ご訪問ありがとうございます
はじめまして💖の方はこちらから
 
 
    
 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
 
 
発信するのが怖い、発信が続かない
他人の発信が気になる
♡他人の目を気にしなくなり
毎日発信できるようになった
 
etc…
 

 

 
 
 
 
ノートの書き方は知ってるけれど
合っているか?大丈夫か?
不安で


ただ書いているだけに
なってしまっているのではないか
と思ってしまう

書いた先、どうしたら良いのか
みてもらいたい



レシート振り返りも
振り返りって何だよ、めんどくさ
と思ってしまう


さーちゃんのノートの書き方と
レシート振り返りを
持ちかえりたい

と、お申込みいただいた
クライアントさん
(30代、女性、会社員)
 
 
 
 
いろんな人の講座も出てきたし


引き寄せや宝地図や、
高校生の頃から知ってる


私が以前から知ってることを
つい最近知った人が
現実創造しているのに
何が自分と違うのか知りたい



ノートが書けるようになって
レシート振り返りも
「これならできそう」
とスッキリして
私も現実を変えたい



ってもう、めっちゃ分かる!!!



私も、自分以外の外側と
めっちゃ比べて
悲しくなって
怒りが湧いてくること
多々ですよ〜

その、良い感じで
湧いてきている怒りや、
その奥の悲しみ、
ただただ書き殴ってください❣️


それが
脳内だらだら垂れ流し
です


その、ただ書いているだけを
自分で許してあげてください


書いたけど、で?
ってなってませんか?


で?ってならなくて良いw
生産性がなくても
書かせてあげて



これ意味ある?のとか
考えるから
現実創造まで行き着かないんです
現実創造は
垂れ流した先にあるんです


感情を全部、出し切らないと、

じゃあ、次どう動こう?
なーんて
考えられない
 





レシートチェックにしても
見たけど、で?
ってなってませんか?



私はなってましたよw

私も、振り返りって
とっても苦手だから、
めっちゃ分かるんですけど、



レシート見ることで
自分の言い分を
聞いてあげるんです



今、喜んでるか?
喜んでないなら、何でか?

これを買った時の状態って
どんなだったけか?



失敗を失敗のままで
終わらせない為に、
失敗パターンを
見ておいてあげるんです


 
ノートにしても
レシートにしても
自分に寄り添ってあげること
が、とても大事ですよ


めんどくさくても
やる価値ありです✨✨



ノートが書けなきゃ
レシート見れなきゃ
こんなところで
つまづいてちゃダメだ



と、自分を鼓舞するのも
良いけど
そればっかりじゃ
疲れちゃいます


多少溜めても
サボっても
良いので、ゆっくり
自分の言い分
聞いてあげてください
 
これって、
即効性ある魔法
とかではないから

やったらスグ
どうこうなることでは
ないんだけど

やり続けたら
必ず現実創造に結びつきます


なぜなら、
話を聞いてくれる自分を
信頼できるようになるから
行動する力が湧いてくるの


 
そうお伝えすると
セッションを終える頃には
 

「そういうことなら
何だか出来そう
ホッとしました♪」

と、柔らかい雰囲気で
ほっこり笑顔になられました

 
 
そして後日




 
 *****

さーちゃんに見せてもらった
ノートの字が読めなくて

全然読めない、良いんだ、
マジで読めなくて良いんだ
と、なんか分かんないけど
「いいんだ」と思えました


心のどっかで

振り返りするなら
読めるように書かなきゃ

設定変えて忘れちゃっても
大丈夫なように
読み返せるように
書いておかなきゃ…

とあったと思います



ノートを書くことが
義務みたいに
なっていたことに
気づきました

それだけ
自分が疲れているんだ
と思ました



レシート振り返りも
サクサク進んでます


レシート見ながら
「あーこれいらんかったわ〜」
「あ、あ、あ、これ
めっちゃ美味しかったやつ」
「この漫画めっちゃ好き」

とか、1人で
ぶつぶつ言いながらやれてます


全てを難しくしていた
自分に気付きました
もっと楽でいいんだ〜と
ホッとしました



*****
 
 
との嬉しいご報告をいただきました
ありがとうございます
 



そうそう♪


難しくしてるのは
自分
 

湧いてきた気持ちを出すだけ
自分の言い分を聞くだけ
 
ただ寄り添ってあげてくださいね
 
 
 
一人じゃよく分からない💦
って人は
是非セッションに来てみてね
 
 



 


 
 
 
 
 
 体力なくてヘロヘロ
コアラのように一日中
ウトウトしてるまんま
ブログ読者10人で
継続商品お買い上げに至った
 
土台はノート
 
全出しでお伝えしてます
 
 
 

ノートで思考を

頭の中から全出し

 

断捨離で不用品を

自分の空間から全出し

 

 

オンラインサロン「断捨離自習室」
開室
 
詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 
 

 

 
 
【お客様からのご感想】
 
 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

同業他社にお客様を取られ嫉妬します

 

私に興味ない人にまで気を遣ってしまいます

 

あとは、赤ちゃんが来てくれるだけ…

 

思った事を伝えられません

 

これで合ってるの?と思うと動けません

 

 時給で働くことを手放して、稼げるようになりたいんです


子どもにイラッとすると手が出てしまいます

 

 やりたい、と思っても一歩踏み出せません

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑