こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行なっています😊


同行ショッピングにお申込みいただいたHさま💚

ずっと受けたかったんです✨と言っていただけて嬉しかったです😊



このときのブログで


「以前はお仕事の日と休日の服が一緒だった私」と書いたんですが、それが



『私のことを言ってると思いました!!!』

とドキッとしたそうで😂



届けたい人に届いたことが嬉しくてキュンとしました🥺



数年前に同じサービスを受けたことがあったそうで、今回その時購入された物を着てご登場。


ご本人曰く一張羅です😂!って、、

可愛いけど、どことなく更新されてない感が否めず😂

(それだけお気に入りってことよね🧡)



事前のヒアリングで

綺麗めが好き💎

大人っぽいカジュアルにも憧れる👠

気分が上がればいいな✨

と伺ってたので、



今回はさらに

アップデートのチャンス❤️‍🔥ということで色々試着していただきました。

春だね〜🤤🧡




公園デートに🌸



暖かくなったらジレなしで🙆🏻‍♀️

青と黄色の組み合わせが新鮮です!とHさま💚


レースにカゴバックがもう可愛すぎて🥺🧡



「こんなの着たことないです✨」

「普段これでいっかと試着せず買っちゃうので、、」(逆にすごい)



今後の服選びが楽しみになりました☺️

と言っていただけました✨



Hさまありがとうございました✨





  3月4月🌸同行ショッピング

満席🈵


次回は5月実施分の募集となります。


ご登録の方から優先してご案内いたしますので、ご希望の方は登録後、『同行ショッピング希望』と送ってください🌸

もしくは @825yhtuj で検索してください♡

💎こちらの記事もおすすめ