☾✫☀ リアルに感じた感動作品のご紹介。・☆ |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆



私達が暮らしている太陽系


今日は、映画のご紹介をさせて頂こうと思いますが、その前に ・ ・ ・

Chemi Body Workのお勧めの書籍でご紹介している
アセンションした惑星から来た、金星人のオムネク・オネクさんから
  次のようなメッセージがあります。

↓↓
世界中の人たちが最も驚く秘密とは、遠い昔にこの地球上に
初めて人間が移住してきて以来、ずっと来訪が続いているということです。
その人たちは、この太陽系のさまざまな惑星からやってきているのです。


”この太陽系の地球以外の星に人間が住んでいるはずがない”
現代の人々のほとんどはそう思っているでしょう。

太陽系の他の惑星の多くには、高度な人類文明があることを
実はすでに発見されています。

時々上空に現れるUFOのいくつかは、私達人類が目覚めることができるために現れるのであり、侵略などの目的ではありません。

そして、世界中の色々な国で、人目につかない場所にそっと着陸して
すでに地球社会に溶け込んでいる仲間たちに出迎えられています。

光の家族・スターシード ( ワンダラーについて ) ・・・10/04/2016
光の家族・スターシードの特徴 ・・・03/20/2015
インディゴの生まれ変わりと進化するDNA ・・・03/12/2015

そして地球を初めて訪れた人たちの大部分は、
地球の人々と一緒に暮らし始めています。

それはずっと昔から続けられてきていることなのです。

多くの預言者たちや、精神的な偉人たちは、地球外生命体です。

けれど、ほとんどの人はそのことを知りません。
いえ、私たちが存在することを考えてみることすらしないでしょう。



私は、オムネクさんの本を読んで、他人事とは思えませんでした。
なぜなら、彼女とは少し違いますが、似たような経験があるからです。

あなたは、”大きな事故をして、その時に臨死体験をした”とか、”大きな事故をして、霊力が身に着いた” とか、”ウォークインといって、魂が入れ替わった” という話を聞いたことはありますか?


P.241参考

オムネクさんがウォークインした相手は、アメリカに住む7歳のシーラという少女です。彼女がテネシー州のチャタヌガに住む祖母のもとへ、バスで向かう途中にあるアーカンソー州のリトルロックで交通事故にあい、その時に魂がオムネクさんと入れ替わったそうです。

シーラは事前に今回の入れ替わりに同意しており、オムネクさんの魂は、シーラが地球で誕生するプロセスに一緒に付き添っていて、シーラの遺伝子情報の青写真を事前に自身に刻印していたため、顕現した肉体も、同じDNA情報を持っていました。これは、オムネクさんにとって地球での ( 前世 ) カルマ清算のために必要なことだったようで、シーラとは、かつてフランス革命時代では双子の姉妹だったそうです。

今世で、シーラは物理次元 ( 地球 ) から 解放される必要があり
カルマを清算する必要があるオムネクさんと入れ替わったわけです。

P.243

※自身のカルマを清算するために体の波動を物理的な世界へと落として
 地球へいくことができること、そして、彼女はすべての記憶を保持したまま
 シーラとして地球に転生し、スピリチュアルな仕事をし、ある計画に携わるよう
 運命づけられたということ、そのある計画について書かれています。
 
ここ地球は、学ぶこと、経験すること、
カルマを解消する場である
と書いている記事はこちらへ

カルマについて書かれている記事はこちらへ
カルマは、それぞれが目覚めるまで ∞ 続く ・・・02/16/2015
アセンションにはトラウマやカルマを癒すことが最重要課題である ・・・10/04/2016

P.270

オムネクさんが、金星から地球に転生する前に、サハスラ・ダル・カンワルという光の山である修行をします。そこは、アストラル界と物理次元を結ぶ特別な、
とても神聖な領域で、正確な所在地は公開されていません。



前置きが長くなってしまいましたが ・ ・ ・

ブログタイトルでもある、私が書きたたかったのはここからです。


先週の金曜日から公開されている映画【 ドクター・ストレンジ 】 を 観た時は
( ゚-゚)( ゚ロ゚)汗((( わぁぁぁあぁぁ! ))) と 驚きの連続でした。

IMAXの3Dで観たからもありますが

映像のリアルさや、たくさんのメッセージ ・・・

そして、短時間で、あそこまでよく表現できるなぁ~ ・ ・ ・と

興奮しっぱなしでした^^*




オムネクさんが修行した場所 ( 光の山 )も、この映画で紹介されている
ネパール、チベットなどがあるヒマラヤ山脈周辺にあるようで

私が体外離脱をして宇宙船に乗り、様々なことを学んだ学校( 修行場 )も
この辺りにあったこともあり

ドクター・ストレンジが門をたたいた修行場の場所や雰囲氣が
私が観た光景にとてもよく似ていたことも驚きの1つでした。

※ 光の山の修行場は、周波数が違うので、肉眼では観えないところです。



映画に出てくるヒマラヤ山脈や、修行風景が、どこか懐かしい感じがして
とても不思議な氣分になっていきました。

こういう映画に関わる人たちは、あの世界を知らないと
ここまでリアルに表現 ( 再現 ) できないと 思うんです。

イメージを引き寄せ具現化する ・・・01/22/2017
チャネリングで感じたこと ・・・01/25/2017



異次元への入り口 


アニメ 【 君の名は。 】 でも 表現されていたように

次元が変わると周波数が変わるので、部分部分の記憶はあっても
すべてを覚えていることは非常に難しく

私も、( 体外離脱から )自分の肉体に戻った時には
ほとんどの記憶が思い出せずにいました。

でも、場所・風景や、雰囲氣、色、匂い、などは薄っすら覚えているので
アニメや映画のシーンで似たようなところが映ると、とても感動してしまいます。


多次元にいる自己と融合する ・・・10/26/2016

多次元にいる自己と融合した体験談の中から ・ ・ ・

ギリシャの女神に導かれ ・・・09/27/2016
心が引き付けられた懐かしい景色 ・・・09/29/2016
時空を超えて・スピリチュアル体験記 ・・・02/17/2011
過去世の謎・その(4) ・・・05/29/2011


これを読んでいるあなたも、ただ忘れているだけかもしれません。




最近の映画は、様々な角度から、暗号やメッセージが込められていて
観ていてワクワクしてしまいます。( 魂が喜んでいる感じ )

人氣が高い映画ほど、そうなんでしょうねはーと✿



 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

映画、ドクター・ストレンジは
IMAXシアターの3Dで観て頂くことを
是非、お勧めしますはーと✿

追記 ・ ・ ・

この映画は、エンドロールが終わり、劇場のライトが付く前に
数分のストーリーが又始まります。

ですので、劇場のライトが付くまで席を立たないことをお勧めします★

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆