「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐






吉乃菜穂さんプロデュース

毎日使えてみるみる溺愛思考になれる溺愛ノート


本日51921時より発売開始です💖






こんばんは💫




いやー、


今日はハッピー報告祭りで、


胸が幸せでいっぱいです😆💖💖





溺愛女子サロンにはめでたく入籍されたメンバーがいたり💕










溺愛ノートと菜穂さんは悶絶級の可愛さだし📖💕




悶絶注意⚠️な動画は【こちら】💕





さらには超ビックカップルのおめでたいニュースが🥳🎉💕



↑自分でもピーってやったら戻せなくなった😂




あぁー


わたしは幸せです🥰🥰🥰



(私自身はなにも変わってないけど😂





溺愛ノートのサイトを見ていたら、


この頃のブログを見て


「え‼︎絶対欲しい🥺彼ちゃんさん作ってー‼︎


って思ったのを思い出しました...



https://ameblo.jp/judy-diamond/entry-12486138220.html?fbclid=IwAR1KgFrWQfQS_E9uMv-6we-F0F-VkucbsYV-hiJ37uHYNrny8DvVBTx57t8




このブログを見ていた頃は、

もちろん菜穂さんとは出会った事もないし、

まだ自分恋愛塾に入ってもいないし、

当時大好きだった人とうまくいかせる為に必死だったなぁ...



『【1年前からの出来事】こじらせすぎて結婚詐欺かと思った彼2』こんばんは💫kanaです♡はじめましての方はこちら♡前回の続きです 【1年前からの出来事】こじらせすぎて結婚詐欺かと思った彼あまりにもトントン拍子にお誘いを…リンクameblo.jp



こんな幸せな毎日が待っているなんてね💫


なんだか感慨深くなってしまい、

涙が出ました🥲💓








さて。


さかのぼること2年前、

私は婚活に大苦戦していたわけですが、

今婚活している方に大きな声で伝えたい事は、



婚活は、

短期集中戦がオススメです❣️❣️



知っとるわ‼︎っていう方も最後まで読んでくださいね☺️




なぜそう言い切れるのか。

私自身が自己流で長期戦になり失敗したからです!!!



婚活自体は27才で彼氏ができた事無い自分にようやく焦り、

巷で溢れているテクニックに頼り、 自己流で7年しておりましたが、


7年で好きになった人2人、

付き合ったの1人という苦戦っぷり...




というか、


高校生の時の日記にも今年結婚するって書いてあるし、

というか物心ついた時から将来の夢は結婚だったし、

幼稚園の頃から好きな男の子を追いかけていたようなので(母の証言)、



今は35...


ちょっともう何年なのか検討もつきません滝汗...





長期戦にすると疲れちゃうから、

精気が失われるんですよね🙄




年齢を重ねるのが恐怖すぎて、

お誕生日祝いなのにこの絶望した顔よ!笑




だから苦戦しているなら、

プロを頼るのがオススメなんですが、

それだとただの宣伝になってしまうので笑、



既に行動しているのに叶わないんだよ〜‼︎

何が違うの?


という方は、


心を確認してください。




未来を叶える方程式は、



未来=心×行動



行動が100でも心が0だと叶わない。


逆もしかりですが、

みんな頑張り屋さんだから、

行動だけして心が伴っていない方が多すぎるんですよー😭😭😭



心って心の状態のことです💡


つまり、わくわくする事!!


心を😍にすればいいんです。



心の絵文字を確認してあげてください✨✨




😭これじゃもちろんうまくいかないし、


😣これでもうまくいかない


😀これでもなくて、


☺️これでもなくて、


😍これねっっ!!!






つまり、


やらなきゃ😣と思って行動しているのか、


やりたくてたまらない😍と思って行動しているのかの違い。




😍😍😍




この状態になれていないなら、

一旦休んだり、ノートに向き合った方が良いです💡













大好きな本💕💕

「疫病神が取り憑いてる」に昔の私じゃん!と思って吹きました😂




13期生にも口すっっぱく伝えていますが、


その為に理想を描くんですよー✨✨




そこをはぶくと、


😀こんな顔や


😭こんな顔になるよ!!







参考にしていただけると嬉しいです💖







自分恋愛塾13期講座満員御礼❣️❣️

詳細はこちら→【こちら】



※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。




公式インスタグラムも更新中🤍


こちら♡





ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓