ジャニオタのまんまで愛され結婚した

恋愛カウンセラーのりえです🧡

(自己紹介はこちら)



私は現在、個人セッションの募集をしています。




個人セッションの募集は、これからも

続けていこうと思っています。


それは、悩んで苦しくて

誰かに話を聞いてほしいって

思っている人の力になりたいから。


私は不安ちゃんが暴れ

落ち込み、沼ってしまうと

自分のことを否定せずに

話を聞いてくれる人に相談してました。


仕事の悩みは、職場の先輩や

同じ職種の友だち。


恋愛の悩みは、仲のいい友だちに。


でも、相談しても相談しても

根本は解消されてないので

姿を変えてまた同じ問題が何度も

私を悩ませます。


恋愛では、男の人が怖い問題。


私がやーっとこの問題を

乗り越えることが出来たのは

恋愛カウンセラーさんの

講座を受けてから。



講座期間中にちょうど、

男の人が怖い問題が

私の目の前に現れたから

自分と向き合う方法を教えてもらいながら

仲間たちに応援してもらいながら

乗り越えることが出来ました✨


だから、悩んでて苦しい!

どうしたらいいの?って

なっているときに、出来るだけ早く

プロに相談できる環境って

すごく必要だなと思っています。



私は悩んで苦しんでいる人たちが

気軽に出来るだけ早く相談出来る場を

提供したい


相談したあとも、ワークを通して

自分で自分と向き合えるようになってほしい

という思いを持っています。


だから、今不安な人、モヤモヤしてる人

なんて話せばいいかわからないけど

不安な人とかは、遠慮せずに

セッションを受けてほしい🔥



私と話すことで、あなたの中の

思い込みに気づいて

それを緩めていこう✨✨


私が個人セッションを募集する訳は

困っているときに気軽に相談出来る場を

作りたいから😌


今後は7月に自己受容についての

セミナーを開催したり

9月から新たにワクワクすることにも

挑戦するよ🔥🐉🌈✨


みんな楽しみにしててね❤️



私の発信やセッションを通して

自分で自分を幸せにする力を

取り戻していく姿を見れることが

とても嬉しいし、楽しいです✨


私と一緒に本来の自分にどんどん戻ろう💖


最後までお読みいただき

ありがとうございました🌈💋✨