「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐






こんばんは🌸



お久しぶりのブログになりました🙇‍♀️



実は緊急事態宣言により溺愛女子サロンの1周年パーティーを延期することにしたんです😭



正直めっっっちゃくちゃ楽しみにしていたので、

決める前も決めてからも珍しくウジウジしてしまい、

やっと浮上してきました😂💖💖







パーティーを楽しみにしてくれていた方ごめんなさい🙇‍♀️

今回は代わりにオンラインで乾杯します🥂









落ち着いた頃に、リアルでお会いできるのを楽しみにしています🥰🥰









去年の今頃はサロンオープンに向けて運営チームでわくわくしていました💓



私は前の仕事を退職したのが4月末だったので、

私にとっては本当に「新しい一歩」という感じでした



退職の時に「GWはゆっくりするの?☺️

と聞かれて、

5/1からオンラインサロンがオープンするので、その事で頭がいっぱいです🥺

って答えたら、「もう⁉︎」って笑われたな笑




『ついに‼︎お仕事退職して来ました〜♡‼︎初インスタライブします♡』こんにちは🌻kanaです♡はじめましての方はこちら♡昨日はついに最終出勤日でした〜♡‼︎久しぶりの職場&連勤にヘロヘロになりながらやり切りました😂掲載許可…リンクameblo.jp




1期生は150💫



あっという間に満員御礼になり、

あまりにも一瞬の出来事で、

緊張が一気にふっ飛んで興奮で震えました✨✨




今でもあの感動は忘れられません😭😭




月日を重ねるごとにどんどん仲間が増えて、

今や460名の大きなサロンになりました✨✨






こちらは去年の東京パーティー🥂





この前の菜穂さんとおしゃべりzoom💕




こちらは先週の公式インスタライブ☺️




可愛い可愛い4期生の3人が出てくれたよ💓

こちら




振り返るとこの1年は本当にあっという間で、


「もう1年」なような、


「まだ1年」なような、


不思議な感覚です🌟




あのサロンがオープンした時の感動を、

何かしらの形で今度はサロンメンバー全員で感じられたら最高だなぁ☺️💕









さて。


そんなあっという間の1年でしたが、


最近よく婚活で加速したきっかけや変わったきっかけを聞かれます





でもね...


これをやった時に急に「変わった‼︎」とか、


これが出来たから急に「愛されるようになった‼︎」とかじゃなくて、



コツコツ自分と向き合っただけなんです



つまり向き合った回数って事です。




昨日のインスタライブでも、

自分恋愛塾11期生のさやぴが話してくれてたんだけど、【こちら



コツコツ自分を知る事💫


地味だけど、それが一番の近道なんです










このワークで人生が180度変わりました💫


この出来事で急に愛されるようになりました



みたいな、

近道や正解をみんな探すんだけど、

(気持ちはとってもよくわかる)



そんなのって無いし、

あったらみんなさらりと人生変わってる。




そうじゃなくて、

最初は毎日自分の感情がどこで動くのか見つめるところから。


「褒められるのって嬉しいな」


「こういう言い方されるともやもやするな」


から、


「お昼ご飯はマックよりサブウェイの方がテンションあがるな」


「この道よりこの道の方が好きだから通勤はこの行き方にしよう」


まで。↑1年前の私笑



ほっっんとにささいな事から、

自分の気持ちを聞いていきます。


今まで蓋をしていた自分の感情をひとつひとつ確認していって、


それぞれに「なんで?」を聞いていくんです



自分を知ることが、

結果として婚活を加速させます💫



自分で自分のこともわかってないのに、

自分との信頼関係すら結べていないのに、

パートナーと信頼関係は結べないんですよ。








あと1つ。


今までの自分にはない新しい視点を常に取り入れる事も大切だと思います。






こちらは13期生



すぐに相談できるのっていいよね

そのために私がいますからね☺️










前回の記事のこじらせ事件も、

自分と向き合ってきたからこそ、わかった自分の本心でした。

沢山の方に見ていただいてとっても嬉しかったです🙈




『彼とのデート中にまさかの理由でこじらせた話!笑』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐こんにちは💐突然ですが、先日の13期生の入塾面談が凄かったんです😳✨✨こちらの講座生さん、な…リンクameblo.jp



まさかの「かわいい」というお声を沢山いただいて...


我ながら、

今更そんなことでこじらせるの⁉︎

と思い、ブログに書いて引かれないかドキドキしていたので嬉しかったです🥺



いつもありがとうございます

また彼との事も書いていきますね🖋💕







こちらの記事も参考に💍










自分恋愛塾13期講座満員御礼❣️❣️

詳細はこちら→【こちら】



※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。




公式インスタグラムも更新中🤍


こちら♡





ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓