こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊



先日はTさまとの同行ショッピングでした💫



前回はオンラインにて、今回は対面での同行ショッピングをお申し込みいただきました😊

お会いできて嬉しかったです🧡



お悩みは

「服選びが億劫に感じることがある」とのこと。




①どの店に行くか選び②たくさんある服の中から選び、③試着し、④決めて、⑤買う。この工程にエネルギーを使うとのこと。

(文字で見ると大変な作業のように見えるふしぎ😅)




①と②ですでに消耗してしまうので、

もう「選んでほしい😂!」とのことでした。




お互いの感覚が正反対だったので、お話しててとても面白く、参考になりました👀✨




苦手なこと、消耗してしまうことにエネルギーを注がずに、ぜひ好きで得意な人にお任せしましょう✨





今まで行ったことがない店に行って、着たことがないようなテイストの服を着てみることで、



今までの印象とは違った、その人の
新たな魅力が発見できるのが同行ショッピングの醍醐味です🥰



毎回のことながら、試着室からお客様が出てくる瞬間はワクワクします💕



いつもお世話になってるのでと
手土産など沢山お心遣いをいただき、



Tさまの明るいキャラクターに
私もとても楽しい時間を過ごせました❣️





Tさま、またお会いできるのを楽しみにしてます😊✨


UNIQLOで気になってたマルニやハナ・タジマコラボを見に💫

このコットンワンピースが可愛くて😍サイズもぴったりだったので購入しました💕

(安くなってたのでラッキーでした🤣)






💎Instagram ▷▷▷こちらから

投稿やストーリーズで同行ショッピングで変身されたお客様のファッションを掲載してます💫

(過去のストーリーズはハイライトをご覧ください♡)



  5・6月同行ショッピング


5月は🈵となりました✨

ありがとうございます!


6月の募集案内です▽


【日時】

6月の土日 11:00〜

(ご希望の日にちを第2希望までお伝えください)


【場所】

福岡 天神or博多


【人数】

先着3名


【お支払い方法】

銀行振込

PayPal


【お申し込み】

公式LINEにて。

ご希望の方は登録後、

『同行ショッピング希望』と送ってください🌸

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



💎同行ショッピングメニューはこちら▼


💎チケット作りました🎟

リピーターのお客様は一回当たりがお得になるチケットがおすすめです💫

(ご要望が多かったので作りました😊ぜひ活用してね💫)

💎おすすめ記事