【ご感想】チャームポイントが更に目立っちゃう♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

もう開催から

1ヶ月以上経ってしまいましたが…


 

 

前回は募集開始

1分で満席となった

 


CinderellaSeminarの

ご感想をいただいたので

 

今日はシェアさせてくださいっ👸💕

 

 

 

CinderellaSeminarって何?

 

という方は、

こちらのBlogを読んでね💍✨

 

 

 

 

今回ご参加いただいたTさんは、

 

数年前に他の美塾講師から

美塾のレッスンを受講されて

 

すでにご自分の魅力を知り

発揮されているのですが

 


 

さらにTさんの魅力を活かし

 

運命のパートナーから

溺愛される

 

メイクのアドバイスを

させていただきましたっラブブラシ💕

 

 

 

 

 

 

さらに、講座の中で

Tさんが言ってたんだけど、

 

「美塾のレッスンは

即効性があるというより

 

後からジワジワ効いてきて

変化していきますよね♡」

 

 

 

本当にそう!!!!

 

美塾のメイクってさ

派手さは無いのね🤣

 

 

その人の魅力が最大限に活きる

削ぎ落とされたメイク法

 

 


だから、


「うわぁ〜!別人!!!!」

っていう変化より

 


1ヶ月経って

半年経って

1年経って

 

 

気づいたら

自分の顔が好きになってる

 

気づいたら

自分の事が好きになってる

 

気づいたら

コンプレックスが気にならなくなってる

 

気づいたら

歳をとるのが怖くなくなってる

 

気づいたら

前より綺麗になってる

 

 

っていう変化のが大きい照れ💕

 


 

こんなに心に効いて

人生を変えていくメイク教室は

 

美塾だけだなって

心底思ってるんだ🥰

 


 

 

 

「私が知りたいと求めていた内容ばかり」

 

って、メチャクチャ嬉しい😭💖

 

 


一切妥協の無い

プログラムにしているから

 

こうやって

喜んでいただけたり

 

変わっていただけるのが

 

本当に幸せなの〜😭💓💓💓

 

 


 

今回、中々レポを書けなかったのは

 

ありがたいことに

継続講座生様のサポートに集中したくて

 

CinderellaSeminarの

次回募集の予定が

 

全然決まってなかったからなのです🤣💦

 

 

 

でも、また少人数にはなるけど

来月に募集をスタートできそうなので

 

ご感想を読んで

参加したいなと思った方は

 

募集まで楽しみに

お待ちいただけたら嬉しいです🙏💓

 


 

結塾公式LINEで

先行募集するので

 

今のうちから

登録しておいてね🧸💌💕

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【ご報告】○○な女性は、人生が変わる♡

 

第2位

宇宙元旦のメッセージ

 

第3位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村