奈菜美ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!

 

ちょっとちょっと!!

 

 

 

 

同じサロンメンバーのちゃんかなさん

 

わたしの西洋占星術鑑定の体験記書いてくれたんだけど、

 

 

 

 

 

↑↑

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

神ブログすぎる!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

何が神かってね、

 

 

もちろん

 

・鑑定内容を超・わかりやすくまとめている

・読みやすい&面白い(いつも❤️)

なんかホロスコープに可愛い背景ついてる

 

 

っていうのもあるんですが、

 

 

 

 

 

ここ。

 

 

 

「占い」なんて言うと、

 

今週の運勢!とか、ラッキーカラー!とか、

 

今年の恋愛運!だとか、未来を勝手に予測されて、

 

運勢が良いだの悪いだの言われるイメージが強くて

 

苦手意識のある方もいると思います。

 

 

 

事前に、ななみちゃんとDMのやりとりをしていてもその話になったのですが、

 

本来、ホロスコープはそういうものではないと。

 

 

 

自分が生まれた瞬間の天体の配置は、

 

自分の人生を輝かせるための宝の地図に過ぎなくて。

 

自分の人生や運勢を決めつけるツールではなく、

 

自分の持って生まれた神秘的な巡り合わせを知ることで、

 

自分を理解する→自己受容、癒しにつながって、

 

より自分を、人生ごと愛せるきっかけになるんです。

 

 

 

〜以上ちゃんかなさんのブログより引用〜

 

 

 

 

 

 

ここなのよ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭

 

 

 

 

 

 

この部分、要するに

 

「わたしの西洋占星術についての信念」

 

について書いてくださってるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はですね、わたくし

以前からどうにももどかしい思いをしていたことがありまして。

 

 

 

それは

「占いをしている」と言うと

 

『予言したり運気を述べる人』

だと思われることだったの。

 

 

 

 

 

あなたは2年後に結婚します!

とか

 

35歳までに結婚決めないと一生独身だから、

ここで頑張らないといけませんね〜!

とか。

 

 

 

 

そうするとさ、

わたしに占ってほしいって言う人がみんな

主体性皆無な人ばかりだったんですよね笑い泣き

 

 

 

自分では決められない!

何かに縋りたい!

ってね。

 

 

 

 

 

 

でもさ、

本来西洋占星術ってそういうものじゃないのよ。

 

 

 

ホロスコープから読めるのは、

 

”自分の人生を輝かせるための宝の地図”

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

つまり、

西洋占星術って本当は

自分らしくやりたいことやって生きていきたいって人に

すっっっっっごく役に立つ占術なんですねラブラブ

 

 

 

 

まさに

 

”自分の人生や運勢を決めつけるツールではなく、

 

自分の持って生まれた神秘的な巡り合わせを知ることで、

 

自分を理解する→自己受容、癒しにつながって、

 

より自分を、人生ごと愛せるきっかけになる"

 

もの。

 

 

 

 

 

 

 

それを!

これまでわたしは

周りの人に対して、

おそらく完全には伝えきれてなかったんです。

 

 

 

もうすっごくもどかしい思いしてたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

ちゃんかなさんがこんなにわかりやすく表現してくれて😭😭😭

 

 

読んだ時泣きそうだったえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜すごいわ。

 

確かにちゃんかなさんのホロスコープ読んだら、

 

 

・人の内面奥深くまで入り込む能力

・クリエイティブさ

・言語能力

・人を周りに集めて超好かれる

 

 

配置はあったんだけどさ、

 

 

 

 

本領発揮したらここまで相手の意図を汲み取った神ブログを書いてくださるとはキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

わたし、ちゃんかなさんに

「インタビュアーとか向いてますよドキドキ

って伝えたのね。

 

 

 

そしたら

『えっほんと!?そんな能力あったんだキョロキョロ

って言ってたんだけど

 

 

 

これ誰の目からみてもインタビュアー能力高いよね!?!?!?ラブラブラブラブ

 

 

 

 

わたしの目(というか占う技術)

間違ってないよね!?

 

 

 

 

 

だって、DMとzoomだけしかしてないよ?

 

DMはかなりやりとりしたけれど、

本音の意図まで汲み取るのって

そんなに簡単なことじゃないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜ほんとに、

ホロスコープ活かしはじめた人ってすごいラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これまで、ホロスコープをしっかり活かしている人とたくさん会ってきましたが、

本来の自分を活かすって、なんかもう

内面が磨き上げられたダイヤのごとく

キラッキラ輝くんですよね宝石ブルーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

最近のちゃんかなさんすごいもんね!?ほんとにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたし自身も

ホロスコープ活かしはじめてからは、

 

 

すっごく人から好かれるようになったりドキドキ

いろいろミラクルな事が起きたりドキドキ

好きなことが仕事になりかけてたりドキドキ

 

 

 

 

素晴らしく人生が開花していってる感覚があります🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで〜!

 

 

本日の20時から、新規鑑定を募集しますラブキラキラキラキラ(告知遅!)

 

 

 

 

 

まあTwitterではちょっとだけ言ったんだけどねドキドキ

 

今回、ちゃんかなさんのブログ読んで共感してくれてる美女たちがかなりたくさんいるので、割と争奪戦になるかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

これからも随時募集はしますが、

細かい内容や値段設定はかなり変わっていくと思うので

 

今の価格や鑑定内容で受けたい!って方はお早めにどうぞひらめき電球

 

(その時によって、zoom鑑定だけとか、ライトな内容のみ、、などなど変えるかもしれないので)

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

そういえばブログの投稿、一週間くらい空けちゃった。笑

 

 

西洋占星術も

不定期募集ということを言い訳に、

 

「まあ来週くらいにまた募集しよ」

とか思いつつかれこれ2週間経ってたし笑い泣き

 

 

 

まあこういうこともあるよね!

 

ノートで自分に向き合ったりして、

かなり✨溺女な自分✨に近づけたしいいやラブラブ

 

またこのあたりもブログで書きますね!

 

 

 

 

 

pps.

 

普段わたしが

西洋占星術について考えていることや体験談を綴る日記、

 

第して

「星日記」

をはじめることにしました🌟

 

 

 

 

いつも接する人との相性図と実際に起こった出来事、

わたしがホロスコープを活かそうと奮闘しての考えなど

 

等身大で綴って行けたらなーって思いますドキドキ

 

結構西洋占星術の知識、みんな興味あるんだなってわかったのでキラキラ

 

 

 

 

いや〜わたしとしても

普段自分がもはや無意識でやってる西洋占星術の試行錯誤を

喜んで読んでもらえるのはかなり嬉しいかもドキドキ