スマホ一つで世界と繋がれた土日♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

募集中🎉


たった2時間で人生が変わる✨
ブラシ美塾メイク体験レッスン
\オンライン&リアル対面 同時開催/
満員御礼3/6(土)10:00~12:00
残2名3/16(火)10:00~12:00

↓↓ 

《お申し込みフォーム》

講師「矢口」をお選びください♡

 

 

書きたいことが

大渋滞してるナリ🥺💓笑

 

 

この土日は、

一人オンライン祭りを開催してました🤣

 

 

先ずは、土曜日の

インスタライブのレポから♡

 

image

 

 

リアルタイムでも、

50名弱の方にご覧いただき、

 

たっっっくさん

コメントもいただけて

 

本当に嬉しかったです😭💗💗💗

 

 

 

キッチュンは、

本当に話が上手くて

 

しかも、資料も使って

超分かりやすくて❣️

インスタライブで資料見せられるなんて知らなかった!

 

 

美塾を知ってる方も

そうじゃない方も

 

間違いなく楽しめる内容👍💓

 

 

沢山のご感想も

本当にありがとうございました🙏💕

 

 
 
 
 
 
 
 
女神妻のよっちゃんは、
Blogにレポしてくれたよー🥺💕
 

 

キッチュンのアカウントから

アーカイブ観れるので

 

まだ観てない方はぜひ観てね♫

 

 https://www.instagram.com/tv/CLx09jkIj6u/?igshid=7w875sgai2aj

 

 

魅力マトリックスの

メイクの特徴について

 

キッチュンがメチャメチャ分かりやすく

お話してくれてるよブラシ💕

 

 

 

キッチュ=小悪魔

って意味なんだけど、

 

インスタライブご覧いただくと

分かると思うんだけど

 

 

キッチュンから

「今度スタエフでこの話するもんね?」

ってサラッと言われて

 

 

もう〜〜〜小悪魔🦹‍♀️💗💗💗

 

って思ったよね。笑

 

 

 

ちゃんと収録した良い子😎💕笑

 

キッチュンの小悪魔テク

私も盗もう💘

 

 

キッチュンの与える精神

愛される気配り

 

ほんっっっとに

お勉強させていただきました🙏💕

 

 

 

インスタライブの特典で、

 

キッチュンは魅力マトリックスの診断を

私は魅力のプレゼントを

 

させていただいたんだけど、

 

 

メチャメチャ喜んでいただけたり

 

 

 

泣いていただけたり

 

 

 

なんと、

プロフにまで書いてくれたり

 

 

私の言葉でこんなにも

喜んでいただけるなんて

 

嬉しすぎてさ、

私のが泣けてくるよ…😭💓

 

 

 

オンラインが主流の時代になって、

 

リアルだと繋がれないような距離の人と

沢山出逢わせていただき

 

 

スマホ一つで

世界と繋がれる✨

 

 

って、ありがたすぎて

これまた夜に布団の中で泣いた笑

 

 

 

いざリアルで逢えたときは、

涙腺崩壊させるくらい

 

あなたの魅力を

お伝えできるように

 

もっともっと

腕を磨いておくからね💪😤💓

 

 

 

またインスタライブもしたいし、

clubhouseもする予定なので

 

 

土曜の夜はこちらのクラハでした♡

 

 

あなたとお話できるのを

楽しみにしています😘💕

 

 

インスタやclubhouseで

ぜひ繋がってね♡

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【自己紹介】はじめましての方は読んでね♡①

 

第2位
運命のパートナーに見つけて欲しいなら、○○にこだわるべし!

 

第3位
アイドルになりたかった私

 

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾継続講座】

\未来の愛され女子はクリック💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村