おはようございます♡


溺愛女子研究中の✳︎Hikari✳︎です♡
 
 
今日は先日インスタでも予告していた
私が自分恋愛塾に入塾した時の
未来レター
大公開しちゃいますラブレター乙女のトキメキ乙女のトキメキ





溺愛ベビーステップとして
ご紹介した未来レターの
インスタ投稿はこちら💁‍♀️❤️


 
 
 
私が未来レターに出会ったのは

前祝いの法則

という本に出会ったから上差しキラキラキラキラ
 
自分恋愛塾の初回講義を迎えるにあたり
課題図書としていくつか挙げられた本の中から
この本を選んで読みました照れキラキラキラキラ
 

理由は読みやすそうだから←
(もちろん菜穂さんのブログで読んで予祝に興味を持っていました♡)
 

実は私本当に本を読むのが苦手なんです😭💦
どのくらい苦手かというと…
学生時代に読んだ「世界の中心で愛を叫ぶ」
を読むのに3ヶ月かかったほど🤣🤣🤣
しかも先輩に返してって言われて
焦って読んでの3ヶ月🙈←


ブログは大好きで漁るように読んでた時期
もあるのに本はなぜか苦手なんです😅
ブログが好きなら電子書籍だったら読めるかも
と思い試しましたが
結局あんまり本と変わらずでした笑い泣き


話が逸れましたが♡
私が読んでみようと思った理由は
ページ数が少なそうだったことと
試し読みしてワクワクしたからラブラブラブラブラブ


そしてもちろんこの課題は
“ただ読むだけ”
で終わりではありません上差しキラキラ


『婚活に自分はどう応用できるかを考えてノートに書いて来て下さい』


というものでした。
そこでメモした中の一つに
未来レターがありました。


さらにもう一つの課題として

『3年後の自分』を具体的にイメージしてノートに書いてくること。

とありました。
書き方に制限はありませんでしたウインクラブラブ
雑誌の切り抜き
イラスト
ノートに文字で書き出す
なんでもOKでした🙆‍♀️💕💕


その時の私は
なぜかどうしても未来レターが気になって


『やっぱり私に必要なんだ』
と腹をくくり
3年後の自分のオーダーワークとして
未来レターを書こうと決めました上差しキラキラキラキラ



でもいざ書こうと思っても全く書けない🤣
3年後の理想の自分って
その頃はほとんどイメージ像が描けてなくてかなりぼんやりしてた←
自分が幸せになれるかどうかなんて
正直半信半疑でした笑い泣き


もちろん菜穂さんのことは信じていたよキラキラキラキラ
信じられていなかったのは
自分の可能性です‼️


いくら日にちが経ってもなかなか書けなくて💦
結果、初回講義の会場に向かう電車の中で書くという🤣🤣🤣


でも本当に切羽詰ったら人間書けるんですね😂
あの時の集中力?ゾーンに入った感じ?
今もなんとなく覚えています😊💗✨


そしてこの手紙
大事にしまいすぎて紛失していたのだけど🙈笑


今回見つけて読み返してみて
驚愕しました‼️‼️😳✨





なぜならそれは




ほぼ全てそれ通りに叶っていたから😭✨✨





自分でも驚いた未来レターがこちら💁‍♀️❤️






あんなに拗らせていた私が

パートナーシップもよく分からなかった私が

彼氏とどんな会話して良いか分からなかった私が

アプリに登録しても怖くてデートしたことがなかった私が

写真が苦手で自撮りなんてもはや苦痛でLINEのアイコンも風景だった私が

誰か私にピッタリな人を選んで『この人だよ』って教えてほしいとか超絶他人軸だった私が

口癖が「大丈夫」「普通」「それで良いよ」で他人に合わせてばっかりでなんとなくで生きてきた私が

自己犠牲、被害者意識で生きてきた私が

石橋を叩いても渡らずに壊してきた私が



「あの」
が書いた手紙ですよ??びっくり



「今」
が書いたんじゃないかと自分で錯覚しました😭✨✨



きっと今も書きたいことはほぼ変わらないと思います😊✨✨
そして我ながら良いこと書いてる❣️❣️照れ


新しいことを始めたいのに踏み出せない人
変わりたいと思っているのに勇気が出ない人は
見事に成し遂げた3年後の自分になって
悩んでいる自分
もがいている自分

にお手紙を書いてみて欲しいです!!



今抱えてる不安を肯定してあげるも良し


アドバイスをしてあげるも良し


サクセスストーリーを語るも良し


叱咤激励するも良し


望んでる以上の夢を見させてあげるも良し


変わろうと思った自分を褒めてあげるも良し




解決策なんて分からなくてOK🙆‍♀️✨✨

どうやって成功するかのプロセスが分からなくても大丈夫❣️❣️

今の自分からは程遠い理想で可能性を見出せてなくてもOK😎✨✨



とにかく理想の自分になりきって

今の私にメッセージを送ろう❣️❣️

書いちゃいけないことはないよ🙋‍♀️❤️




逆境を乗り越えた未来の自分から

今自分が直面している問題を予祝して

今日を

『ターニングポイント』

にしちゃおう❤️



手紙の差出人は

何かしらの方法で
"上手くいった3年後の私"
ですよ??


他の誰よりも強力なサポーターからの手紙
もうお守りみたいなものですよねおねがいキラキラキラキラ
この後押しを受けて
上手くいかないはずがありません上差しキラキラ



どうせ上手くいくってことが分かったら

もう安心してあなただけの

オリジナルのシンデレラストーリーを

描いて良いんだよ❣️❣️



あなたは悲劇のヒロインなんかじゃない🙅‍♀️

もう安心して幸せになって良いんです❣️❣️



ぜひぜひみんなも未来レター書いてみてくださいねウインクラブラブラブラブ

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【参考】

「逆境を乗り越えた未来の自分から、いま直面する問題を予祝する」


「現在のピンチ」(壁)が「未来のチャンス」(扉)になっていることを、 10年後の未来から手紙で伝えるのです。


『前祝いの法則』ひすいこたろう 大嶋啓介著

https://a.co/0m6Mj5g


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらの記事もオススメです💁‍♀️❤️

♡セッション募集中♡
取説作成のお手伝いや
個別相談が可能です♡
 
セッションご希望の方は
公式LINEに
『セッション希望』
とご連絡下さいウインク乙女のトキメキ
 
溺愛女子サロンメンバーさんには
嬉しい特典もあります❣️
 
 
 
 
♡Instagram始めました♡
フォローはこちらからお願いしますハート
 
 

私も運営リーダーを務めています🙌🏻💖

430名の溺愛女性
コミュニティになりました♡
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ
♡『溺愛女子サロン』♡
 
 
 
 

第1期メンバー150名満員御礼‼️

第2期メンバー85名満員御礼‼️
第3期メンバー65名満員御礼‼️
第4期メンバー65名満員御礼‼️
第5期メンバー65名満員御礼‼️
 
の大人気のオンラインサロンです♡
 
 
迷ってる方はぜひ公式をフォローして
お待ちくださいラブキラキラ
一緒に溺愛女子マインドを
インストールしましょう〜おとめ座乙女のトキメキ
 
また更新します♡