こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊


いつもご覧いただきありがとうございます🧡




前回の同行ショッピングレポはこちら▼


今日は前回の同行ショッピングでお客様と話して思い出したことを。




私の前職は制服が白衣だったんですが、

まさに↓左側の方の制服で😂     


ほぼ一日この格好なので


✔︎どうせ着替えるからと服は適当に選びがち

(仕事後予定があるとき以外)


✔︎ロッカールームに誰がいても着替えやすいようワンピやスカート、チュニック率多め


✔︎透けて見える派手な柄や色はNG

(これはルール上)


✔︎中はほぼTシャツ



私の場合こんな感じでした。



そして毎日白を着てるので私服で白を選ぶことはほとんどなく。



こんな時もあったな〜と久しぶりに思い出しました😂



ファッション誌は好きでよく見てたけど値段が非現実的で、ファッションのページは飛ばして半分辺りの所から読み始めたり(最後の占いまでしっかり読む)、




1ヶ月着回し特集は服の参考にどころかストーリーの方が楽しかったり🤣(クセのあるキャラがいたり予想外の展開がよく起きがち)




とまぁ、オシャレとは程遠い時期があり今に至ります。😮‍💨




先日のお客様、普段は白衣を着てお仕事をされてるとのこと、白衣のキリッとした感じとのギャップにきゅんとします😆







いつも同じ店、同じような服、同じような値段のものを選んでるから、


『いつも同じような格好のひと』にしかなれない。



(そのコーディネートがすごく好きで着ててワクワクするなら別だよ😇♡)


そこから変わるには


いつもと違うお店

いつも選ばないような服

いつもと違う値段の服


これを選ぶだけで


『いつもと違うあなた』になれる🤗



そんな「いつも同じような格好のひと」から卒業して、「いつもと違うわたし」になりたい方、ぜひお待ちしてます❤️‍🔥




📍福岡 天神or博多 

同行ショッピングを行なっています😊

「いつも同じような格好のひと」
から
 「いつもと違うわたしへ」を
一緒に見つけましょう♡




ありがたいことに、

  3.4月 同行ショッピング 

満席🈵 となりました。



5月以降の実施について、公式LINEにご登録の方から優先してご案内いたしますので、ご希望の方は登録後、『同行ショッピング希望』と送ってください🌸