おはようございます♡


溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡


現在、叶えてほしいことリストじゃないけど
男性がついつい叶えたくなっちゃう
自分のトリセツを作る2Dayセッションを
募集しています🙋‍♀️💕💕
Day1はビデオ受講の為お好きな時に受けていただけます☺️💓💓


セッションをご希望の方は
公式LINEよりお問合せください💁‍♀️❤️





みなさん11月もスタートしましたが
いかがお探しですか??☺️💓💓


溺愛女子サロンはサロンパーティーに向けてどんどん盛り上がりを見せています😆❤️❤️
11/23(火)東京
12/4(土)大阪

サロンパーティー参加の間に合う
9期生の募集は11/3(水)まで❣️❣️
憧れの菜穂さん♡Kanaちゃん♡、たくさんの溺女と会えますよー🙋‍♀️💕💕




突然ですが、衝撃告白します😭😭😭




結婚指輪と婚約指輪を無くしました…
🥶🥶🥶




事件は2週間ちょっと前に遡ります😭😭😭



私達夫婦は料理したり食器洗う時に汚れるのが嫌なので

お家にいる時はあんまり指輪をしないんです😂💓💓



ある日、私がお友達とお出かけするので

指輪をつけて行こうとしたら

指輪置き場に指輪がないんです😱😱😱



思い返してみるも

そもそも外した時の記憶がない😭😭😭

(なんか不思議なことにこの数日?の記憶があんまりないの😱)



最近はほとんどテレワークなので出かけたのは3日前…

そう、ネイルに行った時‼️

でもネイルしてもらってた時は絶対つけてて

外していないので絶対家にあるはず‼️



ところが

お布団の周りを探してみても

洗面所を探してみても

キッチンを探してみてもどこにもない😭😭😭



そこでふとさっき彼がゴミを捨てに行ってくれたことを思い出します‼️😱⚡️



まさかと思ってゴミ捨て場に急ぎゴミを回収。

超絶嫌だったけど指輪がもしゴミに紛れていたらと考えたらいてもたってもいられず

ゴミを移し替えて中を捜索…



………ない……😭😭😭

 


お家の中を片付けながら探していくも

彼はショックのあまりふて寝……

友達との約束の時間が迫ってきてしまい

結局指輪は見つからないまま私はお家を出ました。。。



お店についてすぐ溺女のお友達に話したら

慌ててただけで落ちついて探したら

見つかるから大丈夫だよ♡

って励ましてくれたけどお家に帰る足取りは重い。。。

 



大好きな彼からもらった指輪💍✨

プレゼントしてもらうまでもいろいろあり

彼がローンを組んでまで買ってくれた指輪でした😭😭😭 

指輪を買ってもらった時のエピソードはこちらから♡




本当に自分で自分が嫌になりました。

なんでこんなにだらしないんだろうか?

こんなに大切なものをなくすことある??

しかも結婚指輪も婚約指輪も同時に‼️

彼に合わせる顔がない…

彼の待つお家に帰るのはデートに行くみたいでいつもルンルンだったのに

この日はお家に帰るのが憂鬱でたまりませんでした。。。



すると彼から

『何時に帰ってくるの?』

といつもと変わらない様子で連絡が🥺💓💓

お家に帰ると彼も掃除しながらいろんなところを捜索してくれていた形跡があって涙…😭

ただ、指輪は見つかっていませんでした。。。

 


私のテンションが低いのに合わせて彼のテンションもどんどん落ちていきました。

そして…



やっぱり買わなければよかった。

どうせこうやって無くすんだから高い指輪は買わないほうが良いって俺も勉強になった。

指輪買ってから一年ももたなかったなんてなんの為に一生懸命働いてたんだろう。。。



細かく覚えてないけどそんなことを

彼に言わせてしまいました。。。

その通り過ぎたし、私がそう思っていたので

そういう現実が起こってしまったんだけど💦

(思考が現実化しているーーーー😭)

彼はとにかくひどく落ち込んでいて

その日は気まずいまま眠りにつきました。



翌日は彼がお出かけで

私は1日取説セッション三昧だったのでずっとお家にいる日。

セッションの合間を縫って一生懸命家中を探しました🕵️‍♂️

食器棚も空にして棚の下も探したし

シュレッダーのゴミ袋とか洗濯機の中とか

最近着たお洋服のポケット、カバンの中。

いろんな隙間も探してみたけど

やっぱり見つかりません。。。

 


すると彼からLINEが届き

そこには驚きのメッセージが書いてありました。



昨日は冷たくしてごめん🙇

俺も結構ショックで気持ちの整理がつかんかった。。

失くしてしまったものはしょうがないし、出てくる可能性も0ではないし、とりあえずは出てくるか少し様子を見よう。

2~3か月出てこなかったら結婚指輪だけでも買い直そう。



彼の優しさに涙が止まりませんでした😭✨

私よりショックなはずなのに謝ってくれて

結婚指輪を買い直そうって言ってくれるなんて😭😭😭

彼の心の広さに震え、感謝と感動が止まりませんでした😭😭😭✨✨✨



そこからは私達は仲直りしたかのように見えました。

ううん、仲良しでした☺️❤️

別に元々喧嘩でもなかったし。

彼は指輪のことでいじってきたりもしたけど

いじりながらもたくさん愛情を注いでくれてました☺️💕💕



でもずーーーーっと指輪が気がかりで。。。

お互いにどこかポッカリ穴が空いたようで

一緒にいてもちろん幸せなんだけど

前とどこか違うような感覚がありました。



そんなことを思い続けていたから

一昨日彼から本音を打ち明けられました。



わざと無くしたんじゃないってわかってる。

怒ってないし、嫌いにもなってない大好き。

頭では分かっているんだけど、心の整理がつかなくてずっと元気が出ないんだよね。



本音を打ち明けてくれたこと自体は嬉しかったです☺️💓💓

何でも話し合える2人が理想なので❣️❣️

でもこの時、私はそうだよねと無性に納得してしまいました。

そして『ごめんね』以外彼にかけてあげる言葉が見つからなくて、お互いに無言のまま眠りにつきました。



そして昨日、出張に出かける彼をお見送りする時になんとなく今日は帰ってこない気がしていました。

そしたら夕方になって

『仕事が終わらないから今日は泊まるね』

と彼から連絡が来たんです😂



もう思考が現実化しすぎてて嫌になりました😭

そしてどんどん矢印が彼に向いていき

自己否定が始まります。笑



そうだよね。一人になりたいよね。

私といると思い出すだろうから一緒にいる時間減らした方が良いのかな??

気持ちを切り替えられるかどうかは彼の問題。

でも原因を作り出したのは私。

私に何か出来ることはないかな??

私は何をしてあげたら良いのかな??

苦手な料理をやったら誠意が伝わる?←

というか、このまま彼が帰ってこなかったらどうしよう。

このまま彼が私のこと嫌いになったらどうしよう。

もっと彼の前で悲しい顔した私でいた方が良いのかな?

私が笑うと指輪をなくしたことを何とも思ってないって伝わるのかな?

このまま離婚するかもしれない。。。

(思考が飛躍しすぎてて書いてて怖い🤣爆)



どんどんグルグルして無限ループ😂

正直私は探したい気持ちと探したくない気持ち半々でウジウジしていました💦

何故なら探しても出てこないのが怖かったから😭




ただ私が悲しい顔していても指輪は出てこないし

彼に謝り続けたら彼の気持ちが軽くなるわけでもない。

今の私に出来ることがあるとすれば記憶を頼りに指輪を探すこと。



そして多分この時ある意味ゾーンに入りました😂

仮にこれをキッカケに彼の気持ちが離れてしまって離婚することになってもしょうがない。

だって相手の気持ちを操ることは出来ないんだから。

指輪は見つかるしれないし、

見つからないかもしれない。

今の時点では五分五分。

もし、本当に何でも叶うならどうしたい??

そう自分に問いかけた時に



『もう一度あのお気に入りの指輪をはめたい。

そして彼にあったよー❣️❣️って写真を撮って笑顔で報告したい😆✨

彼の安心する笑顔をみて、ひかりちゃんは本当にだらしないんだから〜って優しい声で笑い飛ばしてほしい。

もし指輪が見つかったら二度と置きっぱなしにしたりしない‼️絶対に絶対に大切にする‼️‼️』



そんなことを思っていたら泣けてきて

でも覚悟が決まりました。

そして謎に自信がありました。
だってゴミに紛れてなかったんだから絶対どこかにあるはず‼️‼️
私はモノを大事にしまってどこに行ったかわからなくなるタイプだから絶対どこかにある‼️‼️



しかも私には少し心当たりがありました。
それはクローゼットです。
私は片付けが苦手で
しかも特に服を整理するのが苦手💦
こんなに家中探して出てこないなら
クローゼットではないだろうか。


結局指輪を探すというより洋服を片付けるのが嫌だったんじゃないかなと😂💓💓←
そこでお気に入りの曲でテンション上げてクローゼットを片付け始めました……。




すると……‼️‼️
銀色に光る何が😳✨✨





まさかの指輪が綺麗に2つ並んでいたんです😭✨✨



クローゼットの中でも
なんでここに??
っていう場所だったんだけど😂←


今まで見つからなすぎて
本当は彼が隠したんじゃないか?とか
泥棒が入ったのかも😱とか
絶対小さいおっさんに意地悪された😠🔥
とか拗らせ思考がよぎりまくりました🤣🤣



もう見つけた時の安堵感😭❤️❤️✨✨
嬉しさのあまり泣きながら写真を撮って
旦那さんにLINEしました😭✨✨
するとすぐに電話をくれて
もう〜って笑い飛ばしてくれました🥺💓💓


しかもね、
せっかく新しい指輪買ってもう一度パカってサプライズしようとしてたのに〜😎✨✨
残念だなぁー😚
とか冗談も言ってくれたんですよ??😭✨✨
かっこよすぎてさらに大好きになりました🙈❤️


なので帰ってきたらこの指輪でまたパカってしてね♡とリクエストしました❣️❣️😆❤️❤️
(調子に乗ってるくらいが私と彼の関係は絶好調です🥰💖💖)
今夜彼が帰ってくるのが楽しみです😆❤️❤️





実はたまたまこのタイミングでななみちゃん
の占星術の鑑定をお願いしていた私♡
ななみちゃんのアドバイス通りお家の中でよく使う場所にありました😭✨✨
しかも絶対前も探したはずなのになぁー😂
(良い子は占星術を探し物の捜索に使ってはいけません🙏)


そしてななみちゃんの鑑定によると
私は感情を揺さぶって楽しむ性質があるらしい😂
いやいやいや、こんなことして楽しまなくていいのよ自分🤣💦
本当に頼むよーと思いつつ
彼の愛は深く本物であり
私と彼の間には心の広さとちょっとやそっとでは崩れない絆が出来ているんだと感じられた出来事でもありました☺️💕💕

男性はやっぱり女性が幸せそうかどうかに敏感だしとっても優しいなって思いました🥰✨✨
そして本当に思考が現実化すると改めて実感😱⚡️
たくさんの気づきを得た2週間弱でした♡
(生きた心地がしなかったけど😭)



長くなってきたのでななみちゃんの鑑定レポはまた書きますね🥰💓💓



そしてこの
腹をくくった後の快進撃みたいな感覚
私が取説を作るキッカケになった時も
同じような感覚だったなぁー🤔
と思い出しました‼️✨✨


この時は取説を渡さない=当時お付き合いしていた彼との別れを意味していたの😂💓💓
めちゃくちゃ自分を知るキッカケになった😆❤️


片付けと断捨離も出来たので
どんどん新しいエネルギーが入ってきそうです😆❤️❤️
11月1日良いスタートを切りました😎✨✨←
2021年残り2ヶ月でどんどんエネルギー循環させていこうと思います😆💕💕


今日はただただ日記になってしまいました🙈
私もまだまだ拗らせるし
ベビーステップで乗り越えてるよというお話でした🙋‍♀️💕💕


参考になったら嬉しいです♡

(今回は参考にならないね🤣🙏)

また更新します!! 

 

*Hikari*

 

こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️



 


  

 

 
♡セッション募集中♡
取説作成のお手伝いや
個別相談が可能です♡
 
セッションご希望の方は
公式LINEに
『セッション希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 

 
@799fneaa
@をつけて検索してくださいね❣️❣️
 
 公式LINEでは彼とのおのろけエピソードや
気付きなどを発信しています流れ星
自分事として捉えやすい♡
と好評をいただいています🥰
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

現在9期生募集中です♡
締め切りは11/3(水)まで❣️❣️

 
 
ぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡