【ご感想】○○すると、現実が変わる♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

今週は、

結塾継続講座生様とのセッションが続き

 

すんごく充実しておりましたおねがい💕

 

 

 

遠方の生徒様とは

オンラインでセッションするんだけど

 

リアルの生徒様とは

ランチやお茶をしながら

セッションさせていただいてます♡

 

 

 

 

生徒様の近況や心境を聞いたり

先月からの変化を聞くのが

 

ものすっごく楽しい(ღ♡‿♡ღ)

 

 

 

生徒様の人生が益々変わっちゃうな〜

と思うと、

 

ニヤニヤが止まらないっす🤤💓笑

 

 

 

 

さてさて!

 

今日は、先日Blogに書いた

 

継続講座に通ってくださっているJちゃんの

 

今さらすぎる←

CinderellarSeminarのご感想💍💕

 

 

先日のBlogはこちらだよ♡

 

 

 

CinderellaSeminarの内容は

 

こちらのBlogを読んでもらうと

分かると思うんだけど、

 

 

愛されメイクと愛されマインドを

一度に学べる贅沢セミナー🤲💐

贅沢とか自分で言っちゃうけど(笑)本当にそう思ってる♡

 

 

 

Jちゃんは、

美塾のレッスンを

受講されたこともあるし

 

結塾2Day講座を

受講していただいたこともある。

現在は2Day講座の開催はしておりません。

 

 

 

だけど、こうやって私から更に

受け取りたいと思っていただけたことが

 

本当にたまらなく嬉しくて😭💖

 

 

今回も全力で

お伝えさせていただきましたっ٩(🔥▽🔥)۶

 

 

 

それでは、

Jちゃんのご感想です❣️

 

 

 

 

 

同じ本を読んだり

同じ映画を観ても

 

その時その時で

感じることや受け取ることって

 

変わってくるじゃない?

 

 

だから、すでにどちらの講座も

受講してくださっていたJちゃんだけど

 

Jちゃんに必要なことを

受けとっていただけて

 

すっごく嬉しかったし

 

 

そうやって受け取れるJちゃんが

とっても素敵だなって

 

めちゃくちゃ感動😭😭😭

 

 

 

ご感想にも沢山出てきている

 

【意図する】

 

ということ。

 

 

意図すると、

同じことをしたとしても

 

現実が全然違う♫

 

 

今も十分素敵なJちゃんだけど、

 

これから更に

最高〜のJちゃんになっちゃうよんおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

「今は開催してないのですか?」

「今度はいつ募集しますか?」

 

とお問い合わせを

多数いただいております

 

CinderellaSeminar

 

 

 

6月中に募集を

再開しようと思っています(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

今回も少人数の募集になるので

 

絶対に参加したい!

という方は、

 

結塾公式LINEに

登録しておいてね🧸🎀

 

こちらからどうぞ♡

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
【ご報告】○○な女性は、人生が変わる♡

 

第2位

宇宙元旦のメッセージ

 

第3位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村