こんばんは♪

パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介



今日は先月から楽しみにしてた溺愛女子サロンの九州メンバーとのお茶会💛



アクセス抜群な都ホテル✨




前回の和菓子がテーマのアフターヌーンティーからクリスマスverに🎄🎁✨


リアルで会うのは初めましてな人が多い中、いざ会うとすぐに打ち解けて、近況や普段なかなか人に相談できないような内容まで話せて濃い時間を過ごせました😊✨



さきちゃん💓みぽりん💓めぐめぐちゃん💓りえちゃん💓ちーちゃん💓 鹿児島から来てくれたちーちゃんは一人一人にお土産まで🥺その気遣い見習います✨



新年会をする予定なので、今回参加できなかったサロンメンバーさんは次回お会いできるのを楽しみにしてます😊✨




パーソナルスタイリストのお仕事に興味を持ってくれて、皆とお買い物あるあるの話ができて嬉しかったな💛



✔︎何を着たらいいか分からない
✔︎いつも同じお店に行ってしまう
✔︎デートで着る服が分からない
✔︎普段ファッション誌を読まない
✔︎店員さんと話すのが苦手


店員さんの反応に気を遣ったり、
お友達とのショッピングでは集中できず、
でも1人では自信がなくて選べない😂
客観的に見てくれる人が欲しい🥺


そんな方はパーソナルスタイリストにお任せするのが一番です✨


同行ショッピングでは、
パーソナルスタイリストがお客様に合った服を一緒にお店に行って選びます。
(購入は必須ではありません)




私は自分が同行ショッピングを受けたことで

セルフイメージが上がりました。


着たことがないブランドの服を着るという経験を自分にさせてあげたことで、私はこういうのも似合うんだと衝撃を受けました😳



休みの日も「今日仕事ですか?」なOLスタイルだった私が、同行ショッピングを受けたことでオシャレの幅が広がり、カジュアルからキレイめまで挑戦してみようと前向きな気持ちに変わりました。



予算やなりたいイメージなども伺いますが、まるまるお任せいただくとその変化もより楽しめるのではと思います♡



今年もあとわずか。新しい自分に出会って新年を迎えませんか?😊


💎新しい自分に出会える

◆同行ショッピング 120(2時間)

(ショッピング90分+カフェで振り返り30)
・事前にオンラインにてどんなイメージになりたいかなどを、お顔合わせも兼ねて40分程度ヒアリングいたします。平日20時以降で希望日を伺います。
・ご自身のお茶代はご負担ください。

モニター価格 8,000(税込)



◆セットメニュー
骨格診断(事前にオンラインにて60分)+同行ショッピング(120分)

・骨格診断は事前にスタイルが分かるお写真を撮って送っていただきます。
事前に別日でオンラインにて骨格診断とどんなイメージになりたいかなどを、お顔合わせも兼ねてヒアリングいたします。平日20時以降で希望日を伺います。
・ショッピング90分+カフェで振り返り30分
・ご自身のお茶代はご負担ください。

モニター価格 10,000(税込)


*場所
福岡 天神または博多

*お支払い方法
PayPay or 銀行振込


〈日程〉
(日程追加&時間が変更になりました)


12/18 11:00〜、15:00〜
12/19 11:00〜15:00〜
12/25 11:00〜15:00〜
12/26 11:00〜、15:00〜


お申し込みは公式LINEにて承ります。
ご質問などもお気軽にお寄せくださいね!

もしくは @825yhtuj で検索してください♡




この記事もおすすめ💎


『【博多】骨格ウェーブ*同行ショッピングのお客様♡』こんにちは!パーソナルスタイリストのyukieです🌷初めての方は▷▷▷自己紹介昨日はスタイリストのお仕事で博多駅へ♪骨格診断と同行ショッピングをお申し込みい…リンクameblo.jp


『人の目を気にした服選びから褒められるファッションへ♡』こんにちは!パーソナルスタイリストのyukieです🌷初めての方はこちら子供の頃や学生の頃ってファッション誌を見たりオシャレを意識したヘアスタイルやファッショ…リンクameblo.jp

『【募集は明日!】骨格診断の流れについて。モニター募集の告知あり♡』こんにちは!パーソナルスタイリストのyukieです🌷   先月10/4に骨格診断のモニター募集をしたら有難いことに沢山の方にきていただきました♡  ありがと…リンクameblo.jp