こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊



先日同行ショッピングを受けてくれたりえちゃん。


この度結婚式&新婚旅行を終えられてメッセージをいただきました😊
(おめでとうございます💍❣️)




この前新婚旅行に行ったとき、同行ショッピングで買ったワンピースで行ったよ😊👗


 

これだけでもすごく嬉しかったのに、さらに



飛行機に乗ったときCAさんから 

「かわいいワンピースですね✨」って誉められたよ😍💕 


飛行機に乗ったときに服装を誉められるの初めてだったからすごく嬉しかった💖💖💖 ありがとう✨



CAさんに着てる服を褒められるって人生なかなかない😂

私まで感激でした✨



だいじな新婚旅行の思い出のひとつにお役に立てて感無量です😭😭😭




改めてご結婚おめでとうございます💒💍




さっそく秋服の同行ショッピングもお申込みいただきました🤗すでに今から楽しみです✨




恋愛カウンセラーのりえちゃん。

ただ今個人セッション募集中だそうです😊💫

私も受けるよー💓





💎Instagram ▷▷▷こちらから

投稿やストーリーズで同行ショッピングで変身されたお客様のファッションを掲載してます💫

(過去のストーリーズはハイライトをご覧ください♡)



  同行ショッピング募集中


【日時】

6.7月の土日 11:00〜

(ご希望の日にちを第2希望までお伝えください)


【場所】

福岡 天神or博多


【人数】

先着3名


【お支払い方法】

銀行振込

PayPal


【お申し込み】

公式LINEにて。

ご希望の方は登録後、

『同行ショッピング希望』と送ってください🌸

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



💎チケット作りました🎟

リピーターのお客様は一回当たりがお得になるチケットがおすすめです💫

(ご要望が多かったので作りました😊ぜひ活用してね💫)

  人気記事ダイヤモンド


服選びが億劫に感じる人へ。

"新しい自分を迎える"同行ショッピング♡

【レポ】いま気になるカラーはコレ♡

〇〇な人からオシャレに近づく♡

だから「いつも同じような格好のひと」にしかなれない

オシャレはマインドから♡同行ショッピングレポ