【開催レポ】頭じゃなく心が動くセミナー | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

募集中🎉

\special work shop/

史上最高に夢を叶える年にする♡

〜風の時代を味方につけよう〜

2021.2/28 10:00~11:30

↓↓

《詳細はこちら》


たった2時間で人生が変わる✨
ブラシ美塾メイク体験レッスン
\オンライン&リアル対面 同時開催/
3/6(土)3/16(火)各10:00~12:00

↓↓ 

《お申し込みフォーム》

講師「矢口」をお選びください♡

 

 

 

前回大好評だった

CinderellaSeminar💍

 

 


神奈川県や愛媛県から

ご参加いただき

 

オンラインで繋がれるありがたさを

ヒシヒシと感じました😭🙏💓

 

 

 

今回はお二人とも

美塾を習ったことがあったので、

 

基礎の部分はふっ飛ばし←

 

 

持ってるコスメの

色味のアドバイスや

 

それぞれが、

より美しくなるポイントを

お伝えさせていただいたよブラシ💕

 

 

 

そしてね、

私自身の実体験や

 

私の生徒様がそうだったように

 

 

美塾メイクをすると

めっっっちゃモテるのね真顔

 

 

で、セミナーでは、

「なんでモテるのか?」
 
を解説させていただきました🥺✨

 
 

実は、コレを知っておくのって
ものすごく大事なの!!!!
 
 
 
私が愛用してる
アロマもそうなんだけど、
 
ただ使うだけより
 
何に良いのか?
何で良いのか?
 
を知った上で使うと
効果が倍増するのですアップ
 
 
 
これを、
 
「意図して使う」

って言うんだけど、
 
 
 
「私の○○を助けてくれるんだな〜!」
 
「私を○○に導いてくれるんだな♡」
 
とか、思いながら使うってことね💗
 
 
 
神社に参拝するときも、
 
「ここは恋愛の神様だ♡」
 
「ここは金運アップの神様だ♫」
 
って知った上で行くじゃない?
 
 
で、それにまつわるお願いごとをする🙏

 
それと同じような感じ🐰💕
 
 
 
だから、
ただメイクをするのではなく、
 
 
○○だから、
このメイクをするとモテるんだ♡
 
 
ってちゃんと理由を知ってメイクすると
益々モテてしまうのっデレデレ💕
 
 
 
そして、理由を知った上で、
更にメイクを深めていく…鏡
 
 

マインドのお話では、
 
幸せな結婚を叶える
3つのステップ
 
をお話させていただき、
 
 
運命のパートナーを明確化する
ワークも実践していきました💍💕
 
 
 
💎美塾を習ったのが
だいぶ前だったのですが、
 
💎その時に言っていただいた
忘れていた言葉を思い出しました!
 
 
💎運命のパートナーと居て
味わいたい感情が明確になり
実際に行動にも移せました^^
 
 
💎オンラインなことを忘れるくらい
とっても楽しかったです♡
 
 
💎理想のタイプとかをあげるのが苦手なのですが、
そんな私でもワークをしたら、
 
あれよあれよと重要視しているものが
ハッキリとしてきたことに驚きでした!
 
頭で考えたものではなく、
最終的には心が反応していった
という感覚でした!
 
 
 
と、嬉しいご感想をいただき
メチャメチャ嬉しい〜😭💓💓💓
 
 
結婚って頭でするんじゃなく、
ハートでするものだと思っているので
 
このハートを使う感覚が
めちゃんこ大事っ!!!!
 
 
 
お二人とも、
ほんっとに素敵な女性だったので
 
自分にピッタリのパートナーと
幸せになって欲しいなって
心底思いました🥺💖
 
 
 
これから継続講座に
進まれる方もいらっしゃり
 
私も気合が入りますっ💪🔥🔥🔥
 
 
妥協ゼロの
本気の継続講座だからね😤💕
 
今回も大好評だった
CinderellaSeminarですが、
 
3月は継続講座生のサポートに
集中させていただきたいので
 
次回は4月に開催したいと思います🌸
 
 
 
少人数開催となりますが、
先行募集を結塾公式LINEで行います。
 
 
「セミナーが気になってる!」
「次回は参加したい!」
 
 
という方は、公式LINEに
登録していてくださいね💌
 


こちらをクリック

 


CinderellaSeminarの詳細は
こちらを読んでねハイヒール

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【自己紹介】はじめましての方は読んでね♡①

 

第2位
運命のパートナーに見つけて欲しいなら、○○にこだわるべし!

 

第3位
アイドルになりたかった私

 

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾継続講座】

\未来の愛され女子はクリック💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村