❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:


自分以外は自分を知るための鏡現実は意識によって引き寄せれているイメージ画像


前回の記事ちょっと混乱した不思議な体験 の 続きです。


新しいアイディアが浮かぶ時、 その瞬間に、

あなたは違う次元 ( 意識の世界 ) に アクセス ( 周波数をチューニング ) し
その情報 ( 風景や色や形すべて ) を 引き寄せています。
そこに意識のチャンネルを合わせるので、チャネリングともいいます。

自然(宇宙)の波に乗る ・・・12/21/2016

チャネリングで感じたこと ・・・01/26/2017


これまでにこの地球上に存在したことのない
新しいアイディアは、こうして生まれようと ( 具現化 ) しています。

上と下の意識を統合する ・・・03/22/2015




それぞれのイメージが具現化され世界が創られているイメージ画像 


この世に生み出されるものはすべて
誰かのイメージが具現化されたもの

その、新しいアイディア ( その人のイメージの世界 ) が
この地球上に生み出すされる ( 完成系 ) までに
何か違うと感じる ( 追求し続け、終わりがなく感じる ) のは、

イメージの ( 頭の中にある、観えているもの ) 色や形や材質を完璧に
再現させるには、細部まで鮮明に、それに近付ける為に、1つ、1つ手間と時間がかかるからだと思います。

多くが、イメージを再現 ( この世に具現化 ) しようとしていますが
時間や予算の関係などの限界があるため、無理やり完成させなくてはならない状況になっていること ( 現実 ) がほとんどで

”きりがない” ということで、
ピリオド 【 。ここまでで終わり 】 に していると思います。

●きりがないとは? 際限がない。はてしがない。

芸術に完成 ( 終わり ) は無く
追及することに喜びがあるのだと思いますが
自分の世界に一歩、一歩近づいていく感覚を味わう。

自分の世界を ”表現したい” ”妥協したくない” と いう思いが強過ぎると
現実と心 ( 精神 )の バランスを取ることができなくなり
自ら苦しみを生んでしまうことになります。

何事も、~し過ぎは、バランスを崩す要因です。

●芸術とは?文芸・絵画・彫刻・音楽・演劇など、
独得の表現様式によって美を創作・表現する活動。また、その作品。




自分に合うイメージのものを探しているイメージ画像 


少し話を変えて、イメージの世界について話をしたいと思います。

例えば、あなたが、何か 素敵なもを 探しているとします。

その時、あなたは、自分のイメージに、
マッチングしているものを探している
と思いませんか?



例えば ・ ・ ・
マイホームのイメージ、マイルームのイメージ、ファッションのイメージ
ヘアスタイルのイメージ、メイクのイメージ、ハンドメイドなどDIY etc・・・

人は、自分の中にあるイメージ ( それぞれの世界 ) で生きられている時に幸せを感じるのだと思います。

あなたは、いつも、
それを探し、それを表現しようとしてないですか?


セルフイメージ ・・・04/11/2017

 


何か、誰か、外部からの刺激は
自分が思い描くイメージの世界に大きく影響していると
思ったことはないですか?


これは自分に合うとか、これは自分に合わないとか ・ ・ ・

すでに、あなたは
あなたが何が好きなのか?
何を求めているのか? を知っています。


もし、あなたの思い描くイメージが、この世にないと感じるなら
あなた自身でそれを具現化していけばいいのです。



それぞれの中に、それぞれのイメージの世界があります。

それは、皆同じではありません。

価値観は、そこから生まれています。




自分のイメージの世界について想像を膨らませている時、
閃き(ひらめき)、イメージが舞い降りてきた時、

鼓動の高鳴りを感じます。

それに出会えた時、それを思っている時、それが表現できた時
心 ( 魂 ) が 震えるのです。


その鼓動の高鳴り、何でか分からないけど、ワクワク、ドキドキする
その時に、何でか分からないけど、涙が出てくるのは

あなた自身が、心から喜んでいるからです。

心が震える ( 感動とは、心が動くこと ) って 素敵だと思いませんか?
あなた自身の魂(ハイヤーセルフ)の思いに触れた瞬間にそれは起こります。

答えはシンプル ・・・07/25/2011

それは、生きる活力、原動力に繋がっています。

●原動力とは? 活動を起こすもとになる力。

関連記事はこちらへ

安定して( 自身の周波数のこと )光のネットワークに繋がるために必要なこと
光 ( 個性的 ) であること ・・・10/28/2016




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります