こんばんは😊
パーソナルスタイリストのyukieです🌷
初めましての方はこちら▷▷▷自己紹介


📍福岡 天神or博多 
で同行ショッピングを行っています😊



同行ショッピングに申し込んでくれた

ちーちゃんと先日zoomを✨


最近彼ができて幸せオーラいっぱいのちーちゃん♡

眩しかった〜


同行ショッピングにお申込みいただいた方は、事前にzoomでヒアリングをしています💡

(初めての方、リピーターでご希望の方)


普段よく行くお店やよく買うブランド、

どんな服の系統が多いか、

どんなカラーを好んで着てるか、

よく読むファッション誌などから


服選びの悩み、

どんな服がクローゼットを占めてるかなど



そこからどんな風になりたいのか、

どんな姿が理想なのか

などを伺っています☺️



ほとんどの方が

🪞冒険したい


🪞自分に似合うものが知りたい


🪞客観的に見て選んでほしい


🪞お気に入りの服で揃えたい


こういった希望を持ってお申し込みくださいます。




事前のオンライン(zoom)でヒアリングを行うことで、当日までワクワクした気持ちで過ごせること、

初めましての方は事前に顔合わせができるので、当日緊張することなくショッピングに集中できます😊💫



そして本日ショッピングへ🤍



日帰りで鹿児島から来てくれるというフットワークの軽さ✨(しかもミニバッグ一つで😆)




after

コットン素材のセットアップとワンピ🍋

軽い着心地で初夏の装い✨



ホワイト三姉妹🤍

白がよく似合ってました😆



縦ラインを意識したスタイルでスッキリと✨

スタイルの良さが引き立ちました💚



ビタミンカラーもよく似合う🍊



普段モノトーンを着ることが多いとのことで、今回イエローやグリーン、オレンジなどをセレクト😊🍊



「普段自分じゃ選ばないものばかりで楽しい!」

って沢山チャレンジしてくれたちーちゃん、新しい魅力を発見できました💚🧡💛




感想をブログに書いてくれました🥹



いつもと違う服を着てみたことで、ちーちゃんの大らかさと素直さ、朗らかさがより引き立ちました😊🌈




  5・6月同行ショッピング


お申し込みいただき5月は🈵となりました✨

ありがとうございます!


6月の募集案内です▽


【日時】

6月の土日 11:00〜


【場所】

福岡 天神or博多


【人数】

先着3名


【お申し込み】

公式LINEにて。

ご希望の方は登録後、

『同行ショッピング希望』と送ってください🌸

もしくは @825yhtuj で検索してください♡




💎チケット作りました🎟

リピーターのお客様は一回当たりがお得になるチケットがおすすめです💫




💎Instagram ▷▷▷こちらから