小中学生の不登校を改善!

 

あなたのお子さんが

学校に行けない理由は

起立性調節障害

ではないですか!?

 

小学生の5%、中学生の10%

が抱える

「家族に言えない」心の闇!

 

追い詰められる前に

救済の手を!

 

元教員・不登校回復カウンセラー

千葉きみこです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

新しい名前になりました♡

 

千葉きみこ

 

です☆

 

先日とても信頼している方に 

姓名判断を

していただきました!

 

「たくさんの候補が降りてきた!」

 

と言ってくださり 

候補を上げてくださいました☆

 

そして最後

2つの名前が

気に入りました☆ 

 

よーく見たら

その2つ♡

私の娘の名前が

一文字ずつ入っていたんです☆

 

びっくりでした♡ 

彼女は娘の名前は

知らないんですよ♡

 

降りてきたって

いうくらいだから☆ 

なにか引き寄せて

いたのかもしれないですね☆

 

彼女は何日も何日も

前からわたしの

名前のことを

考えてくれて♡

 

とても愛のある方

なのです!

 

名前の漢字にも

すごく意味があるって

教えてくれて☆

 

とっても勉強に

なったんですよね♡

 

そしてこんなに

一生懸命考えてくれて

嬉しくて

涙が出ました☆

 

この名前とっても

気に入りましたよ! 

 

また新たな気持ちで

お役にたてるよう♡

勉強を続けていこうと

思いますので☆ 

 

これからも

よろしくお願いします☆ 

 

今日は日曜日♡

あなたはどんな休日を

過ごしますか?

 

のんびりの人☆

お仕事の人♡ 

いますね!

 

素敵な一日に

なりますように♡ 



 

 

ライン登録者限定プレゼント!

 

起立性調節障害の

症状と治し方

3つのポイントPDF

無料配布中!

 

・子どもが学校に行けない

本当の理由とは

 

・子どもを起こす

驚きの方法

 

・子どもの不安を

理解するステップ!

 

・寝つきが悪い子への

驚きの儀式!

 

・自分を否定しない

効果的な行動パターン!

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@833xuuyg

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

焦らないで!起立性調節障害に対応できない病院はたくさんある!

 

これ以上苦しまないために!親ができること

 

毎日学校に欠席連絡がつらかった!

 

不登校!「もう少し頑張って!」は子どもを絶望させる

 

怒らないで!朝起きられないのは子どもの怠けや弱さではない