのですが、

一昨年はドローンで空撮もしたよ!

 

 

去年はコロナということで、

オンラインで初開催!!

 

それぞれが、お家で練習、撮影して

それをつなぎ合わせました💗

 


 

編集してくれたのは、

初回からずっと関わってくださっている

映像クリエイターの上田雄太さん。

 

 

 

雄太さんは、キングコングの西野亮廣さんに

才能を認められた方🎉✨

 

雄太さんが、ディレクターを担当したメイキングムービー

 

 

 

以下、内田塾長のFacebookより

 

↓↓

 

「何度見ても涙が流れる。」



「この映像を見て

 旦那様が理解&賛同してくれた。」

 

という出演者の声。

 

 

「とにかく綺麗でした。」

 

「1人1人がお互いに

 心を傾けていることが伝わってきた。」

 

という視聴者の声。

 

 

きっと僕たちは、

凄いことができたんだと思う。

 

三分でフルメイク。

 

それも全く同じ所作で。

 

しかも90名。

 

【三分メイク披露 団体の部 2020】

 

 

 

まだ日程は決まってませんが、


今年もきっとオンラインで

開催すると思います。

 

 


この映像を観て

 

「私もこの中に入りたい!」

 

と思った方は、

ぜひ一緒に参加しませんか?🥰

 

 

まだ上級レッスンを

受講されていない方は

 

先ずは3分メイクだけでも

受講してくださいね♫

 


 

前にもご案内させていただきましたが、

明日より上級レッスンの価格と内容が

変更となります。

 

参加すると心に決めた方は、

今日中にお申し込みいただくのがお得だよ🙌💕

 

 

一応、美塾山形クラスでは

11月に3分メイクのレッスンを

開催予定ですが、

 

 

3分メイク団体の部に

参加したいという方には

 

それ以前にレッスン日を設けるので

お気軽にご連絡くださーい💌💕

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾2Day講座】

\幸せな結婚を叶える愛され女子に💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村