「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐









こんばんは💫




自分恋愛塾13期生ですが、


満員御礼となりました〜🥳🎉💕








私はもちろんですが、

講師陣もワクワクが爆発しています💥



気合い入りまくりです💪💪💕


13期生のみなさん、よろしくね💖


kana 【自分恋愛塾】第13期講座 - リザスト結婚 女性 婚活  婚活コーチ kanaリンクsmart.reservestock.jp










さて、

昨日は毎週恒例の溺愛女子サロン公式インスタアカウントで、インスタライブでした💓



今回のコラボ相手はパーソナルスタイリストのちほちゃん😆







爆笑でした😂💖



見に来てくださった方々ありがとうございます



・パーソナルスタイリストって何?

・可愛いお洋服はどのように洗濯していますか?洗って型崩れが怖くて着るのもったいないってなってます。

・オススメコスメ

・彼から連絡が来ない時は?

・彼が騙されて借金を抱えたら?



などなど、頂いたご質問にお答えしました☺️❣️



まだご覧になっていない方は→【こちら♡








いやー...

パーソナルスタイリストさんって凄い😍✨



昔アパレルで働いていた頃、

自分が働いているブランドの商品内でしかコーディネートを提案できないもどかしさ、やりづらさがあったんですが、



そんな「ブランド」の枠を全部取っ払って、

お客様11人に似合うものを提案できるんだもん✨✨




いい世の中になったよね〜🥰🥰











お話ししていて思い出したんですが、


昔は私も、


「この服、私に似合ってるのかなぁ?」とか、


「何着たらいいのかわからないー😭😭


っていう時期がありました❣️❣️




新しいお洋服を着てきたのはいいものの、

鏡やガラスに映る自分を見るたびに


「なんかしっくり来てない気がする...


と思っちゃったら、最後‼︎



今すぐ帰りたくて仕方なくなってしまう😂😂

なんなら出先で新しいお洋服を買ってでも着替えたい、みたいな笑




でもね、

今はそういう失敗は全くありません




なぜなら、

めちゃくちゃ失敗を重ねた事で、

自分に似合うもの、好きなものが明確になったたから




月にお洋服や小物だけで10万円以上使っていたんだもん、

さすがにわかるようになりました!笑








婚活でも、


昔はとにかくいろんな方とデートしてて繰り返していくうちに、


「あぁ、私はこういう会話が好きなんだなぁとか、


「こういう扱いは嫌だなぁ🙄とか笑、


「なるほど!自分を出しても嫌われないぞ♡」とか、


「ぎゃー!今好かれようとしちゃった🤯」とか笑、



回数を重ねる事で、

自分の理想がどんどん明確になっていったし、

全力で自分を出せるようになりました☺️



そしたら精度があがって、

デートで自分がしっくり来た人とは付き合えるようになりました💕





だから怖がらずに、

どんどん失敗しちゃうのがオススメですよ💫



おしゃれも婚活も、

必ず失敗から学びがあるはずですから










インスタライブの後はちょこっとだけ彼さんとお散歩デートをしました🌱



なにをするわけでもないんだけど、

ただお散歩するだけで楽しいって最強だよね❣️



昔は彼に嫌われるのが怖くて、

相手に好かれることばっかり考えていたけど、



今は、

金髪でも、すっぴんでも、

多少こじらせても、わがままでも、

まるっと愛される安心感があることが、

たまらなく嬉しいです☺️💕



(最初に金髪で会った時はびっくりしてたけど

(可愛いって言ってくれるよ💖)




たっっくさん失敗しといて

よかった😆❣️






『おしゃれも婚活も一緒♡頭じゃなくて◯で決める‼︎』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師 kanaです♡自己紹介はこちら♡理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座♡満員御礼♡理想の自分になる♡個別継続講座♡…リンクameblo.jp


『結婚願望や理想のデートがすんなりリクエスト出来る秘訣とは?』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐こんばんは💫今日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日の3つが重なる最強開運日なんです🤩なので、急ピ…リンクameblo.jp


『行動量をあげるには?♡』こんばんは🌻kanaです♡突然ですが去年は本を読みまくった1年でした📚元々は超テレビっ子で朝から晩までとりあえずテレビを付ける生活お休みの日に丸一日テレビ…リンクameblo.jp





ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓