「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐







週末はついに❣️❣️




自分恋愛塾13期生、


初回講義でしたぁぁーーーー💖💖💖











いやぁー、


めっっっちゃくちゃ楽しかったです😆💖





私は普段ゆったり喋るので、

ぶぁーっと講義する姿に驚かれていました😂



意識しているわけじゃないんだけど、いろんな顔があって面白いよね☺️



エネルギー出し切って、

昨日は14時間も寝ていました😴






フェイスガードの顎の部分を忘れるという失態をかましましたが!笑




ありがたいことに遠方から受講してくれている方もいらっしゃるので、


ソーシャルディスタンスに配慮し、かなり広めの会場を用意し、


無事に開催できました😭😭






これで会場の半分💻




講師陣は、



溺愛新婚生活中のhikariちゃん💖



サブ講師婚活が絶好調なかほちゃん💖



結婚式への参列でお休みだったsayaちゃんも、

なんと懇親会に駆けつけてくれました💖


(旦那様に車で送り迎えしてもらうという溺愛されっぷり👏




ほんとさ、

我ながら超超超豪華講師陣だわ🥺





そして13期生には、

既にブログをやられている方もチラホラ🤭


多彩だよね✨✨

またご紹介させてください💕💕


私は恋愛塾卒業の前日にブログをはじめたので、

みんなが羨ましいです笑





なんで羨ましいかって、

ブログは財産だから✨✨


だって記事が10件の人よりも、

1000件ある人の方が信頼できませんか?


だから、やるなら1日でも早くはじめるのがおすすめ





そしてね、

菜穂さんもよくおっしゃっていますが、


アウトプットが最強のインプットなんですよぉぉーーー❣️❣️❣️




自分の言葉で「人に伝えること」


しかも「自分の言葉で伝えること」で、より理解が深まります




私の場合、


月に一回お友達とアウトプット会をして、


講義でどんな事を習ったのか、アウトプットさせてもらっていました

私もその子のインプットした事をアウトプットしてもらっていました🖋


そのお友達は今、めでたく溺愛結婚をされています💖






 



ブログ読んで満足、


講義受けて満足しただけじゃ、


ほんっっっとに1ミリも身についていないんです!!


びっくりするくらい😂



だから、自分ごとに置き換えて、


自分の頭で考えて、


わからなかったら質問するのも超大事なんですよ❣️❣️

質問をもらえるのもとっても嬉しい💕







さっそくデート報告や自撮りでチームラインが賑わっています☺️



このくらい、

すぐ動ける人が、すぐ結果を出せる人です💫



私もね、


自分恋愛塾の初回講義の日、懇親会中に仮彼氏を作りました!


5年間も私に好意を寄せてくれていて、

ずっと好きになれなくて悩んでいた方でした。


スキンシップを断ったら速攻で音信不通になったけどね!!



でもこれも一歩踏み出したからわかったこと

うじうじ悩んでいるよりもよっぽど早いのです



「付き合ってみないと何もわからないし、何もはじまらない」ということを学びました🖋




だから今悩んでいる事がある方は、

まずは小さくてもいいから、

一歩、踏み出してみるといいよ❣️



婚活でもビジネスでも、

枠に囚われないで、

動けた人が結果を出すから



溺女サロン公式アカウントの投稿もオススメ





投稿は【こちら



Twitterの溺美ちゃんもかわいいです💕










参考になれば嬉しいです💍



『行動量をあげるには?♡』こんばんは🌻kanaです♡突然ですが去年は本を読みまくった1年でした📚元々は超テレビっ子で朝から晩までとりあえずテレビを付ける生活お休みの日に丸一日テレビ…リンクameblo.jp

『婚活を加速させる為に絶対必要なこととは?』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐こんばんは🌸お久しぶりのブログになりました🙇‍♀️実は緊急事態宣言により溺愛女子サロンの1周…リンクameblo.jp

『婚活で失敗しないためには??』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐こんばんは💫自分恋愛塾13期生ですが、満員御礼となりました〜🥳🎉💕私はもちろんですが、講…リンクameblo.jp








自分恋愛塾13期講座満員御礼❣️❣️

詳細はこちら→【こちら】



※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。




公式インスタグラムも更新中🤍


こちら♡





ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓