【Q&A】好きな人と仲良くなるには、どうしたら良いですか? | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

人生が変わるメイク教室

\口コミ、顔コミで9,000人以上が受講/

日本最大級のメイク教室

「自分の顔が好きになった」「彼ができた♡」

▷【美塾】山形クラス

 

私のままで愛される♡

\こじらせ女子→復縁を叶えて溺愛結婚生活/

元結婚相談所カウンセラー

お付き合い&入籍報告続々!

▷CinderellaSeminar

 

 

小6でダイエット中3で永久脱毛
大学はつけまつ毛無しでは通えず

お年玉を整形費用に貯めていた札束

外見コンプレックスだらけ

自己肯定感ドン底女子が…ハートブレイク

毎日たった5分のメイクで
自分のことが好きになり


フラれた彼から

「人が変わった」と言われ復縁結婚

家族仲良し溺愛ライフ💖
 

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

 

今日は、暖かいを通り越して

少し暑いくらいだったよね〜😳☀️

 

 

息子と公園に行く時の洋服に

いつも迷走しております🤣💦

 

この春は、可愛いママコーデ

もっと研究したいなエプロン桜

 


 

 

さてさて、先日Tさんより

こんなご相談をいただきました。

 

 

好きな人が今月末で

異動してしまいます。

 

どうやったら、

もっと仲良くなれますか?

 

 

これについて、私なりのアンサーを

Blogに書きたいと思います♡

 

 


 

好きな人が異動してしまうの、

とっても寂しいですよね😢

 

 

でも、私は

 

起こることは全て必然

 

だと思っています♡

 

 


だから、Tさんが「寂しい」と

思う気持ちはあると思うのですが、

 

これは、Tさんの人生にとって

最善・最良で起こっていること♡

 

 

きっと、彼の異動は

Tさんにとって何かしら

意味があることなんですよね🤲💐

 

 

それこそ、

こうやって私に質問いただき

 

彼との距離がぐっと縮まる

チャンスなのかもしれません😍💗

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

もし私がTさんの立場だったら

どうするかと言うと…

 

 

「○○くん異動になっちゃうの寂しいな。

 

お仕事の後、一緒にご飯行こう♫」

 

 

って誘うかな〜ラブ



  

まず、間違いなく

 

彼が異動になって「寂しい」

という気持ちをストレートに伝えます。

 

 

男性って、

オブラートに包んだ表現じゃ

1mmも伝わらないから

 

どストレートにね。笑

 

 


「好き」って

告白してるわけじゃないけど

 

「異動するの寂しい」

って言われたら

 

俺に好意があるのかな?って、

ちょっとドキッとするよねデレデレ

 

 


仲良くなるには、

 

【私はあなたに好意を持ってます♡】

 

っていうことが

ちゃんと伝わった方が

良いなって思うんだ爆笑💕

 

 

 

思春期の中学生みたいに、

何か別のことで口実を作って呼び出すとか

仕事の件で聞きたいことがあるから…とか

 

学生の恋愛なら

可愛いなって思うけど

 

大人の恋愛には

あまりオススメしません。

 

 

 

何事もシンプルに

 

可愛く気持ちを伝えよう♡

 

 

もし、それでスルーされたり

避けられたりしたら

 

私の運命の彼は、

この人じゃないのね♫

 

くらい、軽くいこう!

 

 

 


好きな気持ちが

大きければ大きいほど

 

今の関係が崩れるのが嫌だ

 

嫌われたらどうしよう

 

と思って、何も行動せずに

ただ眺めているだけの人が

多いように思います。

 

 


だけど、そんなことしてると


パッとフットワークが軽い

別な女性がやってきて

 

いともカンタンに彼のこと

取られちゃうよ〜ポーン💦

 


 

今の状況から変わりたいなら、

 

自分からアクションを起こすこと♡

 

 

 

Tさんとは、

実際にお逢いしたことはないのですが

めちゃくちゃ素敵な女性なので

 

Tさんが好意を伝えて

引くような男性だったら

 

こっちから

願い下げだ♡

 

 


 

ということで、

自信を持ってアタックしてね^^💕

 

上手くいくことを

心から応援しています🤲💖

 

 

 

プライベートなご相談は、

 

結塾継続講座の生徒様のみ

させていただいておりますので

 

 

 

いただいたご質問やお悩みは、


今回のようにBlogや

Instagramのストーリー

 

stand.fmで音声にて

匿名でご回答させていただきます🙏✨

 

 

ご質問や

私に聞きたいことがあれば

 

InstagramのDMか

結塾公式LINEより💌してね😘

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

まじかるクラウン人気記事ランキング
第1位
自分を変えたいときに必要なこと

 

第2位
運命の人と結婚したいなら、自分の「○○」に敏感になれ!

 

第3位
スマホ一つで世界と繋がれた土日♡

 

 

 

【公式Instagram】

\画像をクリックしてフォローしてね♡/

 

 

【美塾メイクレッスン】

\メイクで人生変えたい人はクリック✨/

メイクレッスンやイベント日程配信中
 
 

【Cinderella Seminar】

\ 愛されメイク☓愛されマインドをインストール💍/

image

結塾公式LINEでセミナー先行募集
 
 
【You Tubeチャンネル】

 

 

\企業研修・講演依頼はこちらから/

image
企業研修・講演実績は《こちら》


にほんブログ村