「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐









こんばんは💫



先週はお盆でしたね

私も地元に祖父母のお墓参りに行ってきました☺️



コロナの影響もあり、今回は母と2人で🌱



アプリで出会った彼が出来たと報告したら、

「その人大丈夫なの?」と聞かれまくりました笑



すっっごく優しい人なんだよーと話したら、

安心したようでしたが






こちらはかなり前だけど、

彼が連れて行ってくれた昇仙峡⛰✨







さて。

自分恋愛塾13期生には、リアルタイムで婚活の報告をしていた私。






突然始まった婚活コラム😂







今の彼とお付き合いしたばかりの頃

講座生と個別zoomをしている時に



「やっぱりかわいい人はすぐに彼氏ができるんだなーって思いました!」



と言われて衝撃だったんだよね🙄


たしかに爆速だったけど!




そこじゃなぁぁぁーーーい!!!




と全力で否定しました。




私が別れてから1ヶ月も経たずに彼ができたのは


自分と向き合い直して


あきらめずに行動したから!!




シンプル😂




前の彼のことは大好きだったし

自分から彼氏に別れ話なんてしたことなかったから嫌だったけど

自分の為に別れる決意をして、落ち込んで。




「またゼロから婚活か...」って一瞬絶望しかけたけど、それでも


「で、どうしたいんだっけ?」


「どうなったら最高??」


を考えて、紙に書き出して。




ワクワクする自分の未来のために全力で行動しました✨✨







別れた時は20人くらいリアルデートして

3人くらい彼氏作ってやるぞーーーー🔥

うぉー🔥🔥🔥

って本気で思ってた。


今は必要なくなったからしてないけどね💡




そりゃぁ


自分恋愛塾に入る前からもめちゃくちゃ自分と向き合っていたし

今も向き合ってるから


何が自分にとって大切で何はいらないのか

どんな人が自分に合っているかが明確になっているから、引き寄せられるのもある。


(それでも理想リスト0から書き直したけど)


「デートは楽しい」

「別れた=更に私にぴったりな彼がいる」

って決めているから

それが現実に表れただけという事もあります💫



だって、だてに9年?も婚活してないよ😂

お金も時間もしっかりかけてますから!







自分で理想の未来を描き直して

そこに向かって突き進んだだけ!!



超シンプルなんだけど

これを行動に移せる人ってあまりいないと思っています。



だって私も仕事忙しいし

読みたい本もたくさんあるし

会いたい人もたくさんいるし

やりたい事もたくさんある。



後回しにしようと思えばいつでも出来るんですよ。








婚活アプリひとつとっても


「めんどくさい」って思うのか


「どうしたら少ない労力で楽しんで使えるかな?」


って考えて行動する事で

見える景色は少しずつ変わってくる。




デートも


「めんどくさい」で終わらせるんじゃなくて


「どうしたら楽しいデートになるかな?」って考えるんです。




他人任せにせず

自分の人生を、思考を、自分自身で選んでいくんです。




もちろん疲れた時に婚活をお休みする事も大切なんだけど、

私は期限を決めますね💫

1日とかだけど😂‼︎



いつまでも休んでいたら、

あっという間に1年経っちゃうもんね👵








やらない言い訳なんていくらでも出来る。



それでも諦めずに行動した人が、

理想の未来を叶えるんだと思います








こちらのブログも参考に💍✨



『行動してもうまくいかないよー!泣 って時は心の◯◯◯に注目してみる♡』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐吉乃菜穂さんプロデュース毎日使えてみるみる溺愛思考になれる【溺愛ノート】本日5月19日21時より…リンクameblo.jp


『自分恋愛塾13期生ついに始動!!婚活で結果を出すコツ♡』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐週末はついに❣️❣️自分恋愛塾13期生、初回講義でしたぁぁーーーー💖💖💖いやぁー、めっっっ…リンクameblo.jp


『婚活で失敗しないためには??』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐こんばんは💫自分恋愛塾13期生ですが、満員御礼となりました〜🥳🎉💕私はもちろんですが、講…リンクameblo.jp








自分恋愛塾13期講座満員御礼❣️❣️

詳細はこちら→【こちら】



※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。




公式インスタグラムも更新中🤍


こちら♡





公式ラインはこちら💐



ご登録はこちら↓↓