❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:



この間の内容イメージを引き寄せ具現化する ・・・01/22/2017 では
チャネリングについて書きました。 ( 周波数を合わせて情報を引き寄せる )

私達は常に、何かを思うことによって、異次元 ( 意識の世界 ) に
アクセス ( 周波数をチューニング ) し、意図した情報を引き寄せています。





≪ 異次元 に アクセス ( 意識 ) する ≫ については

どの層 ( 周波数帯 )に あなたが タップイン できるかは
あなた自身の バイブレーションが 大いに 関係 しています。

あなたの たった 今の バイブレーションが コア となります
ので
不摂生 ( 健康に気をつけないこと。 ) だったり、気が乱れていると
安定して、光の層にアクセス( 周波数をチューニング )することができません。

CORE(コア)とは? (ナシ・リンゴなどの)芯(しん)、(電線などの)芯、(鋳物の)心型、中子(なかご)
(原子炉の)炉心、核心、眼目、(磁気)コア、磁心、(地球の)中心核



≪ それぞれの周波数帯について ≫ 書かれている記事

wisdom ・・・07/05/2014
受容とコミュニケーションについて ・・・12/17/2016






心穏やかに、耳を傾けて下さい。

さりげなく、囁くようで

心 ( あなたの波動 )が乱れていると

聞き取ることができないかもしれません。


でも、答え( 智慧 ) は いつも

そこにあります。


 


これは私の体験ですが ・ ・ ・

チャネリングしていると、これまでに考えたこともないような
アイディアが ( 異次元から地上に ) 降ろされてきます。

そして、その内容は、自分が探し求めていたことがほとんどで

その情報が降ろされる方法 ( 形式 ) は、その時々によって違っていたり

その情報 ( 光 ) の 届く速度が、ものすごいスピードだったりするので
上手く情報をキャッチすることができず、どんどん忘れていってしまうので

その速度についていけず
キーワードだけしかメモすることができないことがありました。

この世に無い音や色など、現世で表現することが難しいような時は驚きましたし
どうにかそれを具現化したり、感じてみたいと思うようになりました。

ちょっと混乱した不思議な体験 ・・・01/19/2017


チャネリングの内容のメモだけでは、頭の中が整理できない時は

後から、走り書きのメモを パズルのピースを繋ぎ合わせるように
( 点と点を結ぶように ) 情報を 解読し、具現化するようにしていました。


言葉は意識の具現化ですし、文章は、言葉を発する以上に難しく感じ
言葉以上に、地球の波動に合わせないと書くことができないので
テクニックが必要だなぁ~と思いました。


洋画や、海外ドラマ、又は、海外の人が書いた書籍など
外国語が日本語に翻訳されている場合は、翻訳した人の解釈(表現・言葉)に
なっていることが多いので、”ちょっと違うかもしれない” と
感じることがあります。 ( エネルギーが変わってしまう )





又、慣れない頃は、意識がすぐに異次元に飛んでしまって

( その時、私はここにいるけど、意識は違う次元に入っています。 )

大切な約束をすっかり忘れてしまったり

自分の行動がいつもと違い、どこに物を置いたのか忘れてしまったり

自分がどこにいるのか分からなくなってしまうようなことがありました。


クリエーターなど、普段から、異次元( 意識の世界 )にいる時間が長い方
又は、その世界にいるのが好きな方は、
現実世界で生きることが大変だと感じているようです。

現実世界では、健康管理など、食事をしたり、洗濯や掃除をしたりetc・・・
支払いなど、金銭管理も大切で、生活がありますからね。


もし、食事や、身の回りのことなどが、雑になっているとしたら
あなたの波動は乱れてきていると思います。


又、チャネリング ( 異次元への旅 ) は、エネルギーを使いますので
栄養や睡眠が必要です。

だるい、眠い、過食などに悩まされることがあるかもしれません。

このような時、自分のことを面倒に思わないで下さい。


バランスを保つだめに

適度な運動が、これらを改善してくれると思います。
( 汗をかくと浄化により波動が変わります。)


≪ 波動が乱れた時に起こりがちなこと ≫ について書いている記事

心の声を聴くこと ・・・06/08/2016

自然(宇宙)の波に乗る ・・・12/21/2016


 


このような経験によって、しっかり地に足をつけて ( グラウンディング )生活をするために、心身の状態を整えることは、必須だと感じるようになっていきました。

Meditarion for Detox ・・・06/07/2016
グラウンディングについて ・・・03/10/2015
チャクラを活性化する ・・・03/02/2015


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります