「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐







こんにちは💐





突然ですが、

先日の13期生の入塾面談が凄かったんです😳✨✨








こちらの講座生さん、なんと...




パレスホテルから面談に参加!!




面談が決まった日に、

私と話せるならこれはエネルギー高いところに行こう‼️と思い立ち、

そのまま仕事を休み、ホテルを予約したんだそう😳‼️




夜景を見せてもらって、私までエネルギーあがりました




自己投資で大事なのって、

「決める」事なんです。




『高額講座で短期間で結果を出す方法とは?♡』恋愛経験少なくても大丈夫♡‼︎自分らしさ全開で楽しく婚活✨おしゃれ婚活コーチkanaです♡自己紹介はこちら♡理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座♡満員御礼…リンクameblo.jp




彼女は私と話す前から「決める」をしていたんだけど、

お話しする中で更に「決める」を選んでいて、こちらまで感激しました💫






まだ会ってもいないのに、

全員の事が愛しくてたまりません🥺

4ヶ月後が楽しみ❣️❣️






自分恋愛塾13期講座満員御礼❣️❣️

キャンセル待ち受付中✨

詳細はこちら→【こちら】




※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。



 







さて、

今日の本題ですが、



先日彼とのお散歩デートの時に、


実はこじらせ事件が勃発していました😂😂






人の事はわかるんだけど、

自分の事はわからなくなる時があるんですね!笑



お散歩の帰り、夜遅かったし、

私の自宅からは遠かったので(彼は近い)私だけタクシーで帰る事になったんですが、

私はまだ帰りたくなかったんです🥺





👨「もう遅いし帰ろう?☺️


👩「えーやだ😫まだ一緒にいたい!」


👨「またすぐ会えるから大丈夫だよ☺️


👩「でも...


👨「遅いから帰ろう💡



と言われ、


勝手にタクシーを止める彼😳‼️






その瞬間、


「イラッ💢っと「ガーン😭が同時に来てしまい笑、


「なんで勝手にタクシー止めるの😭😭ちょームカつく‼︎‼︎


と私は激怒😂😂





「ちょームカつく‼︎‼︎って言いながら、

バイバイも言わずにプンプンしながらタクシーに乗り込み、



「ムカつくってヤバいね😂😂」って笑いながら

「家に着いたら連絡してね☺️っていう

彼の優しい一言を無視し、



いつも私が見えなくなるまで見守っててくれる彼に、

最後に遠くから手を振るのがお決まりなんですが、

それもせずに帰りました笑


 



(あぁ書いてて既に恥ずかしい😭笑)

(怒るならタクシー乗らなきゃいいのに笑)










でね、

タクシーの中で我に返って、

なんで私はあんなに怒ったんだろう?🤔と考えてみたんですが、、、






なんと、、






私、、、






バイバイのちゅーがしたかったんです🥺





それだけ!!😂





ちゅーできなかったから拗ねてたの!!😂


男子か!!😂







何が嫌だったかって、

私はまだ帰りたくないというよりも、

バイバイのちゅーがしたかった。



でもちゅーしたいって恥ずかしくて言えなくて😂😂



彼はすぐにタクシーを拾った=


もう一緒にいたくないんだ、

私とちゅーしたくないんだ!


と思ったんですよね😂😂




「またすぐ会えるから大丈夫だよ☺️」


って言われていたのにね😂😂





もちろんすぐにラインして、

仲直り?しました🙆‍♀️💖

(私が勝手にプンプンしてただけ笑)








ってなわけでこじらせエピソードでした🙄





まじでね、

私も未だにこういう事が起こります笑



ほんと、全然完璧じゃないんですよ😂

恥ずかしいけど誰かに笑ってもらえたらいいかと思って書きました🖋




ブログに書いてないだけで、


「もうあなたの事は信頼できません!」って彼に言い放った事もあるし🙇‍♀️笑




でもその都度、


私が考えていることを聞き出してくれて、

彼が感じた事も伝えてくれます。



そして、私が考えていることを伝えると、


「話してくれてありがとう」


と言ってくれます☺️




こじらせる時って一瞬で過去の思考に戻されるの。



でも、私はそれが悪い事だとは思っていなくて、


気付ければいいし、


悪いと思ったら謝ればいいと思っています。



俯瞰して、気付くことが大事✨✨

俯瞰するためにはノートが必須です!!





簡単に設定変更できる、

菜穂さんの溺愛ノートも楽しみ❣️❣️

何冊買おうかな






519日頃発売予定ですよ📖✨








ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓