自分を変えたいときに必要なこと | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

募集中🎉

たった2時間で人生が変わる✨
ブラシ美塾メイク体験レッスン
\オンライン&リアル対面 同時開催/
残2名3/16(火)10:00~12:00

↓↓ 

《お申し込みフォーム》

講師「矢口」をお選びください♡

 

 

ずっとずっと目標にしてきたことが

この間叶ったの🥺💓

 

\Instagram1000人/


 

もちろん、


ただただフォロワーが増えたら

良いとは思っていなくて

 

私と繋がりたいと思ってくれる人

私を必要としている人と

 

繋がっていきたいなと

思っているのですが

 


 

でもね、私は数も

凄く大事だと思っているの。

 

 

だって、

 

同じことを言ったとしても

同じことを発信したとしても

 

やっぱり説得力が違うと思わない?✨

 

 

 

かなり前になるんだけど、

 

朝のテレビ番組に

AKB48の衣装責任者の

茅野しのぶさんが出ていて


 

沢山のAKBメンバーを見ていて、

 


「自身が付くとオーラが出る

 

オーラが出ると存在感が増す

 

存在感が増すと説得力が出る」

 


ということを言っていました。

一字一句合ってないかもしれませんが

 

 


だから、この「説得力」の面で

私はフォロワー数にもこだわりたいんだ♡

 

 

 

でね、この1000人の目標のために

アドバイスをしてくれたのが

 

うちまいちゃんこと

内田麻衣子さん💗

 

https://www.instagram.com/uchidamaiko0319/?hl=ja

 

 

 

私は、

自分を変えたいときに必要なことは

 

それを叶えてる人から教えてもらうこと

 

だと思っています。


 


 

1000人記念と少し早めの

お誕生日プレゼントとして

 

麻衣子さんにお花の贈り物を

させていただきました💐✨

 


このお花屋さんの

超絶神対応っぷりは


めちゃくちゃ勉強になるから、

ぜひ聴いてみて!!

 

感動級の花屋に学ぶ、モノじゃなくヒトで選ぶ時代 - しょーちゃんの「あなたは歩くパワースポット♡」 | stand.fm私が大大大感動したお花屋さん💐💕✨ オオイズミ花店 https://oizumi-florist.jimdofree.com/ #プレゼント #花 #贈り物 #感動リンクstand.fm


麻衣子さんも、このことを

スタエフでお話してくださってて感激😭💖

 お花がここにくるまで - うちまい * ライフスタイルをより心豊かに | stand.fm本当にありがとう。言葉では言い表せられない。 この回に出てくる山形美塾講師 矢口祥子さん Instagram @yaguchi_syoko スタエフ しょーちゃんの「あなたは歩くパワースポット」リンクstand.fm


 


情報が溢れている今

 

ググったりタグったり

You TubeやBlogで検索したら

 

いくらでも情報は出てくる時代。

 

 


もちろん、その情報を元に

行動したら良いんだけど

 


色んな情報がある中で

 

どれを選んでいいかって

ストレスに感じませんか?

 

 

私は、それがかなり

ストレスに感じるタイプ😣💦

 

 

だから、

 

自分が思い描く理想を叶えてる人から


直接教えてもらって

しかもフィードバックをもらえるなんて

 

自分を変えるために

最高の環境でしかない!!!!

 

 

 


もし今、

恋愛迷子・婚活迷子で

 

変わりたいけど

どうしたら良いか分からない

 

という方は、

私に逢いに来て欲しいな🥰💓

 

 

 

愛されメイク☓愛されマインドで

運命のパートナーから溺愛される私になる

 

CinderellaSeminarを

近々募集させていただきます💍💕

 

『【次回4月開催】シンデレラのような愛され女子になる♡』人生が変わるメイク教室\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/日本最大級のメイク教室「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」▷【美塾】山形クラス 私のま…リンクameblo.jp

 

Blogでも告知しますが、

絶対に参加したいという方は

 

結塾公式LINEで先行募集しますので

ご登録しておいてね💌💕

 


ご登録はこちらから

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【自己紹介】はじめましての方は読んでね♡①

 

第2位
運命のパートナーに見つけて欲しいなら、○○にこだわるべし!

 

第3位
アイドルになりたかった私

 

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾継続講座】

\未来の愛され女子はクリック💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村