【開催レポ】行動報告続々…♡行動の分だけ、理想に近づく! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷幸せな結婚を叶える【結塾】

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

募集中🎉

たった2時間で人生が変わる✨
ブラシ美塾メイク体験レッスン
\オンライン&リアル対面 同時開催/
満員御礼3/6(土)10:00~12:00
残2名3/16(火)10:00~12:00

↓↓ 

《お申し込みフォーム》

講師「矢口」をお選びください♡

 

 

オンライン祭り2日目の日曜日は、

 

ずっと楽しみにしていた

オンラインワークショップ💐

 

 

今回は、

セミナーというよりも

 

実際にワークに

取り組んでいただいたり

 

シェアしていただいたり

 

 

アウトプットの時間を

タップリ取らせていただきました♡

 

 


 

「情報は鮮度が命」

と、いつも主催者より早く

開催レポを書いてくれるよっちゃん😍


 

コレさ、主催者には

本当にありがたいんだよね!

 

 

主催者が開催レポ書くときに

 

先に書いててくれたら

100%リブログさせて

いただきたいなって思うし

 

私も真似したい〜〜〜🥺💓

 

 

 

 

この日のワークショップでは、

理想の自分を明確化して

 

 

その

理想の自分が習慣にしてること

 

 

まで掘り下げて、

実際に何ができるかをシェアしました♡

 

 

 

よっちゃんは早速

「お水を沢山飲む」を

実行されてて流石すぎるっ👏🥺💓

 

 

他にも、

実践していただいたり

 

 

こんな嬉しいご感想も

いただきました✨

 

 

 

やっぱり、

 

インプットよりも

アウトプットが大事

 

だと改めて思ったよね。

 

 

 

本やBlog

You Tubeやclubhouseで

 

情報を仕入れるのは

本当にカンタン。

 

 

だけど、夢や目標を叶えるには

その情報をいかに自分の中に

落とし込むかなんだよね。

 

 

 

その自分に落とし込むために

行動に移せるようにするために

 

アウトプットが

めちゃんこ大事なのです!!!!

 

 

だって、

 

行動の分だけ

理想が近づくから♡

 

 

 

みんなの

ワクワクのエネルギーが凄くて、

 

間違いなく理想に近づくって

思ったよ酔っ払い💕

 

 

そんなみんなに刺激を受けて、

 

私も今月は

とことん理想の自分になるための

行動をしていこうと思いました🐰🌸

 

 

 

「参加したかったけど、

日程が合わなかったよ〜😭」

 

って個別に何人かから

メッセージいただいたので

 

また開催したいなぁ♡

 

 

そんでもって、

これって定期的に参加した方が

絶対に良いやつだから

 

サブスク的なのにしても

良いかな〜とも思った🤔💓

 

 

みんなと夢を語る場って

超〜〜〜大事じゃない?

 

ワクワクしてきたぞ〜😘💗

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【自己紹介】はじめましての方は読んでね♡①

 

第2位
運命のパートナーに見つけて欲しいなら、○○にこだわるべし!

 

第3位
アイドルになりたかった私

 

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

美塾山形公式LINEはこちらをクリック↓
 
 

【結塾継続講座】

\未来の愛され女子はクリック💍/

結塾公式LINEはこちらをクリック↓
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村