【ご報告】○○な女性は、人生が変わる♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

今日は春分の日🌸

 

宇宙元旦とも呼ばれていて、

 

エネルギーが切り替わる

とってもパワフルな日だと

言われています🌏✨

 

皆様はどんな1日を

過ごされましたか〜?🥰

 

 

 

私は、

めちゃくちゃ嬉しいご報告が続いてて

小躍りしてたよん🤣💓笑

 

 

結塾継続講座生様の

CちゃんからのLINE💌💕





 

さらに!!

 

そんなCちゃんから、

昨日サプライズでHappyな近況報告の

お手紙をいただいたのー😭💖

 

 

早くお伝えしたいんだけど、


Cちゃんから許可をいただいたので

今度スタエフの音声配信で


このお手紙の内容を

シェアしようと思います♫


ぜひぜひ聴いてね📻💕

 

 


 

お次は、


来月から継続講座を

受講されるSさんと

 

別件でzoomをする機会があり

そこでアドバイスさせていただいたんだけど、

 

その後、こんなLINEを

いただきました♡

 



極め付けは、


12月に開催したCinderella Seminarに

ご参加いただきましたYちゃんから

 

昨日こんなLINEを

いただいたのーっ💖💖💖

 


 

嬉しすぎる〜〜〜〜〜😭💗💗💗💗💗

 

 

もう、皆素晴らしすぎて

大拍手っ👏💓👏💓👏💓

 

 


そんな皆さんを見ていて

心底思うのは、

 

素直な女性は

人生が変わる♡

 

ということ。

 

 


 

1時間後の21時より

結塾公式LINEで先行募集する

CinderellaSeminarハイヒール

 

 

まだ公式LINEにご登録いただければ

配信に間に合うから、

 

あなたも自分の気持ちに素直になって

人生変えに来てね😘💓

 


ご登録はちら♡

 

 

 

もし、公式LINEで

募集枠が埋まってしまったら

 

Blogからの募集はしませんので

ご了承くださいね🙏💦

 

 

それでは、

素敵な宇宙元旦の夜を〜🌙💕


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
自分を変えたいときに必要なこと

 

第2位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

第3位
スマホ一つで世界と繋がれた土日♡

 

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村