こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊


いつもご覧いただきありがとうございます🧡



今回の同行ショッピングはリピートのお客様、Tちゃん。
反響があった前回のビフォーアフター✨

美容師さんにも褒められたそう❤️



今回は春夏物のショッピングへ🌿


まずはビフォー



アフター連投いきます😆








今回はバッグもチェック👜✨

暖かくなってくるとビタミンカラーが気になります🍋🍏


↑『黄色が気になって🍋』と今回実際に見たバッグたち。再度見に行ったときタッチの差で入荷待ちとなったのもありました😳!




ワンピ一枚で着れる暖かさが待ち遠しい😮‍💨💚




同行ショッピング後はSちゃんも合流✨

軽やかに登場🕊



ランチ難民になりかけてたけど、穴場を見つけてしかも運良く一番良い席に通されてラッキーでした🥗

(TちゃんもSちゃんも溺愛女子サロン生✨)(毎週のように溺女に会える私幸せ)



その後Tちゃんより

🙋🏻‍♀️『今回も新しいチャレンジしたよ!

緑のニットとスカートのスタイル💚』



Tちゃんはいつも遠くから来てくれるので毎回のショッピングは真剣そのもの。いつもありがとう🥺



普段自分では選ばないようなカラーやスカートの丈感だったり素材に身を包んで、



あれ、私ちょっとイケてるかも?

私意外と似合うかも♡

新しい自分を発見したかも!?



といった、ファッションを通して

さっきまでの自分よりもっと素敵な

自分の魅力に気づいて欲しいなと思います🧡






ありがたいことに

  4月 同行ショッピング 

満席🈵 となりました。


5月以降の実施について、公式LINEにご登録の方から優先してご案内いたします😊


ご希望の方は登録後、

『同行ショッピング希望』と送ってください🌸

もしくは @825yhtuj で検索してください♡




💎Instagram ▷▷▷こちらから



💎こちらの記事もおすすめ