こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介



📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊


いつもご覧いただきありがとうございます🧡



最強開運日と言われる本日は

同行ショッピングへ✨




沢山いるスタイリストの中から

私を選んでくれるお客さまに感謝です✨




今日改めて思ったこと。

それは人が変化を求めるときにそれがすぐに叶うかどうかって、相手のアドバイスを

素直に受け入れられるかどうかその差は歴然だよねってこと。




オシャレになりたくて。

自分では選ぶのに自信がなくて。

誰かに選んで欲しくて。




だから申し込んだにも関わらず、




似合いそうだなって

セレクトしたコーディネートを




うーん、(着たことないタイプだし)どうかな…

うーん、(ピンクとか着たことないしな)ちょっと…

(モジモジ)、、、😖




みたいな感じで遠慮するのと、




えー着たことないタイプ😍💕

どきどきするけど

とりあえず着てみます!!!




ってとりあえず受け入れて試着する子、

どちらが即オシャレに近づくか明確ですよね?




なんのために今日お金払って来たの??

騙されたと思ってまずは一度素直に受け取ってほしい!




着てみてなんか違うな〜💦って思ったら他のを選べばいいし、試着するだけならタダなので🤣




それに着てみるってとても大事。

手に取っただけだったり、マネキンが着てるのを見ただけで判断するのはもったいない。




意外と似合うってことはよくあります✨




だから少しでも気になったらとりあえず着てみてほしい。




私がこれ着てみて🧡って言ったら

とりあえず着てみて!🤣




今まで同行ショッピングを受けてくれたお客様は、もれなく素直な素敵な方ばかりで🥺おすすめし甲斐があります🌸し、もれなく似合ってます🧡




だから変化が早い😇




素直な人からオシャレに近づきますよ💕




今日のレポです📝




ビフォー



アフター

アクティブデートに😍🌈


品のあるブルーがお似合いでした🫐


天使かな?👼🏻


お花見デートに🌸



これも素敵だった💕



親族の方との顔合わせに着たいのでと

ワンピースも👗✨



デートやご挨拶、顔合わせなどなど、

シチュエーションに合わせたコーディネートも承りますので、ぜひお気軽に問い合わせくださいね💕

(下記の公式LINEから受け付けてます✉️)



ご感想をいただきました♡


今日から新生Sちゃんの始まり✨

Sちゃんありがとうございました💚




ぎこちなさMAX🤣だったのでサイズ小さくしました笑





📍福岡 天神or博多 

同行ショッピングを行なっています😊

「いつも同じような格好になってしまう私」
から
 「いつもと違うわたし」を
一緒に見つけましょう♡



ありがたいことに

  3.4月 同行ショッピング 

満席🈵 となりました。


5月以降の実施について、公式LINEにご登録の方から優先してご案内いたします😊


ご希望の方は登録後、

『同行ショッピング希望』と送ってください🌸


もしくは @825yhtuj で検索してください♡



💎Instagram ▷▷▷こちらから



💎こちらの記事もおすすめ